営業職
和歌山ターミナルビル株式会社
『ホテルグランヴィア和歌山』を運営する当社。 あなたには ・当ホテル内の会場で開催する宴会の提案から調整 ・アフターフォローまで一貫してお任せします。 【仕事の流れ】 ▼既存顧客へアプローチ リーフレットやカタログを用いて提案。 前回仕入れた情報を元に ・1日3〜4件アプローチします。 ▼受注後 ・宴会の内容をヒアリング 宴会の予算や目的 ・人数などを確認。担当件数は月20件ほどです。「変更範囲:会社の定める業務」
和歌山ターミナルビル株式会社
30010-15933251
2025/11/21
月額200,000円〜300,000円
『ホテルグランヴィア和歌山』を運営する当社。 あなたには ・当ホテル内の会場で開催する宴会の提案から調整 ・アフターフォローまで一貫してお任せします。 【仕事の流れ】 ▼既存顧客へアプローチ リーフレットやカタログを用いて提案。 前回仕入れた情報を元に ・1日3〜4件アプローチします。 ▼受注後 ・宴会の内容をヒアリング 宴会の予算や目的 ・人数などを確認。担当件数は月20件ほどです。「変更範囲:会社の定める業務」
和歌山県和歌山市友田町5丁目18
最寄り駅: JR和歌山駅 から 徒歩2分
(1)9時00分〜17時45分
(2)9時30分〜18時15分
その他
年間休日数: 108日
(59歳以下)
ホテル ・宴会場 ・レストラン ・不動産賃貸 ・駐車場の営業 ≪公正採用選考人権啓発推進員選任済≫
和歌山ターミナルビル株式会社
『ホテルグランヴィア和歌山』を運営する当社。 あなたには ・当ホテル内の会場で開催する宴会の提案から調整 ・アフターフォローまで一貫してお任せします。 【仕事の流れ】 ▼既存顧客へアプローチ リーフレットやカタログを用いて提案。 前回仕入れた情報を元に ・1日3〜4件アプローチします。 ▼受注後 ・宴会の内容をヒアリング 宴会の予算や目的 ・人数などを確認。担当件数は月20件ほどです。「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 東海大阪レンタル
レンタルの受注対応を行います。 受注 ・在庫調達 ・運送便の手配 ・接客など ・お客様からのご注文に対して正しくスピーディに対応を行います。 機械をはじめとする各情報は社内システムで一括管理のため PCを使用し業務を進めていただきます。 未経験の方については機械知識を得る為にまずは メンテナンススタッフに従事いただき 資格の取得など経験を積んでからフロント職となります。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
株式会社 サイバーリンクス
【年間休日120日〜/時差出勤・健康休暇・時間単位有休あり】 和歌山県内の自治体様の「業務効率化」「セキュリティ強化」などの課題に対し ・”伴走型パートナー”としてICT/DX提案営業(クラウドサービス/ネットワークサーバー/サーバー運用保守)をお任せいたします。 ・自治体職員(情報部門・DX推進部門)との打合せ・状況確認 ・業務改善・働き方改革・セキュリティ対策等の提案 ・提案書作成 ・見積・契約などの受注業務 ・社内技術チームとの連携によるソリューション設計・導入支援 ・入札対応(先輩社員がしっかりサポートします) *事業所PRメッセージをご覧ください! (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社 東海大阪レンタル
建設機械の整備・点検・機械の積み下ろし等をしていただきます。 業務に必要な資格の取得は社内でサポートいたします。 機械の情報は社内システムで管理されていますので 修理部品や車検の手配等ではパソコンを使用します。 機械の整備点検・発注業務・接客等 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)
有限会社アプソン
業務用清掃用品の企画・製造! 和歌山から全国へ ・アイデア商品を届ける会社です! 1年のほとんどは社内での商品企画。出荷商品の梱包作業。 社員みんなで掃除のプロをうならせるアイデアを考えています。 自分がアイデアを出して作った商品を年数回 ・全国で開催される展示会にて紹介!お客さんからリアルな声が聞ける貴重な機会です。 年に2回程度担当エリアへの商品紹介 弊社代理店は全国にあるため ・社員みんなで手分けして商品の紹介を行います。 【変更範囲:変更なし】 ☆紀の川・岩出方面からも通いやすい場所にある事業所です。 (ワークサロン貴志川から車で8分程度)
和歌山ターミナルビル株式会社
『ホテルグランヴィア和歌山』を運営する当社。 あなたには ・当ホテル内の会場で開催する宴会の提案から調整 ・アフターフォローまで一貫してお任せします。 【仕事の流れ】 ▼既存顧客へアプローチ リーフレットやカタログを用いて提案。 前回仕入れた情報を元に ・1日3〜4件アプローチします。 ▼受注後 ・宴会の内容をヒアリング 宴会の予算や目的 ・人数などを確認。担当件数は月20件ほどです。「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 東海大阪レンタル
レンタルの受注対応を行います。 受注 ・在庫調達 ・運送便の手配 ・接客など ・お客様からのご注文に対して正しくスピーディに対応を行います。 機械をはじめとする各情報は社内システムで一括管理のため PCを使用し業務を進めていただきます。 未経験の方については機械知識を得る為にまずは メンテナンススタッフに従事いただき 資格の取得など経験を積んでからフロント職となります。 変更範囲:会社の定める業務(本人が変更を希望した場合に限る)