サポートエンジニア
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社 下関支社
■具体的な業務内容:サポートエンジニアとして以下をお任せ! ・サーバー監視業務(アラートを受信したらマニュアルに沿い 適切な対処を行う) ・サーバー運用代行作業(お客様に代わりサーバー作業を代行) ・サポート対応(技術的な設定やトラブルに関する相談対応) ■未経験から経験者まで歓迎 ・未経験でも強い意欲をお持ちであれば ・経験は問いません。 ・業務に必要な知識は入社後研修でイチから学べます。 ・経験者はこれまでのスキルや知識を活かしレベルに応じた より専門的で難易度の高い業務を積極的にお任せします。 ■業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲