特許事務
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
天野特許事務所
28010-28799851
2025/11/04
月額205,000円〜250,000円
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−18 富士興業ビル6F
最寄り駅: 阪神 西元町駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
英文書類の処理 ・一般事務経験のある方。翻訳サイトを利用してのメール文の翻訳のみです。電話等はほぼありません。
短大以上
(59歳以下)
天野特許事務所
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−18 富士興業ビル6F
2001年
17人
クライアントの特許出願や権利化のサポートを行ない ・クライアントの技術保護を支援しています。国内はもとより海外企業向けのサービスも手がけております。
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 リーベン・テクノ
●同社が取扱いをしている非鉄金属や化成品等の事務職としてご勤務頂きます。 〈具体的には〉 ・日々の電話対応 ・郵便物の管理対応等といった雑務 ・国内外の企業様の仕入 ・販売時に係る事務的な受発注業務 ・在庫管理 ・請求書の発送等 ・調査・情報収集 ・営業の商談に使用する資料の作成等 ・その他事務作業(契約書 ・見積書 ・仕様書 ・経費関係の書類等の作成) ・輸出入における貿易実務 ・他社員の方の様々なフォロー 【変更範囲:ご本人の希望により別業務への変更相談も可能】
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【介護保険に関する一般事務】 ●各種書類の受領・発送業務 ●各種書類の仕分け作業および記載内容の点検 ●関係機関(事業所・医療機関など)への受・架電 など ◆PCでの入力操作ができる方 ◆未経験者でも丁寧にお教え致します! (専門知識は必要ありません) 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と子育てを両立しやすい求人」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
株式会社 阪神セキュリティ
【1 ・採用・配置・フォロー】月に3名ほどの面接を行い ・希望の働き方や条件をヒアリングして採用選考を行います。クライアントの依頼内容(必要人数・現場など)に応じてスタッフをコーディネートし ・スタッフの相談にも対応します。【2 ・勤怠管理・フォロー】教育定期的に現場を訪問し ・スタッフの業務状況を確認します。また ・現場ごとの注意点を伝えるなどフォローを行います。【3 ・書類作成】見積書や契約書などの簡単な提出書類の作成。入力程度の業務。【4 ・クライアント対応】警備員の配置について ・現地での打合せや確認を行います。また ・週に2〜3回クライアント先を訪問し ・新しいニーズを伺いながら関係を構築します。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 阪神セキュリティ
【1 ・採用・配置・フォロー】月に3名ほどの面接を行い ・希望の働き方や条件をヒアリングして採用選考を行います。クライアントの依頼内容(必要人数・現場など)に応じてスタッフをコーディネートし ・スタッフの相談にも対応します。【2 ・勤怠管理・フォロー】教育定期的に現場を訪問し ・スタッフの業務状況を確認します。また ・現場ごとの注意点を伝えるなどフォローを行います。【3 ・書類作成】見積書や契約書などの簡単な提出書類の作成。入力程度の業務。【4 ・クライアント対応】警備員の配置について ・現地での打合せや確認を行います。また ・週に2〜3回クライアント先を訪問し ・新しいニーズを伺いながら関係を構築します。 【変更範囲:変更なし】
辻・本郷 税理士法人
資産税や相続税 ・法人税などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 変更範囲:変更無し ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
一般社団法人 Second home アイダーケア
・訪問介護事業所における一般事務(書類作成 ・電話対応 ・勤怠管 理 ・データ入力等) ・介護保険請求業務の補助 ・補助金や各種申請に関する書類作成サポート ・簡単な来客対応 ・スタッフサポート業務等 ★未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ★介護の知識がなくても事務経験があれば活かせます。 【変更範囲:変更なし】
医療法人社団 菫会 北須磨病院
受付窓口 ・会計業務 ・カルテ管理 ・コンピューター入力 ・電話対応 ・レセプト業務など 業務の変更範囲:変更なし
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
介護保険に関わる事務業務をお任せいたします。未経験OK! 業務は分担制で進めるため ・チームで協力しながら取り組めます。 <具体的なお仕事内容> ◎電話対応 ◎書類の仕分け・確認 ◎データ入力 ◎書類の発送・回収管理 ◎契約書類の管理 ◎申請書類の受付・進捗管理 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
有限会社 建隆マネジメント
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務 の補助 ◆賃貸の契約 ・解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務な どの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市中央区での介護保険の認定事務業務】 要介護認定に係る調査票や主治医意見書等の内容確認のお仕事です 事業所や医師と電話などの確認作業を行っていただきます。 <具体的な業務内容> ◆電話による問い合わせ対応 ◆書類の内容確認 ◆書類郵送 ◆データ入力等 ◆要介護認定に関わる調査票や主治医意見書等の確認作業など 看護師の知識を活かして介護保険要介護認定のために必要な書類の 内容確認を行い ・適切な審査判定が行なわれるよう事前準備する事 務業務が中心です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市中央区での介護保険の認定事務業務】 要介護認定に係る調査票や主治医意見書等の内容確認のお仕事です <具体的な業務内容> ◆電話による問い合わせ対応 ◆書類の内容確認 ◆書類郵送 ◆データ入力等 ◆要介護認定に関わる調査票や主治医意見書等の確認作業など 看護師の知識を活かして介護保険要介護認定のために必要な書類の 内容確認を行い ・適切な審査判定が行なわれるよう事前準備する事 務業務が中心です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
SAIGO株式会社
・ワードやエクセルを使って ・明細や各書類に入力。 ・電話対応。 ・書類の整理やファイリング。 丁寧にわかりやすくサポートさせて頂きます。 変更範囲:変更なし
医療法人社団 芦屋川デンタルクリニック
高齢化により ・来院が困難な高齢者が増える中で注目されるのが『訪問歯科診療』です。歯科医師の活動をサポートする訪問歯科コーディネーターを募集します。 【具体的な業務】 ★業界知識や資格は一切不要 ・外勤業務・・・訪問先での診療サポート ・訪問先への車の運転 ・治療の補助 ・保険証の確認 ・次回の日程調整など ・内勤業務・・・訪問ルートの作成 ・書類作成など 歯科医師や歯科衛生士と連携し ・患者宅や施設での訪問歯科診療をサポート。スケジュール調整や事務業務を担当していただきます。 ※営業活動等はありません 【変更範囲:変更なし】
税理士法人 希水会
税理士の補助として関与先に対し会計・税務に関する指導や書類作成 ・並びに経営助言を行っていただきます。 具体的には以下のとおりです。 ・クライアントへ訪問し ・会計や税務に関する指導 ・決算申告書作成補助 ・記帳代行業務 ・経営相談 ・コンサルティング業務 ・会計システム導入支援 ※1人あたり約15社前後を目安に担当していただきます。経験値等に応じて変動します。 変更範囲:事業所が定める業務