未経験OK!事務スタッフ募集/フルタイム/正社員登用あり
株式会社 徳田商店
お取引先ごとの「売掛金」の管理や ・請求書の作成・発送など 会社の基盤を支える大切な事務業務をお任せいたします。 入社後に使用するソフトや作業の流れを丁寧にお伝えしますので 事務のご経験がない方でも安心して働いていただけます。 「コツコツと丁寧に取り組むことが好き」 「人の役に立つ仕事がしたい」 「数字の管理や確認が得意」そんな方に向いているお仕事です。 【主な業務内容】 ・パソコンを使用した得意先ごとの金額チェックおよびデータ入力 ・月に1回 ・フォーマットに沿って請求書を作成・郵送 ・入金内容の確認および入金データの入力 ・来社されたお客様の対応や電話の取次ぎ など