【カスタマーサポート】★ヘルプデスク経験者歓迎

株式会社 アール・シー・エス

正社員

求人番号

37010-09760251

給与

月額230,000円〜350,000円

仕事内容

当社にて ・主に自社で開発・販売している介護保険システムの操作 サポート・導入後サポートに従事いただきます。 ・システム導入先への訪問指導 ・ヘルプデスク業務 導入後の電話やメールによる問い合わせ対応 ・システムマニュアルやホームページの更新 ・訪問指導の準備 データ変換やセットアップ ・お客様先のサーバ・端末へシステムの導入(納品・インストール ・自社開発システムの品質管理(デバック)作業 ・システムの導入提案(デモンストレーション) ・システム導入後の電話やメールによる問い合わせ業務がメイン ・お客様先に訪問し操作説明や営業が受注をする前のデモ実施あり ・エリアは香川県・徳島県がメインです(まれに全国訪問あり)

勤務条件

勤務地

香川県高松市錦町1丁目4番37号

最寄り駅: JR高松駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

ヘルプデスク業務に関わる職務経験ある方歓迎 営業/販売支援のご経験のある方歓迎 福祉/介護サービスに関わる職務経験のある方歓迎

学歴

高校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 アール・シー・エス 企業情報を見る →

所在地

香川県高松市錦町1丁目4番37号

設立年

1990

従業員数

90人

事業内容

コンピュータソフトウェアの開発及び販売 コンピュータ機器の販売 放送機器の操作業務

ホームページ

http://www.c-rcs.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...