ライター業務
株式会社 ウィニスト
○イベントに係る企画書 ・提案書の作成 実施計画書 ・運営マニュアル ・進行台本作成 ○社内フロー ・マニュアル作成・管理 ○現場のディレクター ○SNS等の社内広報関係 ○その他イベントに関わる業務 ※経験実績を重視します。 ※フリーライターの方大歓迎 経験実績(過去3年)を必須とします。 ※パソコンスキル必須(ワード・エクセル・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】【事業所画像情報あり】
株式会社 ウィニスト
28010-24478351
2025/09/10
月額263,000円〜304,000円
○イベントに係る企画書 ・提案書の作成 実施計画書 ・運営マニュアル ・進行台本作成 ○社内フロー ・マニュアル作成・管理 ○現場のディレクター ○SNS等の社内広報関係 ○その他イベントに関わる業務 ※経験実績を重視します。 ※フリーライターの方大歓迎 経験実績(過去3年)を必須とします。 ※パソコンスキル必須(ワード・エクセル・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】【事業所画像情報あり】
兵庫県神戸市中央区江戸町95番 井門神戸ビル10F
最寄り駅: JR・阪急・阪神線 三ノ宮駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 110日
企画書・提案書作成の経験者 ライター経験者 経験実績(過去3年)必須
(59歳以下)
企画から計画策定 ・施工・運営まで様々なジャンルのイベントをトータルにプロデュース。各種ツール ・WEBサイト ・映像制作も手掛け ・クライアントに最適なコミュニケーションプランを提供。
株式会社 ウィニスト
○イベントに係る企画書 ・提案書の作成 実施計画書 ・運営マニュアル ・進行台本作成 ○社内フロー ・マニュアル作成・管理 ○現場のディレクター ○SNS等の社内広報関係 ○その他イベントに関わる業務 ※経験実績を重視します。 ※フリーライターの方大歓迎 経験実績(過去3年)を必須とします。 ※パソコンスキル必須(ワード・エクセル・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】【事業所画像情報あり】
株式会社 ウィニスト
イベントに係る企画書・実施計画書・運営マニュアル作成 ※経験実績を重視します。 ※パソコン・スキル必須 (ワード ・エクセル ・パワーポイント) ※変更範囲:変更なし ※『事業所画像情報あり』
株式会社 ウィニスト
○イベント企画提案 ○マーケティング業務 ・プロモーション業務 見積書作成 ・ディレクション業務 ・イベント運営 ・会場設営 ※広告代理店等でのマーケティングやプロモ―ションの業務経験がある方 *変更範囲:変更なし 【事業所画像情報あり】
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 ウィニスト
○イベントに係る企画書 ・提案書の作成 実施計画書 ・運営マニュアル ・進行台本作成 ○社内フロー ・マニュアル作成・管理 ○現場のディレクター ○SNS等の社内広報関係 ○その他イベントに関わる業務 ※経験実績を重視します。 ※フリーライターの方大歓迎 経験実績(過去3年)を必須とします。 ※パソコンスキル必須(ワード・エクセル・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】【事業所画像情報あり】
株式会社 ウィニスト
イベントに係る企画書・実施計画書・運営マニュアル作成 ※経験実績を重視します。 ※パソコン・スキル必須 (ワード ・エクセル ・パワーポイント) ※変更範囲:変更なし ※『事業所画像情報あり』
株式会社 ウィニスト
○イベント企画提案 ○マーケティング業務 ・プロモーション業務 見積書作成 ・ディレクション業務 ・イベント運営 ・会場設営 ※広告代理店等でのマーケティングやプロモ―ションの業務経験がある方 *変更範囲:変更なし 【事業所画像情報あり】
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
株式会社 ウィニスト
総務業務をお任せします。 電話対応 ・お客様からの見積りの対応等 各部署の書類作成業務 ※パソコン(ワード・エクセル)を使用します。 ※事務経験のある方 ※スタッフと業務分担しながらお仕事をお願いします。 変更範囲:変更なし 【事業所画像あり】
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 アルファ技研
当社製品の組立て ・検査 ・現場工事の監理 ・メンテナンス作業をしていただくお仕事です。 資料作りや調整業務もありますので ・現場での業務とデスクでの業務が半々になります。 製品は機械部品 ・電気部品 ・ソフトウエアから成っています。 分からないことや苦手なことも先輩社員がしっかりフォローしますので ・技能の幅が広がり ・スキルアップにつながります。 PC操作が苦手な方でも大丈夫です。 顧客とコミュニケーションをとる機会も多く ・直接お声を聞けることが ・このお仕事の魅力のひとつです。 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 クスコ
*既存顧客(マンション管理会社等)との定期的な連絡・打合わせ *見積書・提案書の作成 *清掃業務の内容・スケジュール調整 *顧客からの要望・クレーム対応 *新たなニーズのヒヤリングとサービス提案 *現場スタッフとの連携・指示出し ・飛び込み営業は基本的にありません。長年お取引のあるお客様と の関係構築が中心です 【変更範囲:会社が定める業務】
株式会社NTTフィールドテクノ 兵庫設備部
【専門知識は入社後でOK!皆さん未経験からのスタート!】 NTT西日本のグループ会社として 「DX化」「ICT化」に課題のある法人様のニーズに応える為 ・ルータ ・スイッチ ・Wifiアクセスポイント等のICT環境整備の設計や提案 ・仕様書作成等を実施。 ※入社後 ・必要な知識・スキルを学べます!初めのうちはベテラン職員と一緒に仕事を覚えます。 ※NTT西日本グループ企業として安定基盤あり! ※福利厚生充実!研修サポートも充実!未経験者歓迎します! 変更範囲:変更なし
キャル 株式会社
各種業務系システムの開発を担当していただきます。 【年間休日125日/平均残業時間9.67時間/転勤なし】 ●経験の浅い方やブランクのある方も大歓迎です。 ●どの言語を使用するのかは現在お持ちのスキルやご希望を考慮し た上で決定させていただきます。 ●社内ではEラーニングを使用した研修もございますので ・仕事を しながらスキルアップする事も可能です。 ●弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
アースサポート 株式会社 アースサポート大阪
これまでの経験や専門的な資格を活かして ・お客様をサポート していただきます。 ■仕事内容■ ・ケアプランの作成 ・お客様やご家族の相談業務 ・関係機関への連絡調整 ・介護保険の給付管理 ・認定調査 など ケアマネージャーとしての実務経験不問・キャリアアップ・プライベートと両立。 アースサポートなら希望する働き方 ・キャリアデザインがすべて 叶います! 変更の範囲:会社の定める業務
住商建物株式会社大阪支店
・清掃業務 ・受付業務 ・巡回業務 ・点検業務 ・立会業務 ・報告連絡業務 ※業務のうち清掃が大半を占めます。 *変更範囲:マンション管理員業務 (清掃業務兼務でない場合があります。)
株式会社 ウィニスト
○シーズンイベントやセレモニー・パーティ・スポーツイベント ・展示会・博覧会 ・文化・音楽イベント ・講演会 ・セミナー ・キャ ンペーン・販促プロモーションまで ・幅広い イベントを作り上 げます。 ○見積書作成 ・ディレクション業務 ・イベント運営 ・会場設営 ○官公庁などを中心にルート営業を行って頂きます。 *パソコン(エクセル ・ワード ・パワーポイント)できる方 *トライアル雇用併用求人 (制度の利用には安定所の紹介状が必要です。) *変更範囲:変更なし 【事業所画像情報あり】
株式会社 ワイズケア
総合的な事務・管理 各事業所の福祉事務業務をサポート ・各種申請書類作成 ・申請業務 ・社内書式作成 ・イベント出展や研修の企画運営 ・事務指導 ・運営状況の管理 ・SNSを利用した広報活動 変更範囲:変更なし
株式会社 ワイズケア
総合的な事務・管理 各事業所の福祉事務業務をサポート 人事企画/制度設定/組織開発 ・各種申請書類作成 ・申請業務 ・社内書式作成 ・イベント出展や研修の企画運営 ・各事業所への事務指導 ・運営状況の管理 ・SNSを利用した広報活動 変更範囲:変更なし
国立大学法人神戸大学研究推進部
アントレプレナーシップセンターの事務局として庶務を主に行い ます。 ・簡単なシステム入力作業 ・ワード・エクセル・パワーポイント等を使用した資料作成 ・取引先とのスケジュール調整等 ・電話・メール応対 ・その他アントレプレナーシップセンターに係る事務補助業務 また ・大学公認・当センター管轄の部活動である「神戸大学起業 部」に関わる広報やイベント運営補助もお任せします。 起業を志す学生や多様な関係者と交流しながら ・活気ある環境で 働いていただけるポジションです。 【変更の範囲:原則として変更なし】
株式会社 結梨
・令和5年1月1日開設の事業所です。 ・事務所に出勤し ・訪問看護の事務作業をお願いします。 ・保険証関係の管理 ・看護計画書 ・報告書の郵送 ・パソコン作業 簡単なワード ・エクセル入力 ・カルテ整理・請求業務・タイムカード集計 ・子育て中 ・親の介護 ・趣味活動等柔軟に対応します。 ・急に休みが必要な時もみんなでフォローする体制です。 残業はありません。プライベート重視しています。 アットホームな職場です。人柄重視の採用になります。 経験者大歓迎。未経験OK。サポートします。 変更範囲:変更なし
クラフト・ワークス
*総務のお仕事のマニュアル作成 仕事内容 ・操作方法 ・発注手順など全てのお仕事をマニュアル化 し ・まとめていただきます。 ※JR芦屋駅前徒歩2分の美しいオフィスです。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ライズエース
・アルバイトスタッフのWEB面接対応 ・応募者の方からの問い合わせ対応(マニュアルあり) 面接や電話はマニュアルに沿って行うのでご安心ください。 最初は見学からスタート。 研修を通して不安なことは一緒に解消します。 また ・社内外への情報発信など広報のお仕事にも携わっていただきます。SNSや社内報などを通じて ・会社の魅力を発信していくお仕事です。 建設現場や資材搬入にピンときていない方でも大丈夫です。 未経験の方も大歓迎。一緒にチャレンジしていきましょう。 変更範囲:変更なし
株式会社 公詢社
・見積書 ・請求書作成(パソコン入力 ・エクセル ・ワード) ・電話対応 変更範囲:変更なし