社内ヘルプデスク/総務事務:正社員

株式会社 ひょうま

正社員

求人番号

32040-01260151

給与

月額180,000円〜230,000円

仕事内容

◆経営企画室の配属で ・社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理 ・アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム ・機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料 ・棚卸資料 ・チラシ・ポップ作成など) ・納品書 ・請求書の確認 ・各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他 ・太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲

勤務条件

勤務地

島根県益田市高津七丁目11番14号

最寄り駅: JR益田駅 から 車9分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

日祝日

年間休日数: 105日

応募条件

必要な経験・スキル

・PCのセットアップの経験

学歴

高校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 ひょうま 企業情報を見る →

所在地

島根県益田市高津七丁目11番14号

設立年

1948

従業員数

280人

事業内容

仏壇・仏具・墓石販売 ・介護福祉事業 ・学習塾の経営 ・太陽光事業 ネットショップの運営 ・不動産業 ・葬祭業 ・霊園運営。

ホームページ

https://recruit-hyoma.com/

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み
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