事務職(一般)
有限会社コナン住建
・売上管理・仕入管理・買掛管理・伝票入力 ・売上請求書発行・仕入請求書チェック ・経費の管理 ・小口現金管理 ・銀行関連(入出金管理) 変更範囲:会社の定める業務
有限会社コナン住建
31010-09040551
2025/08/20
月額177,350円〜221,400円
・売上管理・仕入管理・買掛管理・伝票入力 ・売上請求書発行・仕入請求書チェック ・経費の管理 ・小口現金管理 ・銀行関連(入出金管理) 変更範囲:会社の定める業務
鳥取県鳥取市千代水3−34−1
最寄り駅: 湖山駅 から 徒歩20分
(1)8時00分〜17時00分
土日その他
年間休日数: 113日
事務経験
有限会社コナン住建
・売上管理・仕入管理・買掛管理・伝票入力 ・売上請求書発行・仕入請求書チェック ・経費の管理 ・小口現金管理 ・銀行関連(入出金管理) 変更範囲:会社の定める業務
アクシスITパートナーズ株式会社
経理業務全般(仕訳入力〜決算補助)を担う実務担当者を探しています。 ・入出金管理(売掛金/買掛金の管理) ・経費精算チェック ・伝票起票および入力 ・月次決算業務の補助(試算表作成 ・仕訳チェックなど) ・年次決算業務の補助(決算整理仕訳) ・開示資料作成補助 ・固定資産台帳管理 ・各種証憑整理 等 ※経験やスキルに応じて相談可 ※変更範囲:会社の定める業務
アイエム電子株式会社
・材料の仕入・出庫などの材料管理業務 ・社内システムへのデータ入力作業 ・簡単なExcel操作(在庫表などの更新) ・その他 ・倉庫内での整理・補助作業 未経験者も丁寧に指導しますので安心してご応募ください 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 三洋商事(サンヨーグループ)
〇パチンコ店事務所での一般事務 勤怠管理 小口現金 ・自動販売機管理等 〇パソコン入力 書類作成等 〇POP作成補助 〇その他 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 徳田商店
お取引先ごとの「売掛金」の管理や ・請求書の作成・発送など 会社の基盤を支える大切な事務業務をお任せいたします。 入社後に使用するソフトや作業の流れを丁寧にお伝えしますので 事務のご経験がない方でも安心して働いていただけます。 「コツコツと丁寧に取り組むことが好き」 「人の役に立つ仕事がしたい」 「数字の管理や確認が得意」そんな方に向いているお仕事です。 【主な業務内容】 ・パソコンを使用した得意先ごとの金額チェックおよびデータ入力 ・月に1回 ・フォーマットに沿って請求書を作成・郵送 ・入金内容の確認および入金データの入力 ・来社されたお客様の対応や電話の取次ぎ など
株式会社 アスカソーラー
○電話対応 ○書類作成 ・請求書作成・見積もり作成など ○パソコン入力 ・エクセル ・ワード使用での文章 ・簡単な表計算 ・メールの送受信など ○受付 ・顧客管理 【正社員の登用可能性ある求人になります】 変更範囲:変更なし
FDK株式会社 鳥取工場
製品の品質管理・品質保証およびそれに伴う付帯業務 【変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社 LASSIC
<業務拡大のためのカスタマーマーケメンバー募集> 〇SNSを活用して ・当社の人材紹介サービスの情報発信やDMを送付するお仕事になります! 〇主にPCとスマホを使っての業務のため ・基礎的なPCスキルがある方歓迎! 〇日常的にSNSを活用される方や少しでも広報やマーケティングの知識がある方 ・人材業界経験者 ・画像加工などのご経験のある方優遇します! ◇時短勤務もOK!週20時間以上〜フルタイムまで調整可能 ※未経験の方はもちろん ・経験がある方にも先輩女性社員が丁寧に 研修・レクチャーします! 従事すべき業務の変更の範囲:すべての業務への配置転換あり
山陰パナソニック株式会社
■具体的な業務内容 ・住宅設備商品の受発注業務 ・伝票発行 ・在庫管理 ・電話対応 ・修理依頼 ・商品の見積業務 変更範囲:変更なし
合同会社a.t
・20名程度の利用者に対するアセスメントの作成 個別支援計画の策定評価 ・農園へ行き ・軽作業もしてもらいます。 変更範囲:会社の定める業務
アイエム電子株式会社
部品 ・材料の仕入れ 在庫管理等 ※先輩社員が丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください! ※未経験で入社された方も活躍中です! 変更範囲:変更なし
アイエム電子株式会社
部品 ・材料の仕入れ 在庫管理等 ※先輩社員が丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください! ※未経験で入社された方も活躍中です! 変更範囲:変更なし
株式会社 くれたけ
パソコンにて既存のフォーマットにデータ入力 ・伝票発行など 店内でのレジ業務 ・接客 ・販売管理など *採用から6ヶ月経過後に正社員登用の可能性あり 変更範囲:変更なし
株式会社 徳田商店
物流スタッフとして ・商品の入出庫から近距離配送までを担当して いただきます。専用機器が数量や置き場所を指示するので未経験 の方でもすぐに覚えられる作業です。 【倉庫内作業】 仕入先から届いた商品を検品し ・棚へ収納。 注文に応じて商品を集め ・荷造りを行います。 【配送作業】 倉庫で準備した商品を得意先へ配送・納品。 配送エリアは近隣のみで ・長距離や泊まりの運転はありません。 ※変更の範囲:変更なし。
特定非営利活動法人 鳥取県障がい者就労事業振興センター
○菓子等商品セットアップ作業の生産調整・現場内での作業準備 ○生産業務に関わる管理データの入力(納品 ・請求データ入力) ○外注事業所との調整補助 〇取引先への納品業務(軽バン) *主には屋内作業の業務ですが ・たまに納品業務もあります。 *生産管理においては細やかな管理が必要なものもありますが ・専門的な知識がない方でも ・採用後指導いたしますので ・安心してご応募ください。 *障がいのある方の支援はありません。 ※正社員登用制度あり(実績あり) [変更範囲:変更なし]
合同会社 サウージ
〇リハビリ型デイサービス (半日18人定員:午前午後の2回で36人対象)にて ・※ご利用者様に対する運動指導(マニュアルあり) ※訓練内容毎に動作介助 ※機能訓練計画書の作成 ・記録作成 ※管理者候補 〇送迎車の運転(普通車10人乗り) *正社員登用制度あり 変更範囲:変更なし
イオンディライト株式会社 中四国支社
商業施設 ・外部施設等の設備総合管理 ・電気 ・空調 ・給排水 ・防災等各設備の運転 ・管理 ・保守 ・点検整備 ・小修繕 他 ・パソコンによるデータ管理 ・報告書作成 ・顧客との折衝 ※鳥取営業サイトを起点に最寄りの就業先に勤務 変更範囲:変更なし
株式会社 ライフオン
業界シェアトップの広電グループで一緒に働きませんか? 季節家電(自社商品)の出荷 ・管理をするスタッフの募集です。 先輩社員が丁寧に指導するので未経験でも安心!人柄重視です! ・物流センターや通販でのご購入者様への商品発送 ・入荷 ・出荷に伴う簡単なシステム処理や在庫管理 ・閑散期は社内の関連部署の作業もフォローして頂きます。 *土日祝休み・残業なし *冷暖房完備(出荷作業場のみ)・制服貸与・無料駐車場あり 変更の範囲:すべての業務
医療法人 健章会
○外来患者の対応 ・カルテ ・レセプト(診療報酬請求明細 書)等を電子カルテを使用して作成 ○医療費の計算・会計 ○健康診断等の診療補助業務 ○レーザー治療の補助 等 *電子カルテの入力は正確性と迅速性が求められます。 ※ソフトの使用方法等 ・仕事に必要なことは丁寧に お教えします。安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
医療法人 健章会
○外来患者の対応 ・カルテ ・レセプト(診療報酬請求明細 書)等を電子カルテを使用して作成 ○医療費の計算・会計 ○健康診断等の診療補助業務 ○レーザー治療の補助 等 *電子カルテの入力は正確性と迅速性が求められます。 ※ソフトの使用方法等 ・仕事に必要なことは丁寧に お教えします。安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
有限会社コナン住建
・売上管理・仕入管理・買掛管理・伝票入力 ・売上請求書発行・仕入請求書チェック ・経費の管理 ・小口現金管理 ・銀行関連(入出金管理) 変更範囲:会社の定める業務
アクシスITパートナーズ株式会社
経理業務全般(仕訳入力〜決算補助)を担う実務担当者を探しています。 ・入出金管理(売掛金/買掛金の管理) ・経費精算チェック ・伝票起票および入力 ・月次決算業務の補助(試算表作成 ・仕訳チェックなど) ・年次決算業務の補助(決算整理仕訳) ・開示資料作成補助 ・固定資産台帳管理 ・各種証憑整理 等 ※経験やスキルに応じて相談可 ※変更範囲:会社の定める業務
アイエム電子株式会社
・材料の仕入・出庫などの材料管理業務 ・社内システムへのデータ入力作業 ・簡単なExcel操作(在庫表などの更新) ・その他 ・倉庫内での整理・補助作業 未経験者も丁寧に指導しますので安心してご応募ください 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 三洋商事(サンヨーグループ)
〇パチンコ店事務所での一般事務 勤怠管理 小口現金 ・自動販売機管理等 〇パソコン入力 書類作成等 〇POP作成補助 〇その他 [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 徳田商店
お取引先ごとの「売掛金」の管理や ・請求書の作成・発送など 会社の基盤を支える大切な事務業務をお任せいたします。 入社後に使用するソフトや作業の流れを丁寧にお伝えしますので 事務のご経験がない方でも安心して働いていただけます。 「コツコツと丁寧に取り組むことが好き」 「人の役に立つ仕事がしたい」 「数字の管理や確認が得意」そんな方に向いているお仕事です。 【主な業務内容】 ・パソコンを使用した得意先ごとの金額チェックおよびデータ入力 ・月に1回 ・フォーマットに沿って請求書を作成・郵送 ・入金内容の確認および入金データの入力 ・来社されたお客様の対応や電話の取次ぎ など