カスタマーサポートエンジニア(ヘルプデスク業務)
合同会社 マイ・アイティ
求人番号
29020-08746651
給与
月額204,000円〜293,760円
仕事内容
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区天満橋1丁目8−30
最寄り駅: JR環状線 桜ノ宮駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
会社情報
事業内容
大阪を中心に ・ITシステム関連の受託開発業務を行っています。勤務地・担当する開発業務は多岐に渡り ・開発者が希望する案件に従事していただきます。予算やノルマは一切ありません。