事務職※管理(発送伝票・納品書等の発行 ・社内外の連絡等)
株式会社 やまのおかげ屋
求人番号
31030-02139951
給与
月額186,000円〜250,000円
仕事内容
メール ・FAX ・電話で注文を受けた際の送り状 ・納品書等を発行。 社内外の連絡連携がスムーズにおこなえる事務的なお仕事です。 〇リーダー メンバーをまとめ新規事業にも積極的に取り組んで いけるリーダー的なお仕事になります。 ○通販事務 メールやFAXでの注文にあわせ ・専用の管理画面 で 受注伝票を発行したり ・社内システムで納品書・請求書の 発行や会計への連携をおこないます。 ○クレーム対応などもメンバーと連携しながら取り組みます。 お客様対応の先頭に立つポジションのため ・商品や会社のことを よく知り ・その魅力を伝える仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
鳥取県倉吉市福庭町2丁目18
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
水日その他
年間休日数: 110日
応募条件
必要な経験・スキル
エクセル(スプレッドシート)はマクロの基礎知識を持ち活用できる方。その他の文書作成についても基本的なことが知識的に網羅できている方。部下の教育を積極的におこなってきた経験のある方。
年齢
(69歳以下)
会社情報
事業内容
食肉販売業 ・飲食店営業(惣菜 ・弁当含む) お肉の販売 ・飲食を通してお客様には感動を ・農家さんをはじめ取引先様に喜びを創造する企業です。