一般事務(週25時間勤務)
有限会社 アミカ
求人番号
35020-12073651
掲載日
2025/10/23
給与
時間額1,050円〜1,150円
仕事内容
〇伝票チェック業務(店舗売上とポスレジとの照合) 〇一般事務をはじめその他本人の適性に応じて 業務を担当していただきます(財務入力等) 〇県内に複数店舗美容室を運営する会社の事務所業務です (店舗スタッフのサポート ・フォロー業務) 〇電話応対 ・郵便物の仕分け ・発送など 〇事務所は下関駅から徒歩5分の立地 終業後の お買物やお出かけのアクセス良好です ○働きながら適性に応じて覚えて頂きます 【業務内容の変更範囲】:現状は変更の予定なし
勤務条件
勤務地
山口県下関市竹崎町2−10−15 「有限会社アミカ 事務所」
最寄り駅: 下関駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時30分〜15時30分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経理・事務経験者さま優遇
• 日商簿記3級
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)