通販サイトの受注管理及び商品の出荷作業、実店舗業務の補助
有限会社 アウトドアーズ コンパス
求人番号
38010-10404451
事業所番号
3801-603275-7
職務内容
・通販サイトの受注管理(専用ソフトを利用) ・販売した商品のピックアップ(実店舗内にてピックアップ) ・商品の梱包作業 ・お問い合わせの対応 ・基本軽作業ですが、テントなど重い商品を運ぶこともあります。 ・店舗に届いた商品をバックヤードにて仕入作業 ・実店舗のレジ業務(接客及び販売を中心にレジ周り、商品陳列、商品管理、値付け、その他付随業務) ・ご自身の趣味、レジャーでアウトドアの好きな方、明るく元気に接客できる方歓迎します。 ・有期契約社員を経て正社員への転換も可能です。 変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
・通販サイトの受注、梱包作業販売 ・接客スタッフの経験、アウトドアが趣味の方
会社の特長
創業38年を迎え業績は順調です。 楽天市場にも出店しています。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 愛媛県松山市山越5丁目5−11
- 給与
- 時間額(a+b)1,000円〜1,100円
- 休日
- 火その他
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 有限会社 アウトドアーズ コンパス
- 所在地
- 愛媛県松山市山越5丁目5−11
- 事業内容
- アウトドアースポーツ用品の販売 1登山用品 2キャンプ用品 3カヌー 4ウェア
- 従業員数
- 7人
- 創業
- 昭和61年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送
- 特記事項
- *無料駐車場あり *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定どおり付与 *労働条件により、加入保険に変動あり *事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。 【営業時間】※定休日 火曜日 平日 11:00〜20:00 土日祝 10:00〜19:00 【必要なPCスキル】 ・受注管理ソフトや伝票発行ソフトを利用するために、PCでウェブサイトを閲覧し、ファイルのダウンロードやアップロードする程度の経験は必要です。タブレットのレジ操作を覚えていただく必要があります。※スマホ程度 ・Word、Excelの基本操作
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 3日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人