お菓子の商社の事務職(地元勤務・東京オフィス・亀戸)
株式会社 外林
・小売店様(スーパーやドラッグストアなど)からの受注業務 ・およびメーカー様への発注業務 ・電話 ・メール応対 ・担当営業のサポート業務(資料作成 ・在庫管理等) ※パソコンは自社システムを使っての入力業務が主となります。 ※エクセル ・ワード ・メールも使用します。 ・お菓子売り場をプロデュース!菓子専業卸売業として ・メーカー様と小売店様の橋渡し役を担当セールスと共に担います。 <変更範囲:変更なし>
株式会社 外林
34050-13827951
月額210,770円〜244,370円
・小売店様(スーパーやドラッグストアなど)からの受注業務 ・およびメーカー様への発注業務 ・電話 ・メール応対 ・担当営業のサポート業務(資料作成 ・在庫管理等) ※パソコンは自社システムを使っての入力業務が主となります。 ※エクセル ・ワード ・メールも使用します。 ・お菓子売り場をプロデュース!菓子専業卸売業として ・メーカー様と小売店様の橋渡し役を担当セールスと共に担います。 <変更範囲:変更なし>
東京都江東区亀戸1丁目8−8 大樹生命亀戸ビル5F 東京オフィス
最寄り駅: 亀戸駅 から 徒歩7分
(1)8時30分〜17時30分
日祝日その他
年間休日数: 121日
高校以上
(39歳以下)
菓子食品卸売業
株式会社 外林
・小売店様(スーパーやドラッグストアなど)からの受注業務 ・およびメーカー様への発注業務 ・電話 ・メール応対 ・担当営業のサポート業務(資料作成 ・在庫管理等) ※パソコンは自社システムを使っての入力業務が主となります。 ※エクセル ・ワード ・メールも使用します。 ・お菓子売り場をプロデュース!菓子専業卸売業として ・メーカー様と小売店様の橋渡し役を担当セールスと共に担います。 <変更範囲:変更なし>
株式会社 SUS
受注管理を中心とした営業事務業務をお任せします。 営業事務業務を通じて ・自社ブランド SUSgallery の商品が スムーズに出荷できるようサポートする仕事です。 【業務内容例】 ・自社オンライン販売の受注管理業務 ・お取引先との電話対応 ・カスタマーサービス対応(お電話口・メール対応) ・その他 ・ブランド業務に関わる営業担当サポート 変更範囲:変更なし
株式会社 ヤザワコーポレーション
国内仕入先様への外注商品の調達管理 及び発注の補助を行います。 ・基幹システムへのデータ入力業務 ・エクセル等を用いての資料作成 ・営業からの受注依頼に関する登録 ・発注業務と納期管理 ・来客応対 ・仕入先様への問い合わせ業務 (電話・FAX・メール)など #マザーズ ※変更範囲:変更なし
オリンピア照明 株式会社
一般販路担当・特注案件担当の営業グループでの 各種営業サポート業務を行っていただくスタッフの募集です。 ・顧客からの電話及びメールへの各種応対 ・顧客管理業務 ・受発注業務補助 ・販売進捗管理 ・各種営業資料作成 ・見積書作成・出荷等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 長登屋
おみやげ菓子を扱う会社にて営業をお任せします。 当社の新事業としておみやげ菓子以外の開発や拡販を 行っている部署となります。 【具体的には】 ・既存のお得意様への提案営業 (主に食品卸商社・問屋 ・スーパー・量販店など) ・受注商品の発注手配や確保 ・商品管理業務 (関係事業所やメーカー様への連絡・交渉対応などもあり) ・商品の出荷 ・納品業務 ・新規開拓営業(商社 ・問屋 ・スーパー等のほか ・「観光」とは少し異なるお客様がターゲットとなります。) (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 ヤマナカ
営業支援業務 (営業担当者のアシスタント業務が中心です) 見積書 ・注文書 ・請求書の作成・発行 (PCによる作成作業) 受注 ・発注業務 (PCを使い社内業務システムに入力作業) 在庫商品の手配 ・入荷確認 ・出荷時の伝票発行 得意先 ・仕入先からの電話 ・FAX ・メールの際の窓口対応 変更範囲:変更なし
株式会社 ハリマビステム
・ビル管理業務に関する既存取引先への拡大営業活動(一部新規顧客開発営業活動あり) 情報収集 ・引合入手 ・新規案件発掘 ・見積作成・提出 契約書締結業務 ・社内管理部門への引継業務 ・年度売上・利益目標等の策定 ・実績管理 ・他 ・営業活動に関わる業務 建物管理業務経験者優遇 変更範囲:当社業務全般(本支店業務に付随するすべての業務)
リック株式会社
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いたご注文の発注作業 ・見積依頼や問い合わせ対応 ・仕入・売上の計上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材 ・ほか住宅設備機器や建材で ・お客様は ・建設会社や工務店の下請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので ・まずは ・先輩社員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。 一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当します。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタント業務も担います。業務変更の範囲はなし
ジャスト株式会社
産業用ヒーターの設計・製造・販売をしている会社での営業事務のお仕事です。 ・受注データーの入力・管理 ・電話応対 ・メール対応 ・アシスタント業務 ★慣れてきたら書類作成等のお仕事もお任せしていきます。 ★同職は現在2名 ・30代の女性が活躍しております。 《変更の範囲:会社の定める業務》
関東分岐器株式会社
【日々の業務】 受注入力・売上計上・注文書/請求書/見積書作成 メールで客先納期回答・電話/来客対応 【月次業務】 月締処理・入金確認 【年次業務】 大量口の年間受注入力 メールにて大量口の年間受注の納期回答 期更新のための書類整理 年間売掛金確認 変更範囲:会社の定める業務
DENBA JAPAN株式会社
営業事務 ・主には文書作成 ・備品管理 ・ファイリング ・郵便物配布 ・来客対応 ・電話対応 ・受発注対応 ・出荷管理 ・商品問合せ対応などから仕事をスタートしていただきます。 弊社は49の国と地域で既に特許を取得済みの技術を使用し ・食品の鮮度保持からヘルスケアまで幅広いターゲットとして 事業をしている会社です。 伊藤忠商事様 ・SBIホールディングス様に株主になっていただき様々なアドバイス ・ご協力をいただき ・上場を目指して急速に事業拡大を進めております。 全国各地に新規出店も進み ・バックオフィスの強化も必要となってきました。今回は人材増員 ・強化のための求人です。 *変更範囲:会社の定める業務
フェニックス観光株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:変更なし
頂豊 株式会社
*主に中国メーカーから商品を仕入れ ・量販店を中心に ・国内のバ イヤー等に商品を卸売りしています。取扱製品が増えている為 ・営業・貿易業務を担っていただく方を募集します。 【営業】 ・顧客の希望する製品イメージのヒアリング ・類似/近似商品の検索・提案 【貿易業務】 ・メーカーとの打ち合わせ(仕様 ・数量 ・納期等) ・商品の入出庫 ・在庫状況の管理 ※中国語の読み書きは必須ではありません。翻訳ソフト等で対応可 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社ロビー
■工業用燃焼機器の営業としての業務を担当していただきます。 ◎主要顧客へのルートセールス ◎物件ごとの積算 ・受注・発注処理 ◎工程 ・納期管理及び単品販売 ◎定期点検・整備・修理等 顧客は ・自動車・化学・印刷・食品などの大手企業メーカー工場です。 ※ノルマやテレアポ ・飛び込み営業はありません。 他業種・同業種出身者共に歓迎! 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・届出提出など外出業務 ・総務 ・経理と連携した事務業務(文書作成 ・ファイリングなど) ・メール便や郵便物の回収 ・仕分け ・発送 ・配布作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務
富士建物管理株式会社
本社スタッフとしてビルメンテナンス業(清掃系)に関わる 契約ビルの管理・営業 ・契約先 ・新規ビルの清掃作業仕様の作成及び変更 ・見積書の提出 ・受託建物の業務履行の確認 ・クレーム対応 ・現業職(現場主任 ・清掃スタッフ)との連絡調整 ・業務改善 ・労務管理 ・清掃資機材の発注及び業務指導 ・清掃スタッフ休暇及び欠員時の代務作業 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ライズプランニング
●PC基本スキルでOK!不動産会社で事務サポート! ・HP及びポータルサイトへの入稿変更削除業務全般 ・物件の状況の確認(資料取り寄せ ・図面の作成加工など) ・各種書類の確認及び作成(契約書 ・重要事項説明書など) ・メール ・チャット対応 ・電話対応 ・来客対応(お茶出しなどあり) ・その他営業事務全般 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 ADプランニング
*日常経理業務(仕分入力 ・売掛買掛管理 ・入出金管理) *月次・年次決算補助 ・給与・社会保険 ・税務関連 *その他庶務的業務 【変更範囲】会社の定める業務 #マザーズ
フェニックス観光株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 グループリーダーとして ・以下の職務を担当いただきます: ■スタッフのマネジメントと指導 彼らのモチベーションを高め ・スキルを向上させていきます。新入社員の研修と発展的な教育プログラムの実施を通じて ・高品質のサービスを提供するためのスキルを育てます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 キャディアン
親会社以外からの設計案件を請け負う「外販部門」にて ・BIMモ デル作成業務におけるマネジメントポジションをお任せします。 ≪具体的には・・・≫ ◆モデリング担当者への指示と進捗確認 ◆プロジェクトの工程管理 ◆社内外関係者との打ち合わせ(業務内容確認や調整など) ◆図面 ・モデルの品質チェック ≪業務の特徴≫ ・案件期間は2〜3ヶ月程度が中心(小規模なものは1週間程度) ・案件の6割はオフィスビル ・そのほか商業施設や工場 ・学校など 幅広い建築物に携わります。 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 外林
・小売店様(スーパーやドラッグストアなど)からの受注業務 ・およびメーカー様への発注業務 ・電話 ・メール応対 ・担当営業のサポート業務(資料作成 ・在庫管理等) ※パソコンは自社システムを使っての入力業務が主となります。 ※エクセル ・ワード ・メールも使用します。 ・お菓子売り場をプロデュース!菓子専業卸売業として ・メーカー様と小売店様の橋渡し役を担当セールスと共に担います。 <変更範囲:変更なし>
株式会社 SUS
受注管理を中心とした営業事務業務をお任せします。 営業事務業務を通じて ・自社ブランド SUSgallery の商品が スムーズに出荷できるようサポートする仕事です。 【業務内容例】 ・自社オンライン販売の受注管理業務 ・お取引先との電話対応 ・カスタマーサービス対応(お電話口・メール対応) ・その他 ・ブランド業務に関わる営業担当サポート 変更範囲:変更なし
株式会社 ヤザワコーポレーション
国内仕入先様への外注商品の調達管理 及び発注の補助を行います。 ・基幹システムへのデータ入力業務 ・エクセル等を用いての資料作成 ・営業からの受注依頼に関する登録 ・発注業務と納期管理 ・来客応対 ・仕入先様への問い合わせ業務 (電話・FAX・メール)など #マザーズ ※変更範囲:変更なし