営業事務
株式会社 ひなた
営業事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
株式会社 ひなた
34010-46155051
2025/09/16
月額180,000円〜200,000円
営業事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
広島県広島市西区三篠北町1−23−1F
最寄り駅: 山陽線・可部線 横川駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
営業事務経験3年以上
(64歳以下)
衛生消耗品販売/訪問看護リハビリステーション/児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援/福祉用具貸与・販売 ・住宅改修/居宅介護支援事業
株式会社 ひなた
営業事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
有限会社 向井鉄工所
・パソコン入力 ・備品購入等データ入力 ・出荷前の3点照合 ・受入れチェック ・材料 ・在庫 ・納品の把握と管理 ・材料発注(棚卸含む) ・納品 ・入庫の照合と確認 ・事務業務(電話対応) ・その他 ・生産管理の総括 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 向井鉄工所
・パソコン入力 ・備品購入等データ入力 ・出荷前の3点照合 ・受入れチェック ・材料 ・在庫 ・納品の把握と管理 ・材料発注(棚卸含む) ・納品 ・入庫の照合と確認 ・事務業務(電話対応) ・その他 ・生産管理の総括 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ヤマユウ
日用雑貨を販売するネットショップの 事務職です。 業務内容 ・受注情報のシステムへの入力 ・入荷事や在庫移動事の入力 ・その他データ入力 <急募> 【変更範囲:業務の変更なし】
小野建 株式会社 広島支店
仕入先からの納品書と販売データとの照合 FAX・電話で仕入先との支払い予定の確認 支払いデータの作成 現金の出納・各種備品の発注業務 ※未経験者歓迎です。 ※事務経験がなくても大丈夫です。 システム操作方法など弊社先輩社員 より丁寧に教えます。 ※簿記などの資格がなくてもOK 資格所持者には資格手当有り(賃金欄参照) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ウイズ・フォーメイション
輸入車部品の受注業務 主に ・既存のお取引様からの電話での受注業務となります。 部品検索・見積・受注 輸入車多種ブランドのお問合せに対応していただくフロント業務になります。 ※配達行っていただく場合有り(市内) 「変更範囲:変更なし」
株式会社 マテック
1.客先への訪問・電話・メールによる受注拡大のための営業活動 2.製品加工費用を計算し ・専用システムによる見積書の作成 3.見積提出後 ・受注率向上を目的とした継続的なフォローアップ 4.販売戦略会議に向けた資料作成など ・営業活動に付随する業務 *営業職としての基本的な業務に加え ・製品知識や営業スキルを 着実に身につけていただけるよう ・入社後6カ月から1年間程度 の研修制度を設けています。未経験の方も歓迎します *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 VARVELOUS
雑貨やセルフケア商品など幅広い商材を取り扱う ネットショップの運営スタッフ募集中! 自社サイト ・楽天市場 ・Yahооショッピング ・Amazоnにて ・受注業務・カスタマー対応を メインで担当していただきます。 ・毎日の発送・梱包作業 ・メール・電話でのお客様対応(メールが多いです) ・受発注オーダー ・入荷商品の検品・在庫管理・棚卸 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 シグナル
商品の企画から販売までの業務に携わっていただきます。マーケットのニーズ調査から取引先選定 ・販売に向けた社内調整 ・販促企画など商品の販売に関わる仕事を広く行っていただきます。 【付随する業務】 商品発注/在庫管理/案件管理/見積作成/仕入先折衝/売上分析/営業企画/現地調査(営業・取材訪問)/市場動向把握/社内情報更新(システムデータ登録・媒体打ち出し)/取引先開拓/新商品開発(新素材・新顧客サービス) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 Water Air
梱包・出荷作業 ECサイトで注文が入った商品の出荷に関する工程管理や改善。 (ピッキング時間の短縮やロケーションの移動など) 商品管理業務(在庫管理・入荷品仕分け・検品・荷出しなど) 海外から出荷された荷物の状況把握や ・その後サイトで販売されるまでの商品管理業務。 *変更範囲:会社が定める業務
株式会社 かなわ
当社では ・牡蠣を使った商品の ・インターネット通販や 百貨店ギフトの販売 ・卸売を行っています。 商品の企画から受注 ・発送 ・在庫の管理などをお任せします。 下記 ・主な仕事内容です。 ●企画業務 ギフト商品の企画 ・販売促進 ・SNS作成・更新 ●発送業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み ・在庫の管理 ●梱包業務 商品手配や検品 ・ラベル貼り ・ピッキングから梱包 ・発送準備など 変更範囲:会社の定める範囲
ハーコブ株式会社
オフィス等で使用する複合機等の精密機器 ・楽器運搬設置の業務を行う運送会社の一般事務スタッフの求人です。 電話とパソコンとFAXを使って ・蓄電池・コピー機などの精密機器や ・ピアノなどの楽器類の運搬設置の受注業務 ・請求書発行や在庫管理 ・各種資料の作成を行っていただきます。 受注システムの操作もあり ・最初は覚えることもありますが ・先輩スタッフが一から教えてくれるので ・安心してスタートできます! 業務の変更の範囲:会社の定める業務
有限会社 協和製作所
PC入力業務(材料の発注) ・その他一般事務 業務の変更範囲:変更なし ≪ 急募 ≫
株式会社 かなわ
経理 ・受注業務全般のお仕事をお願いします。変更範囲:変更なし ●飲食店にまつわる業務 日々のレジ業務の流れ ・消費税の区分 ・人件比率や原価率の把握 ・給料計算 ・請求・支払業務 ●販売にまつわる業務 各商品の内容を把握し ・その製造方法や必要な材料・原価の把握 ・売上計上 ・請求業務 ●出荷にまつわる業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み ・在庫の管理 ・包材・送料の原価の把握 ・出荷にかかる人件費の把握 ●梱包にまつわる業務 商品手配や検品 ・ラベル貼り ・ピッキングから梱包 ・発送準備
大西龍夫 税理士事務所
・経理事務 会計事務所専用パソコンにて経理処理の入力作業 ・財務管理資料の作成 ワード・エクセルにての管理資料の作成 ・電話応対 等 *業務の変更範囲:変更なし
大和ライフリンク株式会社
マンション管理運営に関する業務 ・管理事務報告書類作成・発行 ・理事会・総会に関わる資料作成・確認・発行 ・点検作業スケジュール・報告書確認 ・協力会社との渉外 ・請求書作成 ・申請業務 【変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり】
内外飼料 株式会社
営業・・畜産農家に対し家畜用飼料の営業を行う仕事です。実際に農場へ行き ・農家さんと打ち合わせした情報やニーズを元に ・飼料や飼育方法の提案 ・価格交渉を行います。※ルート営業 事務・・営業をサポートする社内業務です。営業及びお客様からの依頼に対し ・仕入・配送の手配をしたり ・PC入力作業 ・電話対応 ・資料作成 ・毎月の締め作業などを行います。実務の知識を生かして営業のサポートを行いながら ・将来的に取引先との交渉を行っていただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ツーセル
法務をメインとしたバックオフィス業務を担当していただきます。 ・契約書の作成・確認・修正(主幹部門との協議) ・規程の作成・確認・改訂(主幹部門との協議) ・文書管理(主に社内の秘密情報の管理・整理) ・知的財産権に関する業務(データの更新 ・年金の納付 ・書類のファイル・整理) ・職務発明委員会の運営(招集 ・資料・議事録の作成等) ・弁護士・弁理士相談 ・社内法務に関する相談への対応 (業務の変更範囲:会社の定める業務)
株式会社 オフィスコーポレーション 広島営業所
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を行っている会社です。 令和7年6月に大塚東に移転リニューアルオープン! フロント課では ・電話対応をはじめ ・伝票発行 ・請求書作成 ・PCでの在庫管理・手配等 ・営業のサポートをしていきます。 お客様の窓口として ・電話での対応を通じて ・お客様から信頼・評価を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社 ロイヤルドライビングスクール広島
【営業事務(内勤)/自動車学校】 自動車学校の教習生募集をする営業のサポートをお願いします。 ・入校申込書類の入力 ・お客様情報のリスト作成 ・お客様対応・電話対応 ・担当営業不在時や突発的なご来校時の対応 ・お客様アンケートの入力 ・キャンペーンチラシの作成 ・請求書等の資料作成 ・イベントのお手伝い ・その他付帯業務 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ひなた
営業事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
有限会社 向井鉄工所
・パソコン入力 ・備品購入等データ入力 ・出荷前の3点照合 ・受入れチェック ・材料 ・在庫 ・納品の把握と管理 ・材料発注(棚卸含む) ・納品 ・入庫の照合と確認 ・事務業務(電話対応) ・その他 ・生産管理の総括 【変更範囲:会社の定める業務】
有限会社 向井鉄工所
・パソコン入力 ・備品購入等データ入力 ・出荷前の3点照合 ・受入れチェック ・材料 ・在庫 ・納品の把握と管理 ・材料発注(棚卸含む) ・納品 ・入庫の照合と確認 ・事務業務(電話対応) ・その他 ・生産管理の総括 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ヤマユウ
日用雑貨を販売するネットショップの 事務職です。 業務内容 ・受注情報のシステムへの入力 ・入荷事や在庫移動事の入力 ・その他データ入力 <急募> 【変更範囲:業務の変更なし】
小野建 株式会社 広島支店
仕入先からの納品書と販売データとの照合 FAX・電話で仕入先との支払い予定の確認 支払いデータの作成 現金の出納・各種備品の発注業務 ※未経験者歓迎です。 ※事務経験がなくても大丈夫です。 システム操作方法など弊社先輩社員 より丁寧に教えます。 ※簿記などの資格がなくてもOK 資格所持者には資格手当有り(賃金欄参照) 【業務の変更範囲:会社の定める業務】