特許事務
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
天野特許事務所
28010-22816651
2025/08/26
月額205,000円〜250,000円
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−18 富士興業ビル6F
最寄り駅: 阪神 西元町駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
英文書類の処理 ・一般事務経験のある方。翻訳サイトを利用してのメール文の翻訳のみです。電話等はほぼありません。
短大以上
(59歳以下)
天野特許事務所
兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1−18 富士興業ビル6F
2001年
17人
クライアントの特許出願や権利化のサポートを行ない ・クライアントの技術保護を支援しています。国内はもとより海外企業向けのサービスも手がけております。
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ケアフードサービス
会社規模拡大(受託施設数増加)にともなう増員です。 (従業員産休のため代替要員を含む。) ○本社での栄養士業務 *当社使用ソフトでの献立作成業務 *発注・帳票管理業務 *その他 ・付随する業務 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市中央区での介護保険の認定事務業務】 要介護認定に係る調査票や主治医意見書等の内容確認のお仕事です <具体的な業務内容> ◆電話による問い合わせ対応 ◆書類の内容確認 ◆書類郵送 ◆データ入力等 ◆要介護認定に関わる調査票や主治医意見書等の確認作業など 看護師の知識を活かして介護保険要介護認定のために必要な書類の 内容確認を行い ・適切な審査判定が行なわれるよう事前準備する事 務業務が中心です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
天野特許事務所
国内外の知的財産権の取得などに付随する事務業務全般。 クライアントからの書類の受領や ・特許等の申請書類の 取りまとめ ・記載事項の確認 ・特許庁への提出等を行う ことで弁理士業務をサポートしていただきますが ・専門 知識は必要ありません。 【具体的には】 *国内外のクライアントへのレターヘッド作成 *ファイリングと期限管理 *クライアントと弁理士間での情報連携のサポート *特許庁への出願やオンライン手続き *メール対応*データ入力*書類整理など 変更範囲:変更なし
有限会社 六岡建設 神戸支店
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社FUJINO ESTATE
事業用不動産を取扱う会社で ・事務スタッフとしてバックオフィス業務を担当。 事務の経験を積みながら ・不動産の知識も身につきます。 <具体的な仕事内容> ・メール&電話応対 ・案件の進捗管理(フォーマットあり) ・契約書や書類の作成・申請・管理 ・会議資料の作成や会議の準備業務(主にZOOM) ・経理・労務管理の入力補助など デジタルツールに堪能な方 ・歓迎いたします。 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ケアフードサービス
会社規模拡大(受託施設数増加)にともなう増員です。 (従業員産休のため代替要員を含む。) ○本社での栄養士業務 *当社使用ソフトでの献立作成業務 *発注・帳票管理業務 *その他 ・付随する業務 【仕事の内容】変更範囲:変更なし
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸市中央区での介護保険の認定事務業務】 要介護認定に係る調査票や主治医意見書等の内容確認のお仕事です <具体的な業務内容> ◆電話による問い合わせ対応 ◆書類の内容確認 ◆書類郵送 ◆データ入力等 ◆要介護認定に関わる調査票や主治医意見書等の確認作業など 看護師の知識を活かして介護保険要介護認定のために必要な書類の 内容確認を行い ・適切な審査判定が行なわれるよう事前準備する事 務業務が中心です。 「業務の変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 エムオー産業
◎営業アシスタント職の主な業務内容は下記のとおりです。 ・見積書や注文書等の受発注処理 ・顧客や仕入先等との納期調整 ・社内システム入力 ・伝票作成 ・電話 ・メール対応 ・展示会の補助(展示会は年2〜3回) ※業務未経験の方の応募も歓迎。丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
オセロ・フィナンシャルサービス株式会社
【入社後お任せする仕事内】 ・会計システムへの入力(弥生会計 ・JDL) ・経費精算 ・請求書処理など一般的な経理業務全般 ・書類整理 ・管理(ファイリング) 【将来的な仕事内容】 ・売掛金 ・買掛金の管理 ・収支表の作成 ・管理 ・決算業務 ・新店オープンに伴う資金移動 ・財務補助 など 【雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし】
国立研究開発法人理化学研究所
●初期配属部署:神戸事業部施設課(建築担当) 1.研究所の施設に関する企画 ・設計 ・積算 ・工事監理に係る業務(契約手続きに必要な図面 ・仕様書等の書類作成 ・研究所内関係部署との調整等)2.施設維持管理業務(保守 ・点検 ・更新 ・修繕等)の発注に係る業務 3.施設関連予算やエネルギー等の管理に係る業務 4.施設部門におけるその他の業務 ※業務内容を知っていただくために ・応募前の職場見学(Web会議による訪問も可)を歓迎します。「求人に関する特記事項」をご確認の上でご連絡ください。 従事すべき業務の変更範囲:当研究所の定める業務
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神鋼記念病院での外来診察室内業務】 スムーズな診療ができるように ・患者様の誘導や書類処理など 医師のサポートをお任せします。 <具体的なお仕事内容> ◎外来診察室での診療補助(医療行為は行いません) ◎外来患者様へ検査・会計のご案内 ◎各種問い合わせ対応 ◎カルテ内容確認や書類の処理業務(入力作業はありません)など ※未経験でもしっかりサポートいたします! 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
社会保険労務士法人 庄司茂事務所
■社会保険労務士の基本的な業務全般に ついて行って頂きます。 ・給与計算代行業務 ・各種保険事務 ・顧客先への訪問 ・人事コンサル補助 ■将来的に事務所管理職として 変更範囲:変更なし
株式会社 阪神セキュリティ
【1 ・採用・配置・フォロー】月に3名ほどの面接を行い ・希望の働き方や条件をヒアリングして採用選考を行います。クライアントの依頼内容(必要人数・現場など)に応じてスタッフをコーディネートし ・スタッフの相談にも対応します。【2 ・勤怠管理・フォロー】教育定期的に現場を訪問し ・スタッフの業務状況を確認します。また ・現場ごとの注意点を伝えるなどフォローを行います。【3 ・書類作成】見積書や契約書などの簡単な提出書類の作成。入力程度の業務。【4 ・クライアント対応】警備員の配置について ・現地での打合せや確認を行います。また ・週に2〜3回クライアント先を訪問し ・新しいニーズを伺いながら関係を構築します。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 阪神セキュリティ
【1 ・採用・配置・フォロー】月に3名ほどの面接を行い ・希望の働き方や条件をヒアリングして採用選考を行います。クライアントの依頼内容(必要人数・現場など)に応じてスタッフをコーディネートし ・スタッフの相談にも対応します。【2 ・勤怠管理・フォロー】教育定期的に現場を訪問し ・スタッフの業務状況を確認します。また ・現場ごとの注意点を伝えるなどフォローを行います。【3 ・書類作成】見積書や契約書などの簡単な提出書類の作成。入力程度の業務。【4 ・クライアント対応】警備員の配置について ・現地での打合せや確認を行います。また ・週に2〜3回クライアント先を訪問し ・新しいニーズを伺いながら関係を構築します。 【変更範囲:変更なし】
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【要介護認定の事務業務及びマネジメント業務】 介護保険に関わる官公庁関連業務の中心人物として ・事務業務や管理者としてマネジメントを行っていただきます。 <具体的なお仕事内容> ◎要介護認定関連の事務業務 ◎スタッフ労務管理 ◎円滑な業務運営を行うためのマネジメント ◎各種報告書作成 ・報告業務 ◎新規採用に伴う ・面談や関連業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
辻・本郷 税理士法人
資産税や相続税 ・法人税などに関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 お客様とのご面談が多くありますので ・明るくコミュニケーション能力がある方をお待ちしております! 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・税務書類のチェック ・データ入力 ・資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
株式会社ろくおか
・新規開拓や ・既存の取引先への営業業務 ・書類作成 ・データ入力 ・簡単な請求書作成などの事務業務 ・運行管理業務 など 試用期間中はそれぞれの業務の補助を行っていただきます。 ※トライアル雇用併用求人(制度の利用には安定所の照会状が 必要です) ※トライアル雇用期間中の条件は試用期間中の条件と同じ 変更範囲:変更なし
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 変更範囲:変更無し ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
一般社団法人 Second home アイダーケア
・訪問介護事業所における一般事務(書類作成 ・電話対応 ・勤怠管 理 ・データ入力等) ・介護保険請求業務の補助 ・補助金や各種申請に関する書類作成サポート ・簡単な来客対応 ・スタッフサポート業務等 ★未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。 ★介護の知識がなくても事務経験があれば活かせます。 【変更範囲:変更なし】
有限会社 建隆マネジメント
自社所有の物件:オフィスビル・店舗ビル・マンションの管理業務の事務全般をお任せします。徐々に管理・営業の実務も習得いただくキャリアプランを考えています。 具体的な業務は以下の通りです。 ◆入居テナント様からの問い合わせ対応や業者手配などの管理業務 の補助 ◆賃貸の契約 ・解約に伴う各種事務手続き ◆募集資料の作成や空室案内などの営業事務 ◆その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務な どの一般事務全般 変更範囲:職種は限定しません。
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
SAIGO株式会社
・ワードやエクセルを使って ・明細や各書類に入力。 ・電話対応。 ・書類の整理やファイリング。 丁寧にわかりやすくサポートさせて頂きます。 変更範囲:変更なし