【急募】一般事務/1日5H ・週3日から/甲南山手駅3分

株式会社 トーアコーポレーション

パート労働者

求人番号

28020-13790651

掲載日

2025/08/04

給与

時間額1,200円〜1,250円


仕事内容

■電話・メール・FAX対応 ■営業担当者からの依頼を基に ・顧客や協力業者への連絡対応 ■見積書などへのデータ入力・資料作成 ■役所など各行政機関に提出する申請書類作成および 問い合わせ業務 使用ソフト:Excel・Word・ 業務アプリ(Kintone) *建築・商業施設に興味のある方 *新たなスキルを身につけたい方 *ルーティンワークよりも変化のある仕事を好む方 *更新は初回3ヶ月 ・以降は9月末の毎年1年更新です 【変更範囲:変更無し】


勤務条件

勤務地

兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目7−8

最寄り駅: JR「甲南山手」駅 から 徒歩3分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目7−8

    設立年

    1972

    従業員数

    19人

    事業内容

    • チェーンストア専門の看板会社です。 スーパーマーケット・ホームセンター・ドラッグストアを中心に ・看板に関する企画・設計・施工・管理全般を行っています。

    ホームページ

    http://www.toaxx.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    【急募】一般事務/1日5H ・週3日から/甲南山手駅3分

    株式会社 トーアコーポレーション

    給与: 時間額1,200円〜1,250円
    勤務地: 兵庫県神戸市東灘区森南町1丁目7−8
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ■電話・メール・FAX対応 ■営業担当者からの依頼を基に ・顧客や協力業者への連絡対応 ■見積書などへのデータ入力・資料作成 ■役所など各行政機関に提出する申請書類作成および 問い合わせ業務 使用ソフト:Excel・Word・ 業務アプリ(Kintone) *建築・商業施設に興味のある方 *新たなスキルを身につけたい方 *ルーティンワークよりも変化のある仕事を好む方 *更新は初回3ヶ月 ・以降は9月末の毎年1年更新です 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務

    丸正運送 株式会社 尼崎営業所

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 兵庫県尼崎市大庄川田町48番
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験あれば尚良し
    業務内容

    ・受注データの入力 ・更新 ・配送スケジュールの作成と管理 ・顧客からの問い合わせ対応(電話 ・メールなど) ・請求書の作成と管理 ・データベースの管理と更新 【こんな方大歓迎】 パソコンスキル(Excel ・Word ・Outlook) (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る