オフィス家具に関する事務スタッフ(6月入社)
株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
求人番号
32010-06333451
事業所番号
3201-505550-5
職務内容
大手国内メーカーのオフィス家具やオフィス設備の見積書作成や発注など対応いただくスタッフを募集。当日中に完結する達成感のあるお仕事です。ワークライフバランス重視の規則正しい時間で働けます。 ※在宅勤務の実績もあり。※Excel関数使用あり。 ■業務研修:日程は随時調整可能 10:00〜17:00(休憩1時間) ※変更範囲:会社の定める業務 ※業務研修前にスタートアップ研修(6時間×平日2日間)を受講していただきます。研修受講時間もお仕事と同じ時給が適用されます。※3時間×平日4日間での受講も可
必要な免許・資格
不問
会社の特長
様々な立場や年代の人々が、個人の能力を活かし、いきいきと働いている元気な会社。真面目にコツコツと業務に貢献いただく方を大切にする会社。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 島根県松江市北陵町55
- 最寄り駅
- JR山陰本線 松江駅 から 車15分
- 給与
- 時間額(a+b)1,000円〜1,000円
- 就業時間
- (1)8時30分〜17時30分
- 就業時間に関する特記事項
- ※6時間以上の勤務の場合は60分休憩あり
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ベルシステム24(松江ソリューションセンター)
- 所在地
- 島根県松江市北陵町55
- 事業内容
- コンタクトセンター業及びテレマーケティング業<各大手企業に代りお客様からの間合せに対応したり市場調査や顧客情報マネジメントを行っている。> 般13−305502
- 従業員数
- 30,000人
- 創業
- 昭和57年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話
- 特記事項
- 【見学会】 ※予約制 会社見学会を実施しています。お気軽にご参加ください♪ 内容 会社概要の説明・館内案内・業務説明。 ご予約、詳細、お問合せは050−3528−8148まで。 ●対面:毎週水曜10:00〜 所要時間1時間半〜2時間程度。お友達と参加・お子様連れOK 駐車場:無料 ※年次有給休暇は週の所定労働日数に応じて付与 ※無期転換雇用制度有 ※給与前払い制度有 ※残業代1分単位支給 ※スタートアップ研修について、業務研修前にスタートアップ研修(6時間×平日2日間)を受講していただきます。研修受講時間もお仕事と同じ時給が適用されます。※3時間×平日4日間での受講も可
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 7日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人