(正)事務職
株式会社 リーベン・テクノ
正社員求人番号
28010-28471051
掲載日
2025/10/29
給与
月額240,000円〜250,000円
仕事内容
●同社が取扱いをしている非鉄金属や化成品等の事務職としてご勤務頂きます。 〈具体的には〉 ・日々の電話対応 ・郵便物の管理対応等といった雑務 ・国内外の企業様の仕入 ・販売時に係る事務的な受発注業務 ・在庫管理 ・請求書の発送等 ・調査・情報収集 ・営業の商談に使用する資料の作成等 ・その他事務作業(契約書 ・見積書 ・仕様書 ・経費関係の書類等の作成) ・輸出入における貿易実務 ・他社員の方の様々なフォロー 【変更範囲:ご本人の希望により別業務への変更相談も可能】
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市中央区海岸通5番地 神戸商船三井ビルディング2階
最寄り駅: 各線 元町駅 下車徒歩5分/各線 三宮・三ノ宮駅 から 徒歩12分
勤務時間
(1)9時00分〜17時45分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・神戸を拠点に ・原材料の輸出入で国内外の”ものづくり企業”に貢 献する貿易商社です。商材は ・製造業では欠かせない非鉄金属や化 成品等であり ・アジアや日本全国が事業フィールドです
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務
株式会社 宮下
(業務内容) ・事務業務全般 ・パソコンによる書類作成(パソコンは支給) ・請求書処理業務 ・会社備品の管理 ・電話対応 ・郵送書類の確認と発送 ・Eメールの確認 変更範囲:変更なし
営業企画職
一般財団法人 神戸マリナーズ厚生会 (神戸マリナーズ厚生会病院)
<船員産業医サービス事務全般> 新規契約獲得/定期的な営業訪問/既存契約船会社へフォロー対応 書類作成(契約書 ・請求書 ・報告書 ・会議議事録 等) 船員産業医サービスを当院で行うこととなりました。 そのサービスを提供するにあたり ・営業の経験や事務管理の 経験がある方で興味のある方は一緒に働きませんか? 変更範囲:変更なし
専門学校の学校事務
学校法人 兵庫科学技術学園 阪神自動車航空鉄道専門学校
学校事務業務をお任せいたします。 【業務例】 ■電話受付 ■来客対応 ■受験・入学書類の確認 ■学生寮の管理業務 ■官公庁関連提出書類作成 など 雇入れ後の業務の変更範囲:事業所の定める業務
経理・総務事務
株式会社 兵庫福祉サービス
通所介護施設(デイサービス)を運営している法人の管理部にて ・経理・総務・人事労務に関する業務をお願いします。 ・経理事務全般(財務諸表など・使用ソフト大蔵大臣) ・給与計算(70名分) ・勤怠管理 ・社会保険関連業務 ・年末調整 ・労務管理 ・採用業務(募集 ・採用面接 ・入社手続き) 変更範囲:変更なし *勤務場所は本社です(介護施設とは別の場所です) *広いオフィスで落ち着いた環境でお仕事できます。 *新長田駅からすぐで雨の日でも濡れません。 *買い物に便利な立地です。 *業務の引継やフォローは丁寧にいたします。
営業職(神戸市中央区)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【ノルマなし!医療事務部門での営業のお仕事】 受託先病院へのフォロー営業などの顧客サポートを中心に ・病院に対して様々な提案やサポートを行っていただきます。 ◎既存の顧客サポート ・契約内容や金額の見直し ・新しい業務の開始や変更などに伴う追加契約の交渉 ・入札案件 ・提案書作成 ・プレゼンの対応 ・現場従業員 ・病院担当者との関係構築 ◎新規営業 ・電話やメールで問い合わせのあった医療機関への営業 ・既存顧客からご紹介いただいた医療機関への営業 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
一般事務員 /土日祝・年間休日125日休
有限会社福原商店
・当社は安全衛生保護具 ・安全靴 ・作業手袋 ・作業用保護メガネ等 卸販売をしている事業所です。 ・受発注伝票処理 ・データー作成 ・商品整理 ・電話応対等 ・事務全般業務をしていただける方の募集です。 *細部まで丁寧に取り組める方 *パソコン操作(必須) *ブランクある方も歓迎!! 変更範囲:変更なし
支援相談員
医療法人社団 伍仁会 介護老人保健施設「いつでも夢を」
・入所についての相談・契約 ・個人請求書の作成・送付 ・部署調整業務 変更範囲:変更なし
建築職(施工管理)/神戸支店
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
建設業の事務担当
関西 造園土木 株式会社
神戸市内を中心に講演や企業・マンションの緑地整備やメンテナンスを行う会社の受付及び一般事務のお仕事です。 具体的な仕事内容は ・電話 ・メール ・来客の応対 ・ファイリング ・備品類の在庫管理 ・売上請求書 ・仕入請求書等のデータ入力作業 ・写真や資料作成・整理 ※ご経験に応じてお任せする内容をご相談させていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
(正)営業企画・事務/各線 三宮駅から徒歩8分
株式会社ニゾナ
■営業企画 ・営業ツールの作成 ・営業担当者が商談で使う資料(提案書 ・カタ ログなど)の作成 ・整備 ・媒体に広告を掲載する際の広告デザイン ・社のウェブサイトやSNSの管理 ■営業事務 ・受発注業務(顧客からの注文を受け付けたり ・商品の手配) ・見積書 ・請求書の作成(営業担当者の指示に基づき ・作成) ・データ入力・管理(顧客情報や売上データなどのシステム入力・ 管理) ・電話・メール対応(顧客や取引先からの問い合わせ対応) 【変更範囲:会社の定める業務】《トライアル雇用併用求人》
(正)営業事務(不動産賃貸・売買の仲介)/駅から2分
住宅情報ネットワーク 株式会社 エスエスホーム
広告物等をご覧になられた方から ・不動産全般(お部屋等)の ご相談を受け ・ご希望条件をお聞きした上で ・物件の紹介・ 案内・申込〜引き渡し迄 ・契約のお手伝いをするお仕事です。 具体的には・・・ ・来客 ・電話対応 ・物件写真撮影 ・広告物(主にインターネット広告)の作成と管理 ・契約書等の作成 ・管理物件の退去立会 ・入居者対応 しっかりサポートしますので ・何でも聞いて下さい! 【変更範囲:変更無し】
営業職
株式会社 ヤマサ環境エンジニアリング
○新しい店や会社・マンション等を訪問し ・廃棄物収集の提案営業 を行います。 ○既存顧客対応−廃棄物に関する相談・提案対応。 ○新規開拓−新しい取引先を見つけて提案。 ○その他営業に関わる事務−見積書の作成や契約手続きなど ・一連 の営業業務。 【変更範囲:変更無し】
(正)総務事務/阪神岩屋駅 ・JR灘駅から徒歩6分
株式会社 極東エンタープライズ
伝票入力・請求書作成・お客様対応・電話対応・社会保険関係の手続き・郵便物の仕分け・入金処理・その他雑務 【変更範囲:会社が定める業務】
フロント事務(兵庫県神戸市北区)
株式会社 東海大阪レンタル
*フロント事務 来客/電話対応・機械の手配・帳票発行 お客様から注文を受け ・貸出する機械や運送便の手配を行います。 取引先 ・営業所間と電話でのやり取りが多くあります。 在庫確認や伝票発行等PCを使用する業務が中心です。 事務処理ではレンタルに伴う伝票や 請求書や領収書等各種帳票類の作成・発行を行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
賃貸住宅営業(未経験者歓迎)
グリーンハウスプラニング株式会社
●賃貸仲介営業 ・賃貸住宅等の情報収集パソコンへ入力(賃貸条件 ・写真など) ・賃貸住宅等の営業資料作成(賃貸募集資料の作成など) ・賃貸住宅 ・店舗 ・事務所などの顧客対応(接客 ・内覧 ・説明) ・賃貸契約に関する各種手続き(賃貸契約書 ・重要事項説明書) ・賃貸管理に関する業務 仕事内容を丁寧に説明します。 【変更範囲:変更なし】
(正)法人営業
株式会社RCS
全国各地のリフォーム会社・ハウスメーカー・建設会社・不動産会社等に向けての ・工事請負の提案をお任せします。 <具体的には> 架電先のリスト作成 ・お電話でのアポイント獲得 ・新規商談 ・引き合い ・現地調査の手配・調整 ・見積書作成 ・受注対応 ・進捗管理 ・追客架電 ・問い合わせ対応 など ※電話でのコミュニケーションが基本のため ・外出・出張もほとんどありません!(オフィス内勤務) 【変更範囲:会社の定める業務】
展示場事務※西宮展示場
株式会社 ゆめすみか
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
事務
株式会社 アートテック
顧客管理 電話応対 スケジュール管理 各種データ入力 見積書・請求書・領収書等作成 年賀状とカレンダーの手配 役所各種申請 ※建築業事務経験者歓迎 業務の変更範囲:変更なし
(正)事務職(経理業務)/JR灘駅から徒歩7分
社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院
決算業務(年次決算 ・事業報告書の作成等) 予算作成 ・管理会計業務(年次予算作成 ・月次損益管理等) 経営分析業務(各種経営報告書資料作成 ・試算表作成・分析等) 資金繰り管理業務 税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) 各種行政機関の調査対応等業務 税理士 ・監査法人への対応業務 その他(現金/預金管理業務 ・仕訳入力業務 ・経費精算業務等) 【変更範囲:法人の定める業務】
この求人のポイント
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株式会社 リーベン・テクノ
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雇用形態: 正社員
●同社が取扱いをしている非鉄金属や化成品等の事務職としてご勤務頂きます。 〈具体的には〉 ・日々の電話対応 ・郵便物の管理対応等といった雑務 ・国内外の企業様の仕入 ・販売時に係る事務的な受発注業務 ・在庫管理 ・請求書の発送等 ・調査・情報収集 ・営業の商談に使用する資料の作成等 ・その他事務作業(契約書 ・見積書 ・仕様書 ・経費関係の書類等の作成) ・輸出入における貿易実務 ・他社員の方の様々なフォロー 【変更範囲:ご本人の希望により別業務への変更相談も可能】
建設業の事務担当
関西 造園土木 株式会社
月額220,000円〜320,000円
雇用形態: 正社員
神戸市内を中心に講演や企業・マンションの緑地整備やメンテナンスを行う会社の受付及び一般事務のお仕事です。 具体的な仕事内容は ・電話 ・メール ・来客の応対 ・ファイリング ・備品類の在庫管理 ・売上請求書 ・仕入請求書等のデータ入力作業 ・写真や資料作成・整理 ※ご経験に応じてお任せする内容をご相談させていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
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