経理事務
株式会社 ホロニック
正社員以外求人番号
28020-08628251
掲載日
2025/05/12
給与
月額216,250円〜242,200円
仕事内容
○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理 ・売上入力 ・請求書発行 ・入出金管理(ネットバンク) ・出納業務 ・小口現金管理 ・旅費精算 ・決算補助 ・電話応対等 *自社に加えて ・関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6丁目9番 神戸ファッションマート10階
最寄り駅: 六甲ライナー「アイランドセンター」駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理事務経験が2年以上あれば尚良し
- ・日商簿記3級
- ・日商簿記2級
会社情報
事業内容
- ・自社ホテルの経営および運営 コンサルティング事業
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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経理事務・一般事務
株式会社 ホロニック
○ホテルを経営・運営する会社の本社勤務。 ・伝票処理 ・売上入力 ・請求書発行 ・入出金管理(ネットバンク) ・出納業務 ・小口現金管理 ・旅費精算 ・決算補助 ・電話応対等 ・総務の業務も一部お願いすることもあります。 *自社に加えて ・関連会社等の経理業務をお願いする場合もあり。 【変更範囲:全職種】
施設警備員(中央区)
太平ビルサービス 株式会社 神戸支店
JR ・阪神元町駅 地下鉄県庁前駅から徒歩3分にある官庁物件です。お仕事は ・基本建物内での業務となります。研修期間もしっかり設けておりますので ・安心して下さい。 ・受付業務(納品業者・来訪者・施設関係者の入退館管理) ・案内業務(施設案内・トイレ利用者対応) ・電話対応業務(内線電話による関係先への確認連絡) ・巡回業務(施錠確認・設備機器運転状況確認 ほか) ・設備員との連携業務(トラブル時における電話対応 ほか) ・業務日報作成 変更範囲:会社が定める業務
一般事務(営業事務)/土日祝休み/年間休日125日
フクダ電子兵庫販売株式会社
医療機器・医療消耗品を取り扱っている会社です。電話受付・売上伝票発行・請求書発行・入金管理・伝票整理等 ■未経験者の方も歓迎 ※パート勤務相談可(条件は別途相談) 変更範囲:変更なし
会計事務スタッフ/大阪営業所/未経験者の方も歓迎/伊丹駅
株式会社 中村屋
【売掛金の管理】 ・売掛金と入金金額の照合 ・請求書の発行 ・月内の売上の請求 ・庶務 配送物の手配 ・書類整理 ※変更範囲:会社の定める業務
一般事務職/尼崎市
エア・ウォーター・ガスプロダクツ株式会社
・売上データ入力 ・請求書処理 ・書類作成 ・整理 ・ファイリング 【変更範囲:変更なし】
経理事務/7時間勤務 各線三宮駅〜徒歩10分
スターブレインズ株式会社
●スクールオフィスでの経理事務業務全般 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 ・利用者集計業務 *事務処理はPCを使用します。 *使用ソフト:弥生会計 ・楽々精算 ・コドモン(未使用可) ※正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 ※英会話の必要ありません 【変更範囲:変更無し】
ホテルの施設管理(設備・備品の管理業務)の管理職候補
株式会社 神戸ポートピアホテル
・施設管理部内スタッフのマネジメント ・客室 ・レストラン ・宴会場などの内装 ・家具 ・備品の補修・修理の発注業務 ・客室等の内装改修工事の提案・発注・進捗管理業務 ・館内の巡回と施設不具合箇所に対する補修・修理発注業務 ・上記に伴う社内及び協力会社との調整業務 変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】
レンタカーの事務・受付スタッフ/尼崎営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
レンタカーの事務・受付スタッフ/神戸営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
清掃管理/神戸メリケンパークオリエンタルホテル
イオンディライト株式会社 関西支社
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの清掃管理業務。 ・客室清掃業務の管理や品質のチェック ・指示書・報告書等の書類作成 ・ホテル側担当者との打ち合わせ ・業務の進行管理 ・スタッフの労務管理 ・欠員時の補助業務 など 【変更範囲:変更なし】
神戸ポートピアホテル 総務事務業務
株式会社 神戸ポートピアホテル
・株主総会 ・取締役会等諸行事 ・会議の庶務に関する業務 ・株式並びに株主名簿の管理に関する業務 ・諸規定の制定 ・改廃の手続 ・管理に関する業務 ・ホテル宛て郵送物管理に関する業務 ・社用車の調達及びメンテナンスに関する業務 ・防災防犯等保安に対する訓練 ・ソフト面に関する業務 ・塵芥処理に関する業務 ・契約・覚書等に関する業務 ・登記・訴訟その他法務に関する業務 ・SDGs推進に関する業務 など 【業務の変更範囲:変更なし】 【働き方改革関連認定企業(健康経営優良法人)】
労務関連事務(神戸本社)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【神戸本社での労務関連の事務】 社内規程関連の書類作成から労務関連の管理・教育まで幅広い業務 に携わっていただきます。 ◆各種契約書の作成・管理 ◆法務関連の補佐 ◆社内規定などの文書作成 ◆役所への届出文書の作成・提出 ◆労務関係の管理 ◆社内教育 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
総務・経理事務(契約職員)車通勤可・神戸市北区
社会福祉法人 やすらぎ福祉会
高齢者福祉施設を運営している施設での総務のお仕事となります。 【仕事内容】 ・一般事務 ・経理事務 ・勤怠管理 ・給与計算 ・年末調整 ・入退職の手続き対応 ・各種社会保険の手続き対応 ・来客 ・電話対応 等 将来のキャリアアップを目指して頑張りたい方歓迎。定着率の高い職場で楽しく働くことができます。 「業務の変更の範囲:変更なし」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
学校事務/8時間勤務
スターブレインズ株式会社
●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤8時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】
学校事務/7時間勤務 各線三宮駅〜徒歩10分
スターブレインズ株式会社
●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤7時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】
学校事務/7時間勤務
スターブレインズ株式会社
●スクールオフィスでの事務業務全般 日勤7時間 ・各種書類作成・生徒の出欠管理 ・学生への学費請求 ・経理業務等 *英語での電話対応あり *事務処理はPCを使用します。 (ワード・エクセル) *正社員への登用の途あり 3年目から正社員登用前提。 【変更範囲:変更無し】
ホテルのIT関連業務担当/年間休日数115日
株式会社 神戸ポートピアホテル
・ホテル内サーバーおよびネットワーク等の保守・維持管理 ・上記に伴う社内及び協力会社との調整業務 など 変更範囲:変更なし 【働き方改革関連認定企業】
現場職員(入出庫管理・入力事務) /年間休日123日
加藤海運株式会社 国際事業部
通関時の輸出入貨物の取り扱いです。 *上屋 ・倉庫現場立ち合い(商品入庫のチェック ・出荷時の立会) *入出庫伝票の入力作業(システムへの入力やナックス入力) ※営業倉庫や上屋 ・通関業者での勤務経験あれば尚良。 ※未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してください。 変更範囲:会社が定める範囲
総務経理一般事務/市営地下鉄 新神戸駅から徒歩10分
株式会社クリード
修繕工事をメインに修繕設計・工事施工等を実施している会社での総務経理事務をお願いします。 ・建築事務として資料の集計整理 ・関係協力企業等との電話対応。 ・簡単な会計(TKC)集計処理。 ・他来客対応 ・事務所内の整理整頓 ・清掃等を行って頂きます。 【変更範囲:変更無し】