ヘルプデスク

クオリティソフト株式会社

正社員宮城県仙台市青葉区

求人番号

30030-02174151

給与

月額247,200円〜384,200円

仕事内容

自社開発IT資産管理ツールやセキュリティ製品のヘルプデスク ヘルプデスクチームにて ・問い合わせ対応業務をご担当いただきます。 ●自社製品・サービスの問い合わせ対応 ●問題の一次切り分け ・開発部門へのエスカレーション ●販売パートナーとの情報共有 (問い合わせ状況の資料作成 ・対策の検討 ・対応の依頼など) ●顧客満足度向上のための活動

勤務条件

勤務地

宮城県仙台市青葉区国分町3−4−33 仙台定禅寺ビル4階

最寄り駅: 仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

■IT業界でのお客様窓口(カスタマーサポート等)のご経験 ■下記いずれかのご経験2年以上 スーパーバイザー ・OJT担当 ・トレーナー

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

クオリティソフト株式会社 企業情報を見る →

所在地

和歌山県西牟婁郡白浜町中1701−3

設立年

1984

従業員数

170人

事業内容

クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務。ドローンソリューション関連事業。その他事業。

ホームページ

https://www.qualitysoft.com

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...