RakuRaku Jobs

【事務スタッフ】電話対応から在庫管理まで

株式会社 あさの

求人番号

39012-00940451

事業所番号

3901-070297-2

職務内容

高知の特産物である生姜の取扱量トップクラスの食品メーカーにて、東京や大阪を拠点に活躍する営業メンバーをサポートする業務を行って頂きます。  ・電話対応、受注業務(電話、メール、FAX等の発注書処理) ・出荷補助(荷札や出荷指示書の発行や確認、納期調整や配送便の手配等) ・伝票作成(納品書、請求書等)や整理 ・パソコン(自社システム)を活用した管理業務 ・製品の在庫管理、製造部への製造依頼 ・社内消耗品等の管理及び発注                  「変更範囲:変更なし」

必要な経験・スキル

一般事務職経験5年以上

必要な免許・資格

不問

会社の特長

経営理念「しあわせ・おいしさ創造企業」をもとに、「社員の物心両面の幸せづくり」を実践し、社員の新3K(心・金・環境)の充実・向上を目指すべく、業務の改善や教育を行っています。

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
高知県香美市土佐山田町旭町1丁目5−25
最寄り駅
JR土佐山田駅 から 徒歩8分
年齢
(59歳以下)
給与
月額(a+b)195,000円〜215,000円
就業時間
(1)7時50分〜17時00分
就業時間に関する特記事項
休憩(1時間10分) ・10時と15時〜各10分 ・12時〜12時50分
休日
日祝日その他
年間休日数
115日
試用期間
試用期間あり(3ヶ月)
企業情報
会社名
株式会社 あさの
所在地
高知県香美市土佐山田町旭町1丁目5−25
事業内容
生姜の栽培から貯蔵、加工、販売までの一貫体制。青果、冷凍加工生姜、ガリ・紅生姜、生姜湯などを製造販売。様々な「おいしい」のカタチを全国の市場へ、食卓へ届けています。
従業員数
250人
創業
昭和25年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定2回) 書類選考
通知方法
郵送 電話 Eメール
特記事項
※休日について:日祝および第2・第4土曜日休み (会社カレンダーにより年5日程度勤務日有) ・年末年始、夏季休暇、GW  *休日、出勤の場合あり(別途手当支給) *マイカー通勤:駐車場無料 *賞与(6月・12月)と昇給(4月)は、個人の成長と会社の業績により決定します。 *先に、履歴書、職務経歴書、紹介状を送付してください。書類選考後、面接日時等を連絡いたします。  ☆当社ホームページをまずはご確認ください。 *職場を見学できます。具体的な仕事がイメージできます。 *有給休暇は法定通り付与。消化率70%。 *勤続年数の長い方が多く働いている会社です。 ☆女性活躍の証である優良企業認定「えるぼし」の最高位となる3段を取得。安定した基盤の中で、安心して長く働くことができる環境が整った会社です。 ★経済産業省の「健康経営優良法人2024」・「地域未来牽引企業」認定企業です。
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
退職金制度
あり(勤続 10年以上)
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり

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