【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
山下医科器械株式会社 福岡本社
求人番号
40010-20203151
事業所番号
4001-615117-8
職務内容
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、 事務スタッフを募集します。 【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査、チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。
必要な経験・スキル
・一般事務経験 ・経理事務経験 ・営業事務経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
大正15年創業以来、順調に業績を伸ばし、医療機器ディーラーとして九州一円に事業所を持ち、売上高615億円(2020年) ISO9001・13485認証取得企業
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 長崎県佐世保市湊町3−13 「佐世保支社」
- 最寄り駅
- JR佐世保駅 から 車3分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)195,000円〜250,000円
- 就業時間
- (1)9時00分〜18時00分
- 休日
- 土日祝日
- 年間休日数
- 117日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
企業情報
- 会社名
- 山下医科器械株式会社 福岡本社
- 所在地
- 福岡県福岡市博多区下川端町2番1号博多座・西銀ビル10階
- 事業内容
- 医療機器および関連機器の販売とアフターサービス事業並びに 医業コンサルタント事業等 一般建築業(管工事業) 医療廃棄物処理業
- 従業員数
- 946人
- 創業
- 昭和25年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定3回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 《福利厚生》 ◆試用期間:3か月 ◆住居手当:2万円/月※規定支給 ◆家族手当:1万円/月※規定支給 ◆通勤手当:上限4万円※実費支給 ◆役職手当 ◆確定拠出年金 ◆慶弔関連サポート ◆社員持株会 ◆長期所得補償保険(LTD保険) ※東証スタンダード上場グループで安定した経営基盤と手厚い福利 厚生制度です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 3年以上)
- 企業年金
- 確定拠出年金 確定給付年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
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