営業事務
株式会社 ひなた
正社員求人番号
34010-46155051
掲載日
2025/09/16
給与
月額200,000円〜200,000円
仕事内容
営業事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
勤務条件
勤務地
広島県広島市西区三篠北町1−23−1F
最寄り駅: 山陽線・可部線 横川駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験
会社情報
事業内容
- ・衛生消耗品販売/訪問看護リハビリステーション/児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援/福祉用具貸与・販売 ・住宅改修/居宅介護支援事業
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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この求人のポイント
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株式会社 ひなた
月額200,000円〜200,000円
雇用形態: 正社員
営業事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
経理事務
株式会社 ひなた
月額200,000円〜200,000円
雇用形態: 正社員
経理事務(医療介護施設向けの衛生消耗品販売) ・納品書 ・請求書の発行(社内専用システム・Excelなど) ・小口管理 ・入金消込 ・未収確認 ・電話応対(取引先からの注文・問い合わせ ・営業への取次など) ・倉庫内の在庫管理(商品の入荷・出荷作業など) ・会議資料作成 ・議事録作成 ・見積もり作成 ・ネットショップ対応(受注・梱包・発送) ・その他 ・付随業務 *変更範囲:その他 ・法人業務にかかるもの
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