庶務業務/東京オフィス

株式会社プラス事務所

パート労働者

求人番号

40010-19375651

掲載日

2025/03/17

給与

時間額1,250円〜1,450円


仕事内容

庶務業務をお願いします 具体的には ・来客対応 ・郵便物仕分け ・レターパック管理 ・受付カード整理 ・出納補助 ・備品買い出し ・オフィス内備品類の補充 ・管理 ・整理 ・その他総務庶務業務全般 ※変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都中央区銀座8丁目8番5号 陽栄銀座ビル6階 「東京オフィス」

最寄り駅: 東京メトロ銀座線 銀座駅 から 徒歩4分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社プラス事務所 企業情報を見る →

    所在地

    福岡県福岡市中央区天神一丁目14−4 天神平和ビル2階

    設立年

    1993

    従業員数

    46人

    事業内容

    • *法務局・裁判所等へ申請 ・提出する書類の作成 不動産登記 ・商業・法人登記 ・表題登記 ・測量 業務・各種法律相談・情報提供サービス・相続コンサルティング。

    ホームページ

    https://plus-office.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    経理事務・総務全般

    株式会社イデアコンストラクション

    給与: 時間額1,500円〜1,800円
    勤務地: 東京都千代田区神田小川町2−10 第二木津ビル301
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    総務(庶務)業務 ・社会保険料算出及び申告書作成等 ・年末調整時の各種申告書の確認及び入力作業 ・来客 ・電話 ・メール ・郵便対応 ・その他 ・備品発注及び管理等庶務業務全般 (変更範囲:会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ

    税理士法人bestax

    給与: 時間額1,500円〜2,000円
    勤務地: 東京都新宿区揚場町1−1揚場ビル7F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 簿記の知識
    業務内容

    所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務員

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    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都千代田区神田小川町1−1 山甚ビル6階 株式会社プロサーブ サテライトオフィス
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: Word・Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル)・ PowerPoint ・事務経験5年以上
    学歴: 大学以上
    業務内容

    1.書類作成・管理 各種書類の作成 ・ファイリング ・データ入力 など 2.事務所整理 事務所内の整理 3.研修の補助 研修時の準備 ・受付 ・会場の補助 4.経理補助 領収書のスキャニング ・整理 ・集計など 5.問合せ対応 顧客からの問合せへの返答など 6.その他事務作業 郵便物の仕分けや発送 ・その他庶務業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(経理・総務業務含む)

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・現金出納 ・売上管理 ・請求書 ・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内等の清掃)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ(東京支社)

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    東京支社における一般事務全般 ・電話・来客対応 ・郵便物対応 ・書類整理 ・伝票処理等 ・警備員シフト作成 ・制服・備品管理等 ・事務所内清掃 ・銀行等外出業務あり ・その他支社内事務全般 ※「変更の範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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