ヘルプデスク
クオリティソフト株式会社
求人番号
30030-02174151
給与
月額247,200円〜384,200円
仕事内容
自社開発IT資産管理ツールやセキュリティ製品のヘルプデスク ヘルプデスクチームにて ・問い合わせ対応業務をご担当いただきます。 ●自社製品・サービスの問い合わせ対応 ●問題の一次切り分け ・開発部門へのエスカレーション ●販売パートナーとの情報共有 (問い合わせ状況の資料作成 ・対策の検討 ・対応の依頼など) ●顧客満足度向上のための活動
勤務条件
勤務地
宮城県仙台市青葉区国分町3−4−33 仙台定禅寺ビル4階
最寄り駅: 仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
■IT業界でのお客様窓口(カスタマーサポート等)のご経験 ■下記いずれかのご経験2年以上 スーパーバイザー ・OJT担当 ・トレーナー
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務。ドローンソリューション関連事業。その他事業。