【キャリア採用】ホテル客室清掃マネジメントスタッフ
倉敷ステーションホテル株式会社
☆当ホテルで ・お客様の思い出に残るご宿泊のひとときを過ごしていただくため ・縁の下の力持ちとなってサポートするやりがいのある仕事です。 ◇業務内容はスタッフ管理 ・アメニティの発注 ・客室チェックなどのマネジメント業務が中心となります。入社後はベッドメイク ・客室清掃 ・大浴場清掃 ・アメニティの補充などの現場業務を覚え ・スタッフへ指導できるまでように教育してまいります。将来的には客室清掃の管理職としてご活躍いただくことを期待しております。 また ・他部門への業務サポートもございます。実際にスタッフが宴会場での朝食業務をサポートしています。 ◇初心者の方でもご安心ください。丁寧に教育いたします。 また ・性別に関係なくご活躍いただいています。