オフィス用品・オフィス機器のルート営業(法人企業担当)
スイコー 株式会社
求人番号
31030-01450851
事業所番号
3103-310866-8
職務内容
○中小企業のオフィス環境をより良くするために事務用品、OA機器、オフィス家具、ITツールの販売とサポートを行っています。 ・主に既存のお客様先に訪問し、それぞれのお客様のワークスタイ ルに適した商材を提案していきます。 ・一過性の商材の売り切りではなく、お客様との信頼関係を構築し ていくことに力点を置いて日々活動しています。 ※メーカー等での取扱商材についての研修あり。 (変更範囲:変更なし)
必要な経験・スキル
法人営業経験
会社の特長
イトーキ・キャノンの特約店他コクヨ製品等トップメーカーを多数扱い、販売とともにパソコン教室も運営。2018年にショールームを兼ねた新社屋に移転。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 鳥取県倉吉市山根645番地2
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)225,000円〜300,000円
- 就業時間
- (1)8時30分〜17時30分
- 休日
- 日祝日その他
- 年間休日数
- 118日日
- 試用期間
- 試用期間あり(6ヶ月)
企業情報
- 会社名
- スイコー 株式会社
- 所在地
- 鳥取県倉吉市山根645番地2
- 事業内容
- オフィス用品、IT/OA機器の販売及びメンテナンス
- 従業員数
- 20人
- 創業
- 昭和23年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送
- 特記事項
- 応募希望の方は、郵送、持参にて履歴書・職務経歴書およびハローワーク紹介状を事前に送付またはE−mailにて送信してください。 ≪送付先≫ 〒682−0023倉吉市山根645−2 スイコー株式会社 増田宛 ≪メールアドレス≫ 担当者欄のEメールアドレス *IT分野に興味があり、学ぶ意欲のある方。 *「報告・連絡・相談」をきちんとできる方。 *仕事とプライベートの両立を目指したい方。 ☆在宅勤務規程、副業規程あり *健康診断(年1回) *その他社内レクリエーション等実施
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 企業年金
- 厚生年金基金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人