【パート】総務事務員/本社/松山市中村
ベストケア株式会社
介護事業所を運営している本社部門で総務事務をご担当して いただきます。 具体的には ・ ・ ・*介護保険のレセプト関連業務 *社内外の窓口・備品管理 *社内データ入力・集計 *社用車・社内環境管理 *社内会議・イベントのサポート など 変更の範囲:なし
ベストケア株式会社
38010-28239651
2025/08/22
時間額1,035円〜1,035円
介護事業所を運営している本社部門で総務事務をご担当して いただきます。 具体的には ・ ・ ・*介護保険のレセプト関連業務 *社内外の窓口・備品管理 *社内データ入力・集計 *社用車・社内環境管理 *社内会議・イベントのサポート など 変更の範囲:なし
愛媛県松山市中村2丁目7番33号
最寄り駅: 伊予鉄 立花駅 から 徒歩15分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
Word/Excel操作のできる方(資格は不問) 事務職の経験があれば尚可
介護保険制度における在宅サービス 訪問介護 ・訪問看護 ・通所介護 ・短期入所生活介護 ・居宅介護支援 ・福祉用具貸与事業
ベストケア株式会社
介護事業所を運営している本社部門で総務事務をご担当して いただきます。 具体的には ・ ・ ・*介護保険のレセプト関連業務 *社内外の窓口・備品管理 *社内データ入力・集計 *社用車・社内環境管理 *社内会議・イベントのサポート など 変更の範囲:なし
株式会社 匠PAINT
【工事に関する資料作成・管理・清掃全般・伝票整理・勤怠】 ・必要書類の作成に関して ・Officeなどにてテンプレを使用して入力作業を行っていただきます ・ご依頼のあった現場の調査時に担当者に同行しサポートを行う 調査の頻度は月二 ・三件ほど。調査担当者と同行 ・対象となる建築物の撮影や ・寸法の記録を行う ・会社へかかってきた電話やご来店があった場合のお客様対応 変更範囲:会社の定める業務 【子育て応援求人】
プライムナンバーズ株式会社
ExcelとPowerpointを用いたデータ集計とデータ入力業務 ・およびその品質チェック業務。 具体的には以下の内容をご対応いただきます。 ・インターネット広告の成果報告書の作成 ・インターネット広告の専用画面を用いた配信内容の設定 ・社内で作成した成果報告書の不備がないかをチェック ・社内で設定した広告配信内容に不備がないかをチェック ※変更範囲:変更なし
社会福祉法人 泰斗福祉会
泰斗福祉会は ・法人事務部門として障がい・高齢・保育部門で連携していけるようバックアップ体制の確立を目指しています。総合的な事務サポートとして ・柔軟に対応をしていただきます。 主な業務としては ・高齢部門の窓口として一般事務(労務 ・備品・社用車管理等)をおこなっていただきます。 *人と接することが好きな方からのご応募歓迎いたします。 <急募> 変更範囲:法人の定める業務
株式会社 ハイスタッフ
社内外向けの告知物や販売促進ツールをイラストレーターを使って作成していただいたり ・一般的な事務補助(書類作成やデータ入力)を行って頂きます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 福山支店
「ニチイケアセンターやまごえ」の事業所内で事務作業を行います。 訪問介護と通所介護の事業所です。 管理者間での連絡調整や事務所運営をサポートするお仕事です。 ・スタッフの勤怠管理 ・請求システムへの入力 ・電話 ・来客対応 ・訪問介護 ・通所介護サービスの連絡 ・調整 ・報告 ・ケアマネジャーへの連絡 ・報告 等 変更範囲:変更なし ご希望がありましたら介護業務を兼務することもできます。
株式会社 松山人材センター
同業務者3名の補助業務がメイン −−− ・会計ソフトへのデータ入力 ・請求書 ・伝票 ・社内資料作成 ・売上集計 ・買掛金 ・売掛金管理 ・入出金管理 ・電話対応 など −−− ◇変更範囲:変更なし <紹介予定派遣> 派遣終了後 ・派遣先に直接雇用(準社員)の可能性あり
ベストケア株式会社
定員40名のデイサービスセンターにて ・ご利用者様のご自宅と事業所間の送迎業務をお願い致します。 =具体的には・・・= ●運転業務 ●社用車や車イスへ移動の際のサポート ●社用車の管理(清掃など) 経験は不問です。 現在 ・60代・70代の方が多く活躍中です。 変更範囲:変更なし
医療法人 河辺整形外科
介護報酬請求書作成 給与データ集計 その他管理事務 変更範囲:変更なし
税理士法人 片山会計
★電話対応 お客様からの電話を担当者に取り次いだり ・フリーダイヤルの対応をしていただきます。 ★来客対応 事務所に来られたお客様をお部屋へとご案内し ・お茶出しなどをしていただきます。 ●その他 ・書類スキャン ・郵送 ・社内備品の整理など 変更範囲:会社の定める業務 入社後は社内での研修と説明を受けていただき ・徐々にお客様の対応に慣れていただきます。また簡単な事務のお手伝いもお願いします。先輩が丁寧に教えてくれますので分からないことは何回でも聞いてくださいね。 【子育て応援求人】
国立大学法人 愛媛大学医学部
医学部総務課総務・広報チームにおいて 以下の業務に携わっていただきます ・窓口 ・電話 ・メール対応 ・Word ・Excelを使っての文書 ・データ作成 ・経理 ・物品請求 ・旅費事務 ・その他諸業務 *変更範囲:事業所が定める業務
株式会社 松山人材センター
≪2026年9月で一区切り≫ ◇期間限定だから気軽にチャレンジしやすい ◇医薬品を扱う安定企業です −−− ・受注データ入力 ・商品データや顧客データの登録&修正 ・見積書 ・請求書の作成 ・営業資料 ・社内資料の作成 ・電話応対 など 変更範囲:変更なし
株式会社 松山人材センター
(1)書類のデータ化作業 全国の自治体から届く「地図情報」を取り扱います。 ・主に紙の地図をスキャンしてデータ化 ・クライアントの要望に応じたファイル形式にする (2)電話対応 ・社員宛てにかかってくる電話の取次ぎ ・自治体に対して地図データの提供依頼 ⇒「どのような方法で送っていただけるか」などをヒアリング 変更範囲・変更なし
西原資源株式会社
本社や南吉田営業所において一般事務に従事していただきます。具体的な業務内容は以下の通りとなります。 ・伝票整理 ・請求書作成 ・コンピュータ入力 ・電話応対 等 *子育てをしながら働く方にも働きやすい環境です。 是非 ・ご応募お待ちしております。 *1日の就業時間 ・週の所定労働日数等について相談に応じます。 *試用期間の勤務は本社になります。 変更範囲:変更なし
株式会社 松山人材センター
◇人と話すのは好きだけど立ち仕事は大変… ◇予定が組みやすい働き方がしたい ◇接客経験を活かしてオフィスワークに挑戦したい ⇒そんなあなたを応援します♪ −−− ・宿泊予約 ・顧客データ入力 →電話やメール ・旅行サイトから受付 ・予約情報を入力! ・ホームページの情報を更新 ◇変更範囲:変更なし
伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)
<事務経験がある方歓迎!当社スタッフ活躍中の職場です!> ◆伝票チェック◆専用システムによる入金確認◆契約内容確認 ◆請求データ入力・チェック◆消耗品管理等庶務 ◆電話・メール対応(社内への内線確認 ・取次 ・簡易な質問対応) 変更範囲:変更なし
株式会社 ワークスタッフ 松山営業所
携帯ショップ運営元での事務作業全般 ・各種報告書類作成 ・データ入力 ・管理業務 ・その他 ・店舗運営に関わる事務サポート 変更範囲:変更なし
株式会社 ワークスタッフ 松山営業所
仮設トイレを扱っている会社での営業事務のお仕事をお願いします。 仮設トイレや建設現場の備品のレンタルや販売に関する電話対応・受発注処理・社内システムへの入力・見積書作成・来客応対・書類整理等の業務をお願いします。 変更範囲:変更なし
株式会社 松山人材センター
・デザイン業務 └学校のイベントポスター・チラシ・バナーなど ・公式HP ・SNSの運用 └学校の最新情報やイベント告知など ・イベント ・オープンキャンパスの運営 └(二人一組 ・社用車の使用あり) ・備品管理 ・発注 ・電話・来客対応 ◇専門学校の広報に関わるお仕事 ◇変更範囲:変更なし
伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)
<総務経験がある方歓迎!勤務時間の相談可能!> ◆社内システムを使用して購入・支払の申請処理 ◆携帯電話の手配・管理・請求処理◆電話応対 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし