フロントスタッフ(早番・チェックアウト業務)
ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条
求人番号
38060-01747251
事業所番号
3806-914138-8
職務内容
◇ホテルフロントのお仕事です。 主にチェックアウトの手続き等、接客業務、電話対応などを 行っていただきます。 チェックアウトが落ち着いてからはロビーなどのパブリック 清掃を行って頂きます。 ◇事務系の仕事もあり、パソコンを使用するのでメール、イ ンターネット程度の簡単なPC操作スキルが必要です。 変更範囲:変更なし
必要な免許・資格
不問
会社の特長
現在314店舗全てを直営にして運営しています。地域のニーズに合ったホテル運営をしており、形態はビジネスホテル、シティホテル、観光ホテル、リゾートホテルなど様々です。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 愛媛県西条市新田字北新田191−1
- 最寄り駅
- 伊予西条駅 から 車5分
- 給与
- 時間額(a+b)1,000円〜1,000円
- 就業時間
- (1)8時00分〜13時00分(2)8時00分〜17時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 勤務時間、日数等については応相談 8:00〜13:00は休憩なし
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2ヵ月間)
企業情報
- 会社名
- ルートインジャパン(株) ホテルルートイン伊予西条
- 所在地
- 愛媛県西条市新田字北新田191−1
- 事業内容
- ホテルルートインの企画から出店開発・設計・建築そして運営に至るまで一貫した事業展開を行っています。本社 長野県上田市古里2055−9(0268−25−0001)
- 従業員数
- 21,111人
- 創業
- 昭和52年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- *契約更新は毎年12月31日 *雇止めの制度あり *勤務時間、所定労働日数等は応相談 *加入する保険は雇用条件により該当する保険に加入 *6か月経過後の年次有給休暇は法定通り *年2回全国ルートインホテルズで利用できるホテル割引券を支給 *友人紹介制度(2万円分クオカード) *卒業手当(最大5万円) *制服は原則会社支給(Yシャツ・ブラウスは本人用意) *定期昇給は入社から5年間継続、以降は弊社規則による *無料駐車場あり *オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状は不要です。 他、各種社内規定・福利厚生制度あり。詳細は面接にて
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 3日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人