フロントスタッフ(早番・チェックアウト業務)
ホテルルートイン徳島空港
求人番号
36070-02079151
事業所番号
3607-914251-6
職務内容
ホテルフロントのお仕事です。 主にチェックアウトの手続き等接客業務、電話応対ならびに客室清掃スタッフへの連絡対応を行って頂きます。チェックアウトが落ち着いてからはロビーなどのパブリック部分の清掃を行って頂きます。 事務系の仕事もあり、パソコンを使用するので、メール・インターネット程度の簡単なPC操作スキルは必要です。 *業務の変更範囲:変更なし
必要な免許・資格
不問
会社の特長
ホテルルートインをはじめとした、ホテル運営・管理・企画及び旅行企画全般
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 徳島県板野郡松茂町中喜来字宮前四番越13−1
- 給与
- 時間額(a+b)1,000円〜1,000円
- 就業時間
- (1)7時30分〜13時30分(2)8時00分〜14時00分(3)8時00分〜17時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 1.2シフトによる。勤務時間・日数等については応相談。 (3)休憩60分
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2か月)
企業情報
- 会社名
- ホテルルートイン徳島空港
- 所在地
- 徳島県板野郡松茂町中喜来字宮前四番越13−1
- 事業内容
- ホテル業
- 従業員数
- 21,111人
- 創業
- 昭和52年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送
- 特記事項
- *契約更新は毎年12月31日 *勤務時間、所定労働日数等は相談に応じます。 *加入する保険は雇用条件により該当する保険に加入。 *6か月経過後の年次有給休暇は法定通り *年2回全国ルートインホテルズで利用できるホテル割引券 を支給します。(1回/9千円) *友人紹介制度(2万円分クオカード) *卒業手当(最大5万円・学生のみ対象) *制服は会社より支給となります。 (Yシャツ・ブラウスは本人用意) *定期昇給は入社から5年間、それ以降は弊社規則による *無料駐車場あり 上記各種社内規定あり。条件詳細は面接にて
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 5日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人