【事務スタッフ】電話対応から在庫管理まで

株式会社 あさの

正社員

求人番号

39012-00940451

給与

月額195,000円〜215,000円

仕事内容

高知の特産物である生姜の取扱量トップクラスの食品メーカーにて ・東京や大阪を拠点に活躍する営業メンバーをサポートする業務を行って頂きます。 ・電話対応 ・受注業務(電話 ・メール ・FAX等の発注書処理) ・出荷補助(荷札や出荷指示書の発行や確認 ・納期調整や配送便の手配等) ・伝票作成(納品書 ・請求書等)や整理 ・パソコン(自社システム)を活用した管理業務 ・製品の在庫管理 ・製造部への製造依頼 ・社内消耗品等の管理及び発注 「変更範囲:変更なし」

勤務条件

勤務地

高知県香美市土佐山田町旭町1丁目5−25

最寄り駅: JR土佐山田駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)7時50分〜17時00分

休日

日祝日その他

年間休日数: 115日

応募条件

必要な経験・スキル

一般事務職経験5年以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 あさの 企業情報を見る →

所在地

高知県香美市土佐山田町旭町1丁目5−25

設立年

1950

従業員数

250人

事業内容

生姜の栽培から貯蔵 ・加工 ・販売までの一貫体制。青果 ・冷凍加工生姜 ・ガリ・紅生姜 ・生姜湯などを製造販売。様々な「おいしい」のカタチを全国の市場へ ・食卓へ届けています。

ホームページ

https://shouga.jp

この求人のポイント

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