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一般事務・サポート

株式会社 松下印刷

求人番号

36010-07762651

事業所番号

3601-000949-7

職務内容

下記の中から適性に合わせて業務を割り振らせていただきます。 〇一般事務作業(電話・来客対応、書類整理・ファイリング、 データ入力・管理、備品管理・発注業務、郵便物の仕分け・管理、 会議資料の作成・準備、社員の入退社手続き、社外とのやり取り サポート、社員の福利厚生に関する事務作業) 〇購買業務補助(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、発注・ 注文書の作成、納期・在庫管理、購買データの記録・管理、支払 い管理・請求書対応等) 〇営業サポート業務(当社の受注管理ソフトに受注情報入力、 見積書・契約書作成のサポート、顧客へのフォローアップ、 顧客訪問の準備・アシスタント業務、資料の発送・郵便管理、 顧客データの管理・入力、営業資料の作成・管理、資料の発送等)

必要な経験・スキル

PC作業:エクセル及びワードで表作成や文書作成が出来る

必要な免許・資格

不問

会社の特長

当社は「自ら考え行動すること」を行動指針としており、顧客感動を目指してチームワークを大切にしている職場です。 社内の風通しも良く職場の雰囲気も明るい会社です。

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
徳島県徳島市応神町応神産業団地5番地1
最寄り駅
高徳線 吉成駅 から 徒歩15分
年齢
(45歳以下)
給与
月額(a+b)190,000円〜250,000円
就業時間
(1)8時30分〜17時30分
就業時間に関する特記事項
休憩80分 ※フレックスタイム制導入(勤務時間7時間40分)  コアタイム(10:00〜16:00)あり。
休日
日祝日その他
年間休日数
96日
試用期間
試用期間あり(6ヶ月)
企業情報
会社名
株式会社 松下印刷
所在地
徳島県徳島市応神町応神産業団地5番地1
事業内容
当社は情報産業として印刷物を作成する過程で 企画・デザイン・印刷・加工・出荷迄を一貫して自社で生産しており、お客様のオーダーに合った商品を提供しております。       36済
従業員数
93人
創業
昭和16年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回) 書類選考
通知方法
郵送 電話 Eメール
特記事項
【求める人物像】 〇細かい作業が得意な方 書類整理やデータ入力など、地道な作業が得意な方を歓迎します。コツコツと仕事を進めるのが好きな方に最適なポジションです! 〇コミュニケーションを大切にする方 電話対応や来客対応を通じて、社内外の人々とコミュニケーションを取る機会が多いので、明るくて丁寧な対応ができる方に向いています。 〇パソコンの基本操作ができる方 エクセルやワードを使った基本的な入力作業や資料作成がメインです。特別なスキルは不要ですが、PC操作に自信がある方はさらに活躍できる環境です。 〇チームワークを大切にできる方 他の社員と連携して作業を進めていくので、協力しながら業務を進められる方に向いています。  業務の変更範囲:会社の定める業務 *マイカー通勤:無料駐車場あり
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生 財形
退職金共済
未加入
退職金制度
あり(勤続 5年以上)
企業年金
確定拠出年金
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
なし

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