【カスタマーサポート】★ヘルプデスク経験者歓迎
株式会社 アール・シー・エス
求人番号
37010-09760251
給与
月額230,000円〜350,000円
仕事内容
当社にて ・主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作 サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務 導入後の電話やメールによる問い合わせ対応 ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備 データ変換やセットアップ ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品・インストール ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ・システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメイン ・お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前のデモ実施あり ・エリアは香川県・徳島県がメインです(まれに全国訪問あり)
勤務条件
勤務地
香川県高松市錦町1丁目4番37号
最寄り駅: JR高松駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
ヘルプデスク業務に関わる職務経験ある方歓迎 営業/販売支援のご経験のある方歓迎 福祉/介護サービスに関わる職務経験のある方歓迎
学歴
高校以上
年齢
(59歳以下)