受付業務
株式会社ホップ
正社員求人番号
35020-09061751
掲載日
2025/08/06
給与
月額207,360円〜207,360円
仕事内容
アートセッティングデリバリーの受付管理業務になります 〇電話応対 ○システム操作・管理 ○荷物チェック・管理 ○伝票出力・チェック・管理 ○書類整理等 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
勤務条件
勤務地
山口県下関市長府扇町5−80 株式会社ホップ
最寄り駅: 長府駅 から 車5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験者
会社情報
事業内容
- ・タクシー事業 ・不動産の売買 ・賃貸 ・仲介及び管理業務 家電配送(ケーズデンキ) 労働者派遣事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
受付業務
株式会社ホップ
月額207,360円〜207,360円
雇用形態: 正社員
アートセッティングデリバリーの受付管理業務になります 〇電話応対 ○システム操作・管理 ○荷物チェック・管理 ○伝票出力・チェック・管理 ○書類整理等 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
経理事務【週3日勤務】《 急募 》
株式会社ホップ
月額300,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
社内の経理処理(税理士事務所へ渡すまで) ○電話応対 〇資金繰り ○経理伝票処理(仕訳入力 ・試算表出力処理等) ○パソコンを使用して請求書を発行する。 ○エクセル入力処理(社内資料) ○証憑書類整理 ・ファイリング *売り上げの管理や伝票の内容確認等あり *銀行等へ外出する際は ・社用車(AT)あり 自家用車で行ってもOKです。 ※現在事務業務は8名体制 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)