ヘルプデスク
クオリティソフト株式会社
求人番号
30030-02174151
事業所番号
3003-614512-8
職務内容
自社開発IT資産管理ツールやセキュリティ製品のヘルプデスク ヘルプデスクチームにて、問い合わせ対応業務をご担当いただきます。 ●自社製品・サービスの問い合わせ対応 ●問題の一次切り分け、開発部門へのエスカレーション ●販売パートナーとの情報共有 (問い合わせ状況の資料作成、対策の検討、対応の依頼など) ●顧客満足度向上のための活動
必要な経験・スキル
■IT業界でのお客様窓口(カスタマーサポート等)のご経験 ■下記いずれかのご経験2年以上 スーパーバイザー、OJT担当、トレーナー
必要な免許・資格
不問
会社の特長
当社は「貢献と成長の豊かさ」を企業理念としPC等を対象としたエンドポイントセキュリティ対策やIT資産管理のためのソフトウエアを提供する事で豊かな世界の創造に貢献する企業を目指します
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 宮城県仙台市青葉区国分町3−4−33 仙台定禅寺ビル4階
- 最寄り駅
- 仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 から 徒歩4分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)247,200円〜384,200円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分
- 就業時間に関する特記事項
- コアタイム 10:00〜15:00 ※月曜日のみ(9:00〜14:00) フレキシブルタイム 6:00〜19:00
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
- 会社名
- クオリティソフト株式会社
- 所在地
- 和歌山県西牟婁郡白浜町中1701−3
- 事業内容
- クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務。ドローンソリューション関連事業。その他事業。
- 従業員数
- 170人
- 創業
- 昭和59年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 【必須要件】 ■IT業界でお客様窓口のご経験 (カスタマーサポートやヘルプデスク等) ■下記いずれかのご経験2年以上 スーパーバイザー、OJT担当、トレーナー 【求める人物像】 ■電話やメールの内容から状況を把握し、 スピード感をもって問題解決に取り組める方 ★Windowsでのレジストリ操作、 MacOSの操作ができる方大歓迎です! 【就業場所変更の範囲】 会社が定める全ての事業所、その他、自宅又は会社が指示する場所 【業務の変更範囲】 業務は会社内のすべての業務、および会社が指示する業務 ※給与は経験年数、能力を考慮の上、優遇いたします。 ※先に履歴書・職務経歴書・紹介状をメール送信して下さい。 書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。 ※オンライン自主応募の場合、ハローワークの紹介状は不要です。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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