社内ヘルプデスク/総務事務:正社員
株式会社 ひょうま
求人番号
32040-01260151
給与
月額180,000円〜230,000円
仕事内容
◆経営企画室の配属で ・社内のヘルプデスクおよび 総務事務の業務を行なっていただきます。仕事内容は下記です。 ○社内ヘルプデスク ・パソコンや周辺機器などのセットアップおよびトラブル対応 ・データ処理および管理 ・アプリケーションセットアップ ・パソコンやシステム ・機器等のトラブル対応&サポート ○総務事務 ・資料作成(会議資料 ・棚卸資料 ・チラシ・ポップ作成など) ・納品書 ・請求書の確認 ・各種保険手続き ・売上・経費等伝票入力など ※その他 ・太陽光発電設置箇所の草刈り作業が年に数回あります。 変更範囲:会社の定める範囲
勤務条件
勤務地
島根県益田市高津七丁目11番14号
最寄り駅: JR益田駅 から 車9分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
日祝日
年間休日数: 105日
応募条件
必要な経験・スキル
・PCのセットアップの経験
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
仏壇・仏具・墓石販売 ・介護福祉事業 ・学習塾の経営 ・太陽光事業 ネットショップの運営 ・不動産業 ・葬祭業 ・霊園運営。