(正)営業事務/阪神御影駅から徒歩7分
株式会社 アップワーズ
営業スタッフや職人さんたちがスムーズに現場対応できるよう ・商品発注や手配業務でチーム全体を支えるお仕事です。 ・商品及び職人の手配 ・受発注業務 ・商品の荷受け ・在庫管理 ・伝票入力 ・ファイリング業務 ・PCのによるデータ入力(請求・仕入れ) ・資料作成 ・備品購入・管理 ・来客対応 ・電話対応 等 *建築 ・リフォーム業界の経験のある方大歓迎! ★人柄重視の採用です! 【変更範囲:変更あり(会社の定めによる業務)】
株式会社 アップワーズ
28020-16484251
2025/09/12
月額200,000円〜300,000円
営業スタッフや職人さんたちがスムーズに現場対応できるよう ・商品発注や手配業務でチーム全体を支えるお仕事です。 ・商品及び職人の手配 ・受発注業務 ・商品の荷受け ・在庫管理 ・伝票入力 ・ファイリング業務 ・PCのによるデータ入力(請求・仕入れ) ・資料作成 ・備品購入・管理 ・来客対応 ・電話対応 等 *建築 ・リフォーム業界の経験のある方大歓迎! ★人柄重視の採用です! 【変更範囲:変更あり(会社の定めによる業務)】
兵庫県神戸市東灘区御影中町2−4−12
最寄り駅: 阪神 御影駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
◆営業事務経験がある方(業界不問) ◆社会人経験3年以上(尚可)
(59歳以下)
株式会社 アップワーズ
営業スタッフや職人さんたちがスムーズに現場対応できるよう ・商品発注や手配業務でチーム全体を支えるお仕事です。 ・商品及び職人の手配 ・受発注業務 ・商品の荷受け ・在庫管理 ・伝票入力 ・ファイリング業務 ・PCのによるデータ入力(請求・仕入れ) ・資料作成 ・備品購入・管理 ・来客対応 ・電話対応 等 *建築 ・リフォーム業界の経験のある方大歓迎! ★人柄重視の採用です! 【変更範囲:変更あり(会社の定めによる業務)】
株式会社ニゾナ
■営業企画 ・営業ツールの作成 ・営業担当者が商談で使う資料(提案書 ・カタ ログなど)の作成 ・整備 ・媒体に広告を掲載する際の広告デザイン ・社のウェブサイトやSNSの管理 ■営業事務 ・受発注業務(顧客からの注文を受け付けたり ・商品の手配) ・見積書 ・請求書の作成(営業担当者の指示に基づき ・作成) ・データ入力・管理(顧客情報や売上データなどのシステム入力・ 管理) ・電話・メール対応(顧客や取引先からの問い合わせ対応) 【変更範囲:会社の定める業務】《トライアル雇用併用求人》
ヤマト住建 株式会社
注文住宅の着工から完成までの施工管理 ・工事管理を担当していただきます。 具体的な仕事内容は ・工期スケジュール作成 ・資材の手配(発注・搬入)協力業者さんと打合せ ・工程・品質・コスト・安全の管理 ・お客様対応など お客様の理想の住まいを形にします。 【変更範囲:会社の定める業務】
ヤマト住建 株式会社
注文住宅の着工から完成までの施工管理 ・工事管理を担当していただきます。 具体的な仕事内容は ・工期スケジュール作成 ・資材の手配(発注・搬入)協力業者さんと打合せ ・工程・品質・コスト・安全の管理 ・お客様対応など お客様の理想の住まいを形にします。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 アップワーズ
飛び込み営業やテレアポは一切なし。 ご依頼いただいたお客様からご要望を伺い ・プラン提案 ・見積り作成 ・契約後のアフターフォロー等を行っていただきます。 ・現地調査 ・見積書の作成 ・プラン説明 ・打ち合わせ ・契約 ・工事申請 ・工程表作成 ・職人の手配 ・現場管理 ・材料手配管理 ・工事の進捗 ・仕上がりチェック ・お引渡し 【変更範囲:変更あり(会社の定めによる業務)】
ヤマト住建 株式会社
注文住宅の着工から完成までの施工管理 ・工事管理を担当していただきます。 具体的な仕事内容は ・工期スケジュール作成 ・資材の手配(発注・搬入)協力業者さんと打合せ ・工程・品質・コスト・安全の管理 ・お客様対応など お客様の理想の住まいを形にします。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ホームライフ
協力会社との打合せや現場での安全 ・工程 ・予算の管理業務等をお願いします。 *発注者との打合せ *スケジュール調整 *スタッフの手配 *作業工程の確認 *現場での指導 *品質管理 *アフター点検 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
株式会社 エムオー産業
◎営業アシスタント職の主な業務内容は下記のとおりです。 ・見積書や注文書等の受発注処理 ・顧客や仕入先等との納期調整 ・社内システム入力 ・伝票作成 ・電話 ・メール対応 ・展示会の補助(展示会は年2〜3回) ※業務未経験の方の応募も歓迎。丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 東海大阪レンタル
レンタルの受注対応を行います。 受注 ・在庫調達 ・運送便の手配 ・接客など ・お客様からのご注文に対して正しくスピーディに対応を行います。 機械をはじめとする各情報は社内システムで一括管理のため PCを使用し業務を進めていただきます。 未経験の方については機械知識を得る為にまずは メンテナンススタッフに従事いただき 資格の取得など経験を積んでからフロント職となります。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
高瀬物産株式会社 神戸支店
ホテル ・レストラン等へ業務用食材や酒類を販売しています。 適性に合わせて営業 ・仕入(購買)配送のいずれかの業務を担当して頂きます。具体的には 【営 業】担当エリアの飲食店を対象として ・既存取引先への 商品提案や新規開拓などの営業活動 【購買・商品管理】常温 ・冷凍 ・チルド ・酒類等の名商品発注 メーカー交渉 ・倉庫内の商品管理 【配 送】担当エリアの飲食店を対象として 2tトラックで業務用食品のルート配送 ※業界未経験の方は ・まず配送業務からスタートします。 その後 ・適性に応じて営業 ・購買・商品管理へステップアップしていきます。 【従事すべき業務の変更範囲】会社の定める業務
尾田教材 株式会社
主に小・中学校の教材の販売会社です。 商品は ・図工・美術・技術家庭科・理科等の実習教材が中心です。 誰もが必ず子供の頃に授業で手にした商品を取り扱っています。 学校から電話・ファックス・メールで受注します。 通常業務は ・営業と協力しながら行います。 ・電話対応(電話対応のできる方) ・パソコン操作(弊社オリジナルのシステムを使っての入力業務) ・ECサイトの商品登録や受注発注 ・チラシ作成 ・売掛金の管理業務 ・伝票のファイリング 等 ※雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし
友藤商事 株式会社
パソコンを使用した販売管理ソフトへのデータ入力業務をはじめ ・電話対応や来訪された取引先様の受付・応対など ・事務業務全般をご担当いただきます。 ・販売管理ソフトへの入力 ・伝票作成・在庫管理 ・電話応対 ・来客対応 ・受注発注業務 雇入れ後の業務の変更範囲:変更なし
株式会社 加門組
・一般事務 電話・来客対応 ・データ入力 ・書類作成 ・郵便物対応 ・備品管理など ・オフィスワークのサポート業務全般をお願いします。 ・プレゼン資料の作成 パワーポイント等を遣ったプレゼン資料の作成。 【変更範囲;変更無し】
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
株式会社 メリーマート
2か月ごとに地域を移動するイベントショップの店舗運営全般 ・来場者への商品説明を含む講演および代金回収 ・店舗日程の計画 ・メンバーの出勤シフト調整 ・商品発注 ・在庫管理(スタッフに任せてもOK) ・メンバーの指導 ・評価 ◎関西圏内約100の地域を移動する期間限定ショップです。各地に長年ご利用くださっているお客様が大勢いらっしゃいます。その他 ・仙台 ・岡山 ・沖縄でも展開中。出張できる方も歓迎! ◎通常は店舗へ直行直帰 ・本社へは月に1〜2回 ・総会や研修にて ★イベントは午前中1回の日もあり ・14時頃の退勤も多いです。 入れ替え制 ・時間割での営業の為 ・スキマ時間ゲーム等で息抜き可 変更範囲:会社の定める業務(キャリアアップあり)
株式会社 ケントホームズ
現場のまとめ役としてお仕事をお任せします。 工程管理 ・安全管理など現場全体を管理するお仕事です。 <具体的な仕事内容> 現場スタッフの指導 ・監督 お施主様との打合せ 工期の調整 ・管理 安全管理 ・品質管理 協力業者 ・職人の手配 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ケントホームズ
現場のまとめ役としてお仕事をお任せします。 工程管理 ・安全管理など現場全体を管理するお仕事です。 <具体的な仕事内容> 現場スタッフの指導 ・監督 お施主様との打合せ 工期の調整 ・管理 安全管理 ・品質管理 協力業者 ・職人の手配 ※業務の変更範囲:変更なし
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん ・伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
JAPAN OVERSEAS CORPORATION有限会社
・輸出車両の書類作成・データ入力 ・在庫車両の管理 ・車両検査会社へ依頼・輸送手配 ・陸運局提出書類の作成 ・電話応対 ・仕入れ先への振込み手続き ※英語力は必須ではありません ※貿易事務の経験者優遇(ブランク可) 変更範囲:会社の定める範囲
エスケー化研 株式会社 神戸支店
・営業受発注業務 ・営業データの管理 ・パソコン処理 ・電話・来客対応 ・事務処理 ・その他 変更範囲:会社の定める範囲
株式会社 アップワーズ
営業スタッフや職人さんたちがスムーズに現場対応できるよう ・商品発注や手配業務でチーム全体を支えるお仕事です。 ・商品及び職人の手配 ・受発注業務 ・商品の荷受け ・在庫管理 ・伝票入力 ・ファイリング業務 ・PCのによるデータ入力(請求・仕入れ) ・資料作成 ・備品購入・管理 ・来客対応 ・電話対応 等 *建築 ・リフォーム業界の経験のある方大歓迎! ★人柄重視の採用です! 【変更範囲:変更あり(会社の定めによる業務)】
株式会社 エムオー産業
◎営業アシスタント職の主な業務内容は下記のとおりです。 ・見積書や注文書等の受発注処理 ・顧客や仕入先等との納期調整 ・社内システム入力 ・伝票作成 ・電話 ・メール対応 ・展示会の補助(展示会は年2〜3回) ※業務未経験の方の応募も歓迎。丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
村上実業株式会社
航空機製造に携わる商社「村上実業」 の営業事務業務です。 ・既存顧客(法人)への電話応対 ・受発注業務 ・パソコンでの登録 ・集計業務 ・経理業務 ・請求書発行などの事務作業 ・検品 ・出荷などの検品事務作業 ・通関 ・輸出入の貿易事務(英語が主) 海外関連会社とのメールや書類は英語がメインとなります。 意欲のある方 ・未経験であっても積極的に募集します。 【変更範囲:当社が定める業務】
株式会社 東海大阪レンタル
レンタルの受注対応を行います。 受注 ・在庫調達 ・運送便の手配 ・接客など ・お客様からのご注文に対して正しくスピーディに対応を行います。 機械をはじめとする各情報は社内システムで一括管理のため PCを使用し業務を進めていただきます。 未経験の方については機械知識を得る為にまずは メンテナンススタッフに従事いただき 資格の取得など経験を積んでからフロント職となります。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
株式会社 ホームライフ
協力会社との打合せや現場での安全 ・工程 ・予算の管理業務等をお願いします。 *発注者との打合せ *スケジュール調整 *スタッフの手配 *作業工程の確認 *現場での指導 *品質管理 *アフター点検 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」