営業サポート(事務)(パート)
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社カミノバマーケティング
39010-19982751
2025/09/11
時間額1,250円〜1,300円
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
東京都千代田区神田神保町1丁目60番2号 橋口ビル3F
最寄り駅: 都営新宿線 神保町駅 から 徒歩4分
(1)9時00分〜18時00分
(2)10時00分〜17時00分
土日祝日その他
営業事務経験
機械製造業向けやオフィスソリューション事業向けに企業のアフタービジネスをサポートし ・運用サポート事業としてIT化によって発生する運用に関わる様々な業務をサポートします。
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
アタリス 株式会社
国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 アリア
◆音楽サービス ・企画・演出に関わる業務全般のサポート ・商品の受発注管理等をして頂きます。 <主な業務> ・営業にかかわる資料 ・書類の作成 ・業務上必要な電話 ・メール応対 ・コンサート等の現場スタッフ業務 ・データ入力 ・商品の受注業務 ・ECサイト運用 ・管理 ・SNS運営 【変更範囲:変更なし】
エナジーフレックス株式会社
*電力関連サービス会社での営業サポート業務 ・契約書作成(基本ひな形あり・新規作成も含む) ・システムを使用した入出金確認 ・電力会社・保安管理会社からの問い合わせ対応 ・既存顧客対応 ・営業が新規獲得した案件のフォロー ・電話・メール対応などその他の事務処理 ※15年契約の顧客が多く ・長期的な関係性を重視しています。 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
アタリス 株式会社
国内営業の事務的作業全般及びホームページの更新が 主なお仕事です。 ・担当営業のサポート業務 ・見積書 ・請求書の作成等 ・ホームページの更新(マニュアルあり。簡単な作業です。) ・その他電話応対 ・来客応対等の庶務(お茶出し含む) 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 アリア
◆音楽サービス ・企画・演出に関わる業務全般のサポート ・商品の受発注管理等をして頂きます。 <主な業務> ・営業にかかわる資料 ・書類の作成 ・業務上必要な電話 ・メール応対 ・コンサート等の現場スタッフ業務 ・データ入力 ・商品の受注業務 ・ECサイト運用 ・管理 ・SNS運営 【変更範囲:変更なし】
エナジーフレックス株式会社
*電力関連サービス会社での営業サポート業務 ・契約書作成(基本ひな形あり・新規作成も含む) ・システムを使用した入出金確認 ・電力会社・保安管理会社からの問い合わせ対応 ・既存顧客対応 ・営業が新規獲得した案件のフォロー ・電話・メール対応などその他の事務処理 ※15年契約の顧客が多く ・長期的な関係性を重視しています。 【業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
株式会社 アクセ(パリゴ)
南青山の東京支社にて ・バイヤーやオリジナル商品企画 ・クリエイティブディレクターをはじめとする社内スタッフの業務遂行を支援し ・成果を最大化する役割を担っていただきます。アパレル業界に興味があり ・事務や秘書経験を活かしたい方は ・大歓迎です。 【仕事内容】 ・スケジュール管理や各種手配(会議 ・出張 ・会食など) ・資料作成や文書整理 ・メール・電話対応 ・来客対応や社外との調整業務 ・社内外スタッフの業務サポート(庶務含む) ・経費精算や備品管理などの一般事務 【変更範囲:変更なし】
ラック・インターナショナル株式会社
◎パソコンによるシステムへの入力や設定作業 ◎電話対応 ・来客の対応 ◎ホームページ ・SNSの運営管理と更新 ◎その他関連業務 (コメント) 弊社は全国の企業の ・ITが 苦手な方の運用サポートを行っています。 お客様からの「ツールの使い方がわからない」 といった問い合わせに ・電話やメールで サポートすることがあります。 【業務の変更範囲】原則なし
株式会社 アテナ
残業いっさいなく定時上がりの営業事務 とにかく営業のサポート業務です。 ・資料作成 ・作業予定表の作成 ・専用システム ・アイシスでの請求書作成 ・電話対応 ・メール対応 などです。 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じることがある。
株式会社 古美術 永澤
・内勤業務(成績表作成 ・入力 ・コピーやFAX予定表作成 ファイリング買受書等作成 ・従業員シフト一覧作成等) ・お客様から発送された古美術品の画像管理(開封 ・梱包 ・撮影 ・宅配業務に関わる作業全般)切手貼り ・商品の梱包 ・発送・在庫管理 ・発注業務 ・電話営業のサポート(書類作成 ・手配 ・グラフ ・カウント ・成績表作成)各種書類コピー管理 ・管理会社との点検業務やりとり・来客対応(お茶出しなど) ・社労士 ・税理士 ・司法書士 ・各業者の窓口業務 ・古美術の売却に関するご相談対応(電話メールやラインの やりとりSNS等) ・不動産管理。資格不要。 変更範囲:変更なし
TGK株式会社
発注者支援業務(工事監督支援業務)です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 *変更範囲:変更なし
TSUNAGU株式会社
秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 *消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.受付・巡回 2.報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.日常清掃及びゴミ捨て作業 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.設備点検及び業者立会業務 6.理事会・総会の陪席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
株式会社 ビーズワン
《未経験から活躍できる!》 パッケージシステムの導入 ・運用支援をおまかせします。ユーザ先(中央区京橋)での勤務となります。 【具体的には】 □健康保険関連システムの導入 □運用に関する相談・サポート □関連システムの提案・設計 ※変更範囲:変更なし 【派遣業務】
株式会社ゼクセロン 東京支店
「某生命保険会社などから外注した・音声系・NW系の保守・運用に関する業務」 ・設備監視 ・確認試験 ・回線措置 ・故障手配 ・情報連帯 ・キャリア ベンダー対応 ・マニュアル作成 ・修正 ・各種改善業務等 24時間の保守運用体制の為 ・シフト制での代替勤務 【勤務例】※シフト勤務 月:9時〜17時30分 火水:17時〜翌10時 木:休み 金:休み 土:9時〜17時30分 日月:17時〜翌10時 ※就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
ワイルドディープ 株式会社
主に以下の業務をお願いしたいです。 (1)営業案件の資料作成 ・情報登録 (2)契約書・請求書等の書類作成 (3)営業サポート(電話/メールでの問い合わせ受付・お取引先様対応) (4)経理業務 (5)郵送物やメール・FAXの仕分け等 ※パソコンはワード・エクセル ・メールの他 ・専用ソフトを使用します(操作方法は教えます) ※いわゆるテレアポ営業はありません 【従事する業務の変更範囲:変更なし】