RakuRaku Jobs

【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ

山下医科器械株式会社 福岡本社

求人番号

40010-20203151

事業所番号

4001-615117-8

職務内容

病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で、 事務スタッフを募集します。  【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務、入金処理、債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査、チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成、データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。

必要な経験・スキル

・一般事務経験 ・経理事務経験 ・営業事務経験

必要な免許・資格

不問

会社の特長

大正15年創業以来、順調に業績を伸ばし、医療機器ディーラーとして九州一円に事業所を持ち、売上高615億円(2020年) ISO9001・13485認証取得企業

基本情報
雇用形態
正社員
勤務地
長崎県佐世保市湊町3−13 「佐世保支社」
最寄り駅
JR佐世保駅 から 車3分
年齢
(59歳以下)
給与
月額(a+b)195,000円〜250,000円
就業時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数
117日
試用期間
試用期間あり(3カ月)
企業情報
会社名
山下医科器械株式会社 福岡本社
所在地
福岡県福岡市博多区下川端町2番1号博多座・西銀ビル10階
事業内容
医療機器および関連機器の販売とアフターサービス事業並びに 医業コンサルタント事業等 一般建築業(管工事業) 医療廃棄物処理業
従業員数
946人
創業
昭和25年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定3回) 書類選考
通知方法
郵送 電話 Eメール
特記事項
《福利厚生》 ◆試用期間:3か月  ◆住居手当:2万円/月※規定支給  ◆家族手当:1万円/月※規定支給 ◆通勤手当:上限4万円※実費支給 ◆役職手当 ◆確定拠出年金 ◆慶弔関連サポート ◆社員持株会 ◆長期所得補償保険(LTD保険) ※東証スタンダード上場グループで安定した経営基盤と手厚い福利 厚生制度です。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
福利厚生
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
加入保険
雇用 労災 健康 厚生
退職金共済
未加入
退職金制度
あり(勤続 3年以上)
企業年金
確定拠出年金 確定給付年金
定年制
あり (一律 60歳)
利用可能託児施設
なし
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり

周辺地域の似ている求人