営業サポート(事務)(パート)

株式会社カミノバマーケティング

パート労働者

求人番号

39010-19982751

掲載日

2025/09/11

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務


勤務条件

勤務地

東京都千代田区神田神保町1丁目60番2号 橋口ビル3F

最寄り駅: 都営新宿線 神保町駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

営業事務経験


    会社情報

    会社名

    株式会社カミノバマーケティング 企業情報を見る →

    所在地

    高知県高知市北本町1丁目10番31号高知八州ビル3F

    設立年

    2017

    従業員数

    4人

    事業内容

    • 機械製造業向けやオフィスソリューション事業向けに企業のアフタービジネスをサポートし ・運用サポート事業としてIT化によって発生する運用に関わる様々な業務をサポートします。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    国内営業事務(残業ほぼ無し/東京営業所)

    アタリス 株式会社

    給与: 時間額1,450円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−2−14 天翔高田馬場ビル4階 東京営業所 ※上野・赤羽付近に移転予定。(時期は未定)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験あり 英語の読み書き(会話力は必要ありません。)
    業務内容

    国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (契約)営業事務・一般事務

    株式会社 フォーバルクロスギア

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都台東区台東2−7−3 瀬戸ビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・営業事務 ・または一般事務の経験
    業務内容

    営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    レンタルオフィスの受付・事務(東京)

    ジョブインパルスジャパン 株式会社

    給与: 月額293,760円〜293,760円
    勤務地: 東京都千代田区丸の内
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・何らかの事務のご経験 ・日常会話レベルの英語力 (これから学んでいこうという方も歓迎)
    業務内容

    世界的に有名なレンタルオフィス企業にて ・お客様対応(受付対応 ・電話応対 ・会議室等へのご案内 ・お飲み 物の提供 ・入居前のオリエンテーション) ・事務全般(新規顧客の入居準備 ・データ入力 ・請求書確認 ・見積 書発行 ・メール対応) ・ファシリティの管理(郵便物管理 ・メールでのトラブルシューテ ィング ・備品の発注管理 ・家具の移動 ・オフィス巡回) ・イベントの企画 ・実施 ・営業サポート業務(内覧の実施 ・プランの説明や契約 ・契約の更 新手続 ・追加サービスのご案内など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務【週3日程度の勤務】/浜松町駅から5分

    アセットフロンティア株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区芝大門2−6−6 VORT芝大門801 当社事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ☆週3日程度のお仕事です。働く時間等は相談可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい。 ☆子育て中の方 ・急なお休み対応可能です。#マザーズ 受発注業務と関連書類作成 見積書 ・請求書 ・納品書 ・発注書などの作成と管理。 顧客からの注文受付 ・商品やサービスの手配 ・倉庫から出荷作業。 在庫確認 営業資料・データ作成 ・画像加工 ・AIでの動画等の作成 売上データの集計計算 顧客情報や案件の進捗管理 その他 来客応対 ・ファイリング ・備品管理など 変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務および補助

    株式会社グルーサポート

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都文京区白山2丁目24−7 101
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: エクセル・ワード
    業務内容

    ◇主な業務内容 ・電話対応 ・メールのやり取り ・見積依頼 ・見積作成 ・情報収集等 未経験者でも担当者が教えますので安心してください。 変更の範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
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    人材サービス会社の経理・総務

    株式会社アイティーケー

    給与: 時間額1,500円〜1,800円
    勤務地: 東京都中央区銀座5丁目12−5 白鶴ビルディング5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: その他
    必要な経験: 総務/経理/人事/労務 ・いずれかでの経験2年以上
    学歴: 短大以上
    業務内容

    【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    不動産事務

    株式会社 アドヴェント

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 東京都豊島区池袋2−42−6 倉田ビル8階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業アシスタント

    株式会社ネクスソフト

    給与: 時間額1,820円〜2,080円
    勤務地: 東京都港区南青山5−11−9 レキシントン青山3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ・営業補佐 ・または事務職の就業経験がある方 ・チャット ・メール ・ビジネスツール等の使用経験がある方 ・オフィスに出社可能な方
    業務内容

    営業チームのアシスタントとして顧客対応や契約業務の補佐を担当頂きます。 フルタイムでがっつり働くのも ・時短でプライベートと両立するのも ・自分に合った働き方が選べます! 【担当業務】 顧客からの連絡に対する一次対応 顧客へのメール返信や資料 ・契約書等の送付 営業資料 ・提案資料等の作成補助 顧客情報の管理 その他アシスタント業務全般 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    美容クリニックの事務・受付

    医療法人社団きしだ会 新宿Ladies&Gentlemen

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 東京都新宿区新宿3−25−9 モアビル7F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
    休日: その他
    必要な経験: 美容クリニックでの勤務経験者 英語・韓国語・中国語の話せる方
    業務内容

    具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/川口市

    株式会社 渡辺

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 埼玉県川口市芝中田1−23−21
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    インテリア商材の受発注業務:固定顧客や営業からの注文を受け ・メーカーへの商品発注を行います。 商材の見積もりと情報提供など:正社員・メーカー職員の協力の もと ・商品の見積もりを作成 ・商品情報の提供などの業務を行う こともあります。 初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。わからないことは どんなことでも聞いてください。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    受付(レセプション)資生堂美容室/日本橋

    資生堂美容室 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,360円
    勤務地: 東京都中央区日本橋1−4−1 コレド日本橋3F
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    必要な経験: パソコンできる方優遇
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ヘアサロンに来店されるお客さまの応対・接客業務です。 レセプションとしてフロント業務全般を担当していただきます。 ※レセプションはサロンをコントロールする大切な存在です。 ・電話応対(ご予約・お問い合わせ) ・お客さまの来店対応 ・会計業務 ・売上管理 ・顧客管理 美容室未経験のかたも歓迎です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    マンション通勤管理員/中央区新川(No.1609)

    株式会社東京建物アメニティサポート

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区新川
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)7時30分〜12時00分
    休日: 木日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    (雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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