経理事務/5時間×週4日程度〜相談可
有限会社 せいらく
社内にて専用パソコンを使用。 弥生販売ソフトにて仕入 ・売上 ・在庫の入力や管理。 仕入伝票 ・売上伝票 ・帳票類の管理。 納品書 ・請求書などの電子化処理 ・書類郵送等の処理。 経理業務以外には ・電話応対 ・来客時のお茶出し ・その他 ・軽作業的な雑務など。 販売管理(仕入れ ・売り上げ ・在庫)の内容がメインで ・経費処理・給与計算など会計業務はありません。 実務経験がある方はご応募時に詳細記載してください。 未経験の方でもそれほど難しい仕事ではなく ・仕事内容にご興味を持っていただければ大歓迎いたします! 業務の変更範囲:変更なし