ふるさと納税ネット通販事務【事務・松原市】
株式会社 パンクチュアル
パート労働者求人番号
39020-01412151
掲載日
2025/08/01
給与
時間額1,500円〜1,500円
仕事内容
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び対応業務等に従事して いただきます。具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※パソコンを使用する業務になります。 ※勤務時間は8:30〜17:30内で希望に応じて柔軟に 対応します。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※業務未経験者でもOK ※本人の能力次第で正社員登用あり 変更範囲:なし
勤務条件
勤務地
大阪府松原市阿保5ー6ー4 グリーンハイツ松原1号棟305号室
最寄り駅: 河内松原駅 から 徒歩10分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ふるさと納税事務のパート【事務・松原市】
株式会社 パンクチュアル
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び 対応業務等に従事していただきます。 具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※勤務時間は8:30〜17:30内で 希望に応じて柔軟に対応します。 ※業務未経験者でもOK ※パソコンを使用する業務になります。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※本人の能力次第で正社員登用あり 業務変更範囲:変更なし
管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
一般事務 **急募**
株式会社 ファミリア交通
運行管理者の下で ・補助的業務に携わっていただきます。 (むずかしい作業ではありません) *簡単なパソコン入力業務 *日報受け渡し業務 *問い合わせ対応 *勤務状況により将来管理職に登用可 ※未経験の方 ・大歓迎します!! ※月16日勤務(土・日・祝出勤可能な方) 変更範囲:変更なし
《急募》事務(社会保険労務士補助業務)
エーピーエス社会保険労務士法人
〇社労士業務 給与計算 ・社会保険の手続き ・助成金申請業務の補助 電話対応 ・書類整理 *お仕事になれるまでは周りのスタッフがサポートします *これまでのご経験や各自の働き方に応じて 負担にならない範囲で業務をお願いします ※正社員登用制度あり 【変更範囲:法人の定める業務】
事務スタッフ/法人本部勤務(パート)
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募 ください。 【変更範囲:法人の定める業務】
この求人のポイント
おすすめ求人
ふるさと納税ネット通販事務【事務・松原市】
株式会社 パンクチュアル
時間額1,500円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び対応業務等に従事して いただきます。具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※パソコンを使用する業務になります。 ※勤務時間は8:30〜17:30内で希望に応じて柔軟に 対応します。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※業務未経験者でもOK ※本人の能力次第で正社員登用あり 変更範囲:なし
ふるさと納税事務のパート【事務・松原市】
株式会社 パンクチュアル
時間額1,500円〜1,500円
雇用形態: パート労働者
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び 対応業務等に従事していただきます。 具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※勤務時間は8:30〜17:30内で 希望に応じて柔軟に対応します。 ※業務未経験者でもOK ※パソコンを使用する業務になります。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※本人の能力次第で正社員登用あり 業務変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)