営業アシスタント業務
株式会社 スタッフサービス 鳥取第一オフィス
派遣社員としてご勤務いただく方の就業サポートのお仕事です。 実際にご勤務いただく方の就業先へ定期的に訪問したり ・お電話でご就業に関してのお悩みやお困りごとをヒアリングしていただきます。 内容によっては就業先の企業担当の方と環境改善等に取り組んでいただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 スタッフサービス 鳥取第一オフィス
31010-09129251
2025/08/21
月額156,000円〜156,000円
派遣社員としてご勤務いただく方の就業サポートのお仕事です。 実際にご勤務いただく方の就業先へ定期的に訪問したり ・お電話でご就業に関してのお悩みやお困りごとをヒアリングしていただきます。 内容によっては就業先の企業担当の方と環境改善等に取り組んでいただきます。 変更範囲:会社の定める業務
鳥取県鳥取市扇町7番地 鳥取フコク生命駅前ビル
最寄り駅: 鳥取駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
高校以上
株式会社 スタッフサービス 鳥取第一オフィス
鳥取県鳥取市扇町7番地 鳥取フコク生命駅前ビル
1981年
5,301人
人材派遣(事務職 ・技術者 ・ITエンジニア ・製造業務 ・医療・介 護 ・紹介予定派遣 ・人材紹介 ・業務請負他)
株式会社 スタッフサービス 鳥取第一オフィス
派遣社員としてご勤務いただく方の就業サポートのお仕事です。 実際にご勤務いただく方の就業先へ定期的に訪問したり ・お電話でご就業に関してのお悩みやお困りごとをヒアリングしていただきます。 内容によっては就業先の企業担当の方と環境改善等に取り組んでいただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 徳田商店
お取引先ごとの「売掛金」の管理や ・請求書の作成・発送など 会社の基盤を支える大切な事務業務をお任せいたします。 入社後に使用するソフトや作業の流れを丁寧にお伝えしますので 事務のご経験がない方でも安心して働いていただけます。 「コツコツと丁寧に取り組むことが好き」 「人の役に立つ仕事がしたい」 「数字の管理や確認が得意」そんな方に向いているお仕事です。 【主な業務内容】 ・パソコンを使用した得意先ごとの金額チェックおよびデータ入力 ・月に1回 ・フォーマットに沿って請求書を作成・郵送 ・入金内容の確認および入金データの入力 ・来社されたお客様の対応や電話の取次ぎ など
JPツーウェイコンタクト株式会社 鳥取プロスペリティセンター
★3ヶ月トライアル採用中★ 電話で通信販売の注文やお問合せを対応するお仕事です。 研修を受講後 ・マニュアルに沿って電話対応をしていただきますので未経験の方でも安心して勤務されています。 近くにリーダーがいますので ・電話中に困った時は ・電話を保留にして確認や質問することができる職場環境です。 コールセンター未経験の方 ・どんな職場環境を知りたいという方 まずは3ヵ月を目安に一緒に働ける方を募集中です。 ※「鳥取県男女共同参画推進企業」認定企業 ※変更の範囲 すべての業務への配置転換有り
株式会社 LASSIC
パソコン貸与に伴う初期セットアップやクリーニング ・業務用ツールの導入など ・社員のITに関するサポートを行うお仕事です。 ・パソコンのキッティング作業 ・社員からのヘルプ要望 ・問い合わせへの対応 ・社内システム管理など ・社内IT環境の安定運用にも携わっていただきます。 未経験の方でも ・先輩社員が丁寧に研修・レクチャーします。基礎的なパソコンスキルがある方 ・ITに興味がある方大歓迎! ※勤務時間はご相談可能です。 変更範囲:全ての業務への変更あり
社会福祉法人あすなろ会
〇鳥取市白兎【松の聖母学園】での ・ご利用者の生活支援業務 ・日常生活の支援・・・食事 ・入浴 ・排せつ ・日中活動の支援・・・作業訓練 など 〇未経験の方の応募可能です 職員が一から丁寧にサポートしますので安心して応募下さい 〇正社員登用制度あり 正社員モデル月収 250,000円(介護福祉士資格あり ・夜勤・処遇改善手当含む) ※休日 ・就業時間 ・夜勤等の状況についての相談も可能ですので ・お気軽にご相談ください。 *変更範囲:法人の定める業務
株式会社 スタッフサービス 鳥取第一オフィス
派遣社員としてご勤務いただく方の就業サポートのお仕事です。 実際にご勤務いただく方の就業先へ定期的に訪問したり ・お電話でご就業に関してのお悩みやお困りごとをヒアリングしていただきます。 内容によっては就業先の企業担当の方と環境改善等に取り組んでいただきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 徳田商店
お取引先ごとの「売掛金」の管理や ・請求書の作成・発送など 会社の基盤を支える大切な事務業務をお任せいたします。 入社後に使用するソフトや作業の流れを丁寧にお伝えしますので 事務のご経験がない方でも安心して働いていただけます。 「コツコツと丁寧に取り組むことが好き」 「人の役に立つ仕事がしたい」 「数字の管理や確認が得意」そんな方に向いているお仕事です。 【主な業務内容】 ・パソコンを使用した得意先ごとの金額チェックおよびデータ入力 ・月に1回 ・フォーマットに沿って請求書を作成・郵送 ・入金内容の確認および入金データの入力 ・来社されたお客様の対応や電話の取次ぎ など