カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)

合同会社 マイ・アイティ

正社員大阪府大阪市北区

求人番号

29020-08746651

給与

月額204,000円〜293,760円

仕事内容

グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市北区天満橋1丁目8−30

最寄り駅: JR環状線 桜ノ宮駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

会社情報

会社名

合同会社 マイ・アイティ 企業情報を見る →

所在地

奈良県北葛城郡河合町泉台2丁目3番15号

設立年

2017

従業員数

4人

事業内容

大阪を中心に ・ITシステム関連の受託開発業務を行っています。勤務地・担当する開発業務は多岐に渡り ・開発者が希望する案件に従事していただきます。予算やノルマは一切ありません。

ホームページ

www.my-it.co.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...