株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】<週3日 1日5~6時間/8時間フルタイムも大歓迎>ブランクOK!40代女性活躍中!キレイなオフィスでアットホームな職場です。コツコツと数字と向き合う事が好きな方・向上心を持って業務に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。 オフィスカジュアル・禁煙 <決定後スタート>ブランクOK!税理士事務所で経理事務 顧問先の記帳代行業務…領収書・請求書・各種台帳からの伝票仕訳・起票 ...
株式会社 エイブル 九州広島事業部
40010-23708951
時間額1,150円〜1,200円
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
福岡県福岡市博多区元町1−7−12 MFビル1F 「株式会社エイブル 南福岡店」
最寄り駅: JR南福岡駅 から 徒歩1分
その他
• 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
高校以上
不動産仲介・管理
株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】<週3日 1日5~6時間/8時間フルタイムも大歓迎>ブランクOK!40代女性活躍中!キレイなオフィスでアットホームな職場です。コツコツと数字と向き合う事が好きな方・向上心を持って業務に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。 オフィスカジュアル・禁煙 <決定後スタート>ブランクOK!税理士事務所で経理事務 顧問先の記帳代行業務…領収書・請求書・各種台帳からの伝票仕訳・起票 ...
株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】正社員としての採用予定!即日スタート!大手企業での経理事務のお仕事!転勤はありません。落ち着いた雰囲気の職場で働きやすい環境です。残業は少なめ(月20時間程度)<WEB登録実施中>パソコン・スマホがあればご自宅で簡単に登録から面談までできます! <正社員前提>大手企業での経理事務/残業少/転勤なし/車通勤可能(無料駐車場有) 日々の経理伝票全般をお願いします。 伝票起票・専用システ...
株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】<直接雇用前提のお仕事><ウレシイ週3時間/1日5時間勤務>お子様の学校行事等のお休みの融通もつく環境!少人数でアットホームな職場で元当社スタッフも活躍しています、コツコツと数字と向き合う事が好きな方、モクモクと取り組みたい方に最適! オフィスカジュアル・禁煙 すきま時間を活用してみませんか! 〈経理のスキルをつけたい未経験の方必見〉直接雇用前提の経理事務! 領収書・台帳を見ながらの...
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社
【仕事内容】経験が活かせる 経理事務 駅チカ 服装自由 社販もあり 経験を活かして働ける 経理事務のお仕事 20~40代を中心に男女問わず活躍中! 博多駅から徒歩7分とアクセスもよし ちょっぴりおトク 商品の社販もあり お料理好きさんにも有名 おいしい「お出汁」をつくっているメーカーで、経理事務のお仕事です。 <お仕事内容> ・仕訳作業 ・支払い業務 ・伝票処理業務 働く職...
株式会社マイナビワークス 九州オフィス
【仕事内容】未経験からチャレンジできる 経理事務をお任せします! ・請求書作成・発行 ・仕訳処理 ・支払い情報の取りまとめ ・書類作成 ・電話対応 【経験・資格】未経験OK! 【給与】時給 1,300円 【求人番号】146825810 【市区町村】福岡市博多区 【都道府県】福岡県 【最寄り駅】福岡市営空港線博多駅(徒歩10分) 【雇用形態】一般派遣 【勤務時間】9:30~18:30(休憩60分...
株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】<週3日 1日5~6時間/8時間フルタイムも大歓迎>ブランクOK!40代女性活躍中!キレイなオフィスでアットホームな職場です。コツコツと数字と向き合う事が好きな方・向上心を持って業務に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。 オフィスカジュアル・禁煙 <決定後スタート>ブランクOK!税理士事務所で経理事務 顧問先の記帳代行業務…領収書・請求書・各種台帳からの伝票仕訳・起票 ...
株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】正社員としての採用予定!即日スタート!大手企業での経理事務のお仕事!転勤はありません。落ち着いた雰囲気の職場で働きやすい環境です。残業は少なめ(月20時間程度)<WEB登録実施中>パソコン・スマホがあればご自宅で簡単に登録から面談までできます! <正社員前提>大手企業での経理事務/残業少/転勤なし/車通勤可能(無料駐車場有) 日々の経理伝票全般をお願いします。 伝票起票・専用システ...
株式会社博報堂DYキャプコ
【仕事内容】<直接雇用前提のお仕事><ウレシイ週3時間/1日5時間勤務>お子様の学校行事等のお休みの融通もつく環境!少人数でアットホームな職場で元当社スタッフも活躍しています、コツコツと数字と向き合う事が好きな方、モクモクと取り組みたい方に最適! オフィスカジュアル・禁煙 すきま時間を活用してみませんか! 〈経理のスキルをつけたい未経験の方必見〉直接雇用前提の経理事務! 領収書・台帳を見ながらの...
パーソルファクトリーパートナーズ株式会社
【仕事内容】経験が活かせる 経理事務 駅チカ 服装自由 社販もあり 経験を活かして働ける 経理事務のお仕事 20~40代を中心に男女問わず活躍中! 博多駅から徒歩7分とアクセスもよし ちょっぴりおトク 商品の社販もあり お料理好きさんにも有名 おいしい「お出汁」をつくっているメーカーで、経理事務のお仕事です。 <お仕事内容> ・仕訳作業 ・支払い業務 ・伝票処理業務 働く職...
株式会社マイナビワークス 九州オフィス
【仕事内容】未経験からチャレンジできる 経理事務をお任せします! ・請求書作成・発行 ・仕訳処理 ・支払い情報の取りまとめ ・書類作成 ・電話対応 【経験・資格】未経験OK! 【給与】時給 1,300円 【求人番号】146825810 【市区町村】福岡市博多区 【都道府県】福岡県 【最寄り駅】福岡市営空港線博多駅(徒歩10分) 【雇用形態】一般派遣 【勤務時間】9:30~18:30(休憩60分...
学校法人21世紀アカデメイア
【仕事内容】全国に17校の専門学校と日本語学校を展開する『Adachi学園グループ』は、多彩な専門分野の講義を提供し、業界の最前線で活躍する卒業生を輩出しています。"選ばれる学校"づくりをモットーに、日々奮闘しています。 学校法人Adachi学園は、これからの世界で求められる人材育成を通じて、卒業生が就職する企業や業界で活躍する人材になり、誰もがすばらしい人材を拓くことを願い、「21世紀アカデメ...
株式会社シティキャリアサービス
【仕事内容】事務&経理スタッフ募集 <業務内容> 書類作成とデータ入力 一般事務と経理業務 【経験・資格】<必須経験> 事務経験(経理経験尚可) 【給与】時給 1,300円 【求人番号】146905184 【市区町村】福岡市博多区 【都道府県】福岡県 【最寄り駅】鹿児島本線博多駅(徒歩10分) 【雇用形態】紹介予定派遣 【勤務時間】8:30~17:30(休憩60分) 別途30分休憩あり ...
株式会社パソナ
【仕事内容】お仕事内容 <建設会社での経理・事務サポートのお仕事> 出納業務 (現場から領収書をもらってチェック ) 伝票作成 データ入力 書類作成 ファイリング 電話対応(取次程度 ) など おすすめポイント ・同業務従事者あり、引継ぎありで安心です! 平均年齢 40 在宅勤務 なし 【経験・資格】必要資格 日商簿記3級 ・必要スキル 入力・編集(Wo...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】予算管理や仕訳業務などの経理事務 会社の予算管理 仕訳(専用システム使用) 不備があった際の差し戻し対応 など 【実務経験】未経験可 業界未経験OK! 経理事務経験(仕訳、決算など) 簿記をお持ちの方(種類・級不問)当社なら<オトクなパナソニック健保に加入 >ご本人負担約4割! 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/土日休み/パナソニックグループ/大手・有...
株式会社スタッフエージェント
【仕事内容】安定性と成長性を兼ね備えた上場企業グループでの<経理事務>のお仕事です! ワークライフバランスを充実させるための取り組みや、充実した長期休暇など、働きやすい職場環境作りを行っています <業務内容> 決算業務 仕訳、売掛金の管理(楽楽精算、オービック) 入金、支払処理業務 金融機関提出資料の作成 売掛・買掛金管理、出納管理、伝票整理などの日常経理 これまでのご経験に応じて...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】経理事務経験ある方大歓迎 時短勤務も相談OK!土日祝休み! 仕事内容 <老人ホーム運営会社>OJTしっかり!経験活かせるオシゴトです <お願いしたいお仕事の内容> 経理サポート(支払業務まで)、現預金出納、支払内容確認、郵便物受け取り、来客応対、コピー・書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 経理部門 同業務就業者数 0人 職場の様子 ふつう 幅広...
スミリンビジネスサービス株式会社
【仕事内容】<月給22.7万/1日7時間勤務>増員募集 経験者優遇!一般的な経理事務を募集 残業ほとんどなし 一般的な経理事務をおこなっていただきます。 <仕事内容> ・入出金管理(債権債務システム) ・伝票仕訳入力、チェック(会計ソフト入力) ・書類整理 ・決算業務補助 ・電話・来客対応など 残業もほとんどなくワークライフバランスの整った環境です。 また、課内の...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】時給1400円/17時に定時退社 業務フォローあり 仕事内容 コンサルティング会社 残業ほとんどなくプライベート充実!車通勤OK!駐車場無料です! <お仕事の内容> 会計ソフト入力、発注書・請求書の発行、振込対応、伝票入力、資料作成、入金確認、小口現金管理、来客応対、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 会計ソフト入力などをおこなう部署 同業務就業者数 1人 職...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】<高時給>活かそう 経理事務経験!土日祝休み!残業ほぼなし 仕事内容 引継ぎあり!当社スタッフ活躍中!同じ業務の方もいるので安心です! <お仕事の内容> 検収通知書の消し込み作業(専用システム使用)、顧客先からの入金確認書類のファイリング、コピー対応などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 部署・業務内容 営業所 同業務就業者数 1人 職場の様子 ふつう アット...
学校法人21世紀アカデメイア
【仕事内容】多岐にわたる専門分野を教育し、業界の最前線で活躍する卒業生を多く輩出している当校。国内17校の専門学校と日本語学校を展開し、生徒数も毎年数百人規模で増加、業績も安定しています。また、2024年4月より「21世紀アカデメイア」へ名前も新たに、これからますます成長が期待されています。 そこで今回、新しい仲間を増員募集することが決定!学校運営をバックオフィスからサポートするやりがいのあるお...
合同会社ライフサポート
【仕事内容】経理事務 ・集計作業 ・事業活動等法人業務補助 ・専用ソフトを使用した請求事務 ・その他 ・運転エリア:福岡市内(社用車有り) 雇用期間の定めなし 業務の変更範囲:会社の定める業務・支援員・納品や送迎など 転勤の可能性なし 【経験・資格】<応募要件> 普通自動車運転免許(AT限定可) 年齢制限~59歳 定年60歳を上限とするため 経験不問 学歴不問 【給与】時給 1,050円 〜 1...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】残業ほぼなし!経理事務経験者必見 プライベート充実!長期! 仕事内容 <飲食店のFC事業・販売などの会社>カジュアル勤務OKです! <お願いしたいお仕事の内容> 経費精算の内容確認、運営する飲食店の加盟店向けの請求業務、取引先向けの請求業務、各種支払い業務、各システムへの登録業務、会計システムへの登録業務、食材・包装など資材の販売、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 ...
西日本エリートスタッフ株式会社 福岡オフィス
【仕事内容】経理の経験活かせる 20代30代の男女活躍中!! 土日祝休み&年間休日123日!! 髪色・ネイルは派手でなければOK <新着>派遣社員募集! 釣り具メーカーでの経理事務 <具体的には…> 仕訳 買掛金 支払申請処理 ネットバンキング 会計ソフト入力 など 会計ソフトはミロク会計を使用します。 サポート体制充実! 部署内4名、内3名は国内経理担当として活躍...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給↑大手企業 キレイなオフィス!活かせる経験 経理事務! 仕事内容 物流会社 近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利です! <お願いしたいお仕事の内容> 請求書処理、売掛金・買掛金管理、経費精算、伝票仕訳、売上入力・チェック・照合、会計ソフト入力、CSのサポート業務、輸出入リスト作成、来客対応、スケジュール管理・連絡、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心で...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】必見 経理事務経験者 アラフィフ活躍中!時短相談OK!! 仕事内容 サッシ取付・金物工事関連会社 <お仕事の内容> データ入力(伝票入力、仕訳入力、売掛買掛金入力、入出金データ入力)、銀行用務、来客応対、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 データ入力などをおこなう部署 同業務就業者数 0人 職場の様子 しずか 落ち着いた雰囲気の職場です! 受動喫煙防止法の取...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】正社員前提!経理経験活かすチャンス 人気のIT企業!賞与2回 仕事内容 >コンピューターソフトウェア開発会社<スニーカーやデニムなどのラフな服装で働けます! <お仕事の内容> 顧客への請求書発行(専用システム使用)、経費精算(Excel使用)、ネットバンキング操作、仕訳入力(弥生会計使用)、月次・四半期決算手続き(Excel使用)などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給 活かそう!経理事務経験 駅直結 18時まで! 仕事内容 デジタルコンサルティング事業会社 カジュアルな服装OK 残業ほとんどなくプライベート充実です! <お仕事の内容> 予算管理、資産管理、粗利益・経費精算(人件費・備品購入費・営業経費)、伝票処理、データ入力、資料作成、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 予算管理などをお...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】決算サポートまで含む経理事務 会計仕訳の入力 請求書チェック・支払処理 決算に向けたデータ集計・資料作成 グループ会社との連絡調整 派遣スタッフの業務管理 【実務経験】未経験可 経理事務のご経験がある方 【特徴】未経験OK/残業なし/残業少なめ(20H以下)/シフト制/大手・有名企業/派遣スタッフ活躍中/禁煙オフィス/6ヶ月以上 <高1500円×博多エリア>経理で活躍できる...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給!スキルを活かそう!経理事務 電話少なめ!50代活躍! 仕事内容 >建設コンサルタント会社<フォロー体制バッチリ!残業ほとんどなくプライベート充実です! <お願いしたいお仕事の内容> 会計ソフトへのデータ入力、勤怠データ管理、給与計算、入退社手続き、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 部署・業務内容 データ入力などをおこなう部...
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
【仕事内容】増員経費チェックなど経理!!時給1350円!17:30まで <急募>即日~長期 <安定×長期>経験いかせる!経理事務のお仕事! <仕事内容> 経費精算チェック 支払いの業務 請求書のチェック 書類管理 電話・メール対応 <OAスキル>Excel・Word使えればOK <給与> 時給1,350円~ <勤務時間> 固定時間制 ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】時給1400円 平日勤務 残業ほぼなし!指導も丁寧! 仕事内容 <コンサルティング会社>うれしい土日祝休み 飲食店やコンビニ近くお昼も便利です! <お仕事の内容> メイン業務 会計データ入力、発注書・請求書の発行、振込対応、入金確認、小口現金管理、伝票入力、資料作成 サブ業務 月次・年次決算サポート(専用システム使用)、年末調整(専用システム使用)、入退社管理、書類ファイリング...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給↑/活かせる経理スキル うれしい土日祝休み! 仕事内容 アパレルの商品企画などをおこなう会社 当社スタッフ含む幅広い年齢層の方々が活躍中です! <お仕事の内容> 売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、請求書作成・発行・内容の確認・とりまとめ、社内専門部署への支払い依頼、資料作成(Excel・Word使用)、仕訳業務、来客応対、電話応対、コピー対応、書類ファイリング…などをお願...
株式会社TNCプロジェクト
【仕事内容】<土日祝休み>正社員登用あり!福岡地場の大手メーカーにて経理事務 高時給1500円/<祇園駅スグ> 大手地場メーカーでの経理事務募集 レア求人!正社員登用前提の派遣採用です 業務内容 ・メール対応 ・支払い対応 ・決算処理 ・データ入力 ・売掛 ・その他庶務業務 経理担当は3名体制なので安心です! 安定長期のお仕事です 派遣から正社員登用の実績あり! オススメPOIN...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】時給1350円!人気の博多駅チカ!経理経験を活かそう! 仕事内容 8月スタート!先輩社員が教えてくれて質問しやすい!カジュアル&ネイル勤務OKです! <お願いしたいお仕事の内容> 入出金管理、請求書発行、売掛金・買掛金管理、月次・年次決算業務、マネーフォワード使用、書類コピー・ファイリングなどをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 部署・業務内容 経営戦略部 同業務就...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】電話&来客応対なし!外資系企業 経理経験を活かそう! 仕事内容 養殖魚飼料の開発・製造・販売関連の会社 キレイなオフィス 残業がほとんどないお仕事です! <お仕事の内容> 月次決算業務、買掛金管理、経費精算、入金・支払処理、財務分析、監査対応サポート、メール対応などをお願いします。 部署・業務内容 月次決算業務などをおこなう部署 同業務就業者数 3人 職場の様子 ふつう ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】時給1350円 経理経験を味方に アラフィフ活躍!土日祝休! 仕事内容 〈建設コンサルタント会社〉駅近!長期の就業をご希望の方にオススメです! <お願いしたいお仕事の内容> 会計ソフトへのデータ入力、勤怠データ管理、給与計算、入退社手続き、コピー、ファイリング、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 経理事務などをおこなう部署 同業務就業者数 2人 職場の様子 分煙さ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給!働き方相談可!請求書作成や仕訳など 経験者歓迎 仕事内容 〈アパレル関連会社〉当社スタッフ就業中!お洒落を楽しめるカジュアル勤務OKです! <お仕事の内容> 請求書作成・発行・内容の確認・とりまとめ、会計ソフト入力、社内専門部署への支払い依頼、資料作成、仕訳、コピー対応・書類ファイリング、来客対応、電話応対など。 引継ぎがあり安心 部署・業務内容 会計ソフト入力な...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】在宅あり/時給1450円!駅スグ!必見 経理経験者 仕事内容 <釣具メーカー>憧れの大手企業!残業がほとんどない魅力的なお仕事!OJTあります! <お願いしたいお仕事の内容> 海外子会社の経理チェック、提出する資料の確認、海外子会社とのやりとり、資金移動、国内支払い対応、資料作成(Excel・Word使用)、ネットバンキング、電話応対などをお願いします。 在宅勤務もあります。詳...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】徐々にキャリアアップ/派遣→契約→正社員 シンプル経理事務 徐々にステップアップできるから安心 まずは派遣社員としてお仕事スタート 3か月後には契約社員として直接雇用 半年後には正社員登用の可能性もあり 無理のないペースでキャリアアップ!! お仕事内容 飲食店の経理業務&少し人事労務を担当します 〇仕訳データ入力 〇経費精算や請求書の処理 〇出納、支払い業...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】正社員前提 経理経験を活かすチャンス 賞与あり 転勤なし! 仕事内容 <外国人観光客向け免税店の運営関連の会社>基本17時50分帰りです! <お仕事の内容> 経費精算、買掛金の支払い業務、書類コピー、ファイリング、支払処理、売上管理と計上業務、経費精算に関わる仕訳入力、入出金管理、決算業務、電話応対などをお願いします。 3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 引継ぎがあるので安...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】仕訳や決算処理などの経理 仕訳 請求書処理 月次経理締め 決算処理 書類チェック 等 【実務経験】未経験可 <学歴>高校ご卒業以上<選考ステップ>書類選考→面接1回 経理経験 【特徴】未経験OK/残業少なめ(20H以下)/シフト制/大手・有名企業/派遣スタッフ活躍中/禁煙オフィス/6ヶ月以上 <年収450万以上↑正社員へ >大手Grでの経理事務のオシゴト 【雇用形態】紹介予...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】経理事務経験を活かそう アラフィフ在籍中 引継ぎあって安心 仕事内容 <産業用機械・工具の専門商社>同業務者&業務フォローがあります! <お仕事の内容> 売上伝票入力、伝票出力、伝票チェック、社員からの依頼業務、書類のファイリング、電話応対(取次ぎ)などをお願いします。 引継ぎがあるので安心です 部署・業務内容 経理部門 同業務就業者数 1人 職場の様子 しずか 落ち...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】時間相談OK!ベンリな車通勤可 経理経験が活かせる 仕事内容 >電気工事会社<アットホームな雰囲気!先輩社員が教えてくれる環境です! <お願いしたいお仕事の内容> 請求書の発行・発送、データ入力、給与計算、労務関連業務、銀行・郵便局用務、書類ファイリング、来客対応、電話応対(社内外対応、取り次ぎ程度)などをお願いします。 部署・業務内容 請求書の発行・発送などをおこなう部署 ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】正社員予定!年収330万円以上!経理経験を味方に 駅スグ! 仕事内容 8月スタート!<ソフトウェアの開発会社>残業少なめ 人気の紹介予定派遣のお仕事です! <お仕事の内容> 顧客への請求書発行、経費精算、ネットバンキング操作、仕訳入力、月次・四半期決算手続き、開示資料作成サポート、与信管理、年末調整、電話応対などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 引継ぎが...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 通勤らくらく 駅チカの極み<駅直結> 急な雨でも安心! 急いで帰りたいときにも強い! グループ各社の業務サポートを、 裏方として支えるお仕事 < 業務内容 > ・請求書作成、チェック ・入金確認、未収管理 ・レポート作成(更新・修正) ・データ入力(システム) ・経理処理についての問合せ対応 ・そのほか、庶務など事務サポート < 職場について > ・穏...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】''''''' :. 仕事内容. : <大手ガス会社グループでの経理事務> ・経理システム(勘定奉行)への仕訳入力 ・決算補助・分析業務 ・予算資料作成、予算管理システムへの入力 ・借入金管理・返済手続き(社内システム使用) ・Excelでの運用報告書などの資料作成 ・電話応対や庶務業務もあり 地下鉄「千代県庁口」駅が最寄りで徒歩圏内。博多駅も徒歩約15分と通勤しやすい...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】扶養内勤務 高時給↑経理経験者歓迎 車通勤OK 仕事内容 8月スタート!〈複合サービスを展開するコンサルティング会社〉OJTあり!先輩社員のフォローあります! <お願いしたいお仕事の内容> 会計データ入力、伝票入力、売掛金・買掛金管理、資料作成、発注書・請求書の発行、振込対応(ネットバンキング)、入金確認、小口現金管理、入退社管理、社会保険に関する手続き業務、月次・年次決算サポー...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> 「経理の仕事に興味はあるけど、実務経験がない」 「昔やっていたけど、久しぶりで不安」 そんな方にピッタリ! まずは簡単な業務から! 先輩スタッフのサポート役として、 経理業務を少しずつ覚えていけます ・支払い処理や入金確認 ・伝票の仕訳(決まったルールに沿って入力!) ・社内の経費精算のチェック 確認が必要な場合、 社内の担当者にメール・電話で連絡 安...
アソウ・ヒューマニーセンター
【仕事内容】<お仕事について> ・お仕事内容 経理や総務の事務サポート! 伝票仕訳 伝票入力(専用ソフト) 簡単な現金精算 →交通費、出張旅費等 資料作成サポート 郵便物の仕分け 書類チェック 備品買い出し 電話応対・来客応対 <勤務> 9時~17時30分のなかで時短勤務も相談OK! <職場の雰囲気> フロア全体40名程度が活躍中!部署には5名(女性2名、男性3名) システム開...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】経理事務経験ある方歓迎 就業時間相談OK!アットホームな職場 仕事内容 電気工事会社 アットホームで働きやすい雰囲気!マイカー通勤OK 無料駐車場あります <お仕事の内容> 請求書の発行・発送、データ入力、給与計算、労務関連業務、銀行・郵便局用務、コピー・書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 請求書の発行・発送などをおこなっている部署 ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】職場環境 大型連休あり 残業ほぼなし!経理スキルを活かそう! 仕事内容 〈損害保険代理店〉駅チカで通勤便利!OJTあり 質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です! <お仕事の内容> 月次決算業務、請求書作成、試算表作成、小口現金管理、入出金管理、保険会社とのやり取り、会議資料作成、給与計算、コピー、書類ファイリング、来客対応、電話応対などをお願いします。 生保・損保の募集人資格...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給 経理スキルを活かそう!残業ほぼなし!ご家庭と両立 仕事内容 情報通信機器の販売会社 分煙で快適!OJTがしっかりあり安心です! <お仕事の内容> 伝票起票、経費精算、入出金管理、採用業務サポート、資料作成、月次・年次決算サポート(専用システム使用)、来客応対、電話応対などをお願いします。 部署・業務内容 伝票起票、経費精算などをおこなう部署 同業務就業者数 4人 ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】伝票起票など 経験を活かそう!派遣スタッフ活躍中! 仕事内容 鋳鉄製品メーカー 近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ! <お仕事の内容> 伝票起票、支払業務、売掛金管理、月次・年次決算業務、与信業務、入札参加申請書作成、電話対応などをお願いします。 部署・業務内容 伝票起票などをおこなう部署 同業務就業者数 5人 職場の様子 ふつう 同業務者がいて安心して働け...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】高時給!駅直結!落ち着いた環境 コツモク 経理経験者歓迎! 仕事内容 8月スタート!<医療機器メーカー>残業ほとんどなし!憧れの大手企業での就業です! <お願いしたいお仕事の内容> 伝票チェック、伝票入力、伝票仕訳、伝票ファイリング、資料作成、来客応対、電話応対などをお願いします。 引継ぎがあり安心 部署・業務内容 伝票チェックなどをおこなう部署 同業務就業者数 2人 ...
株式会社スタッフサービス 福岡オフィス
【仕事内容】<紹介予定派遣>人気エリアで働こう!経理事務経験者歓迎! 仕事内容 <コンクリート二次製品の製造及び販売会社>残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! <お仕事の内容> 現預金類の管理、仕訳入力、データ入力および資料作成、資料作成、役所・金融機関などへの外出、人事労務関連業務のサポート業務、来客対応、電話応対などをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 引継ぎが...
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に福岡市内および近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊 *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・外出業務がある場合があります *活動エリア:福岡市及び近郊 *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に福岡市内および近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *活動エリア:福岡市及び近郊 *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に福岡市内および近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください 変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に筑紫野市内及び近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に春日市内及び近郊 *未経験の方も丁寧にお教えしますので安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に福岡市内及び近郊 *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に筑紫野市内及び近郊 *変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 ・書類や鍵のお届け エリア:主に糟屋郡およびその近郊 変更範囲:変更なし
株式会社 エイブル 九州広島事業部
エイブル店舗における業務のサポート ・ご契約頂くお客様への契約内容説明 ・重要事項説明 ・電話対応 ・簡単な経理事務 *エリア:主に春日市内及び近郊 *変更範囲:変更なし
株式会社 ナミト 福岡支店
◇建設現場における土木施工管理業務のサポートをして頂きます。 ◇未経験の方やブランクがある方も歓迎致します。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ※ご本人の希望や適性を踏まえて担当現場を決定致します。 ※段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。 ※随時 ・会社説明会を行っております。 予約や今後のスケジュール等はお気軽にご連絡ください。 エリア:福岡市とその近郊 変更範囲:なし
株式会社 ナミト 福岡支店
◇建設現場における設備施工管理業務のサポートをして頂きます。 ◇未経験の方やブランクがある方も歓迎致します。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ※ご本人の希望や適性を踏まえて担当現場を決定致します。 ※段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。 ※随時 ・会社説明会を行っております。 予約や今後のスケジュール等はお気軽にご連絡ください。 エリア:福岡市とその近郊 変更範囲:なし
株式会社 ナミト 福岡支店
◇建設現場における建築施工管理業務のサポートをして頂きます。 ◇未経験の方やブランクがある方も歓迎致します。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ※ご本人の希望や適性を踏まえて担当現場を決定致します。 ※段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。 ※随時 ・会社説明会を行っております。 予約や今後のスケジュール等はお気軽にご連絡ください。 エリア:福岡市とその近郊 変更範囲:なし
株式会社 ナミト 福岡支店
◇建設現場における電気施工管理業務のサポートをして頂きます。 ◇未経験の方やブランクがある方も歓迎致します。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ※ご本人の希望や適性を踏まえて担当現場を決定致します。 ※段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。 ※随時 ・会社説明会を行っております。 予約や今後のスケジュール等はお気軽にご連絡ください。 エリア:福岡市とその近郊 変更範囲:なし
株式会社GrandAsset
◆お客様対応 電話およびWEBでのお問い合わせ対応 来客対応 ・お問い合わせ内容の担当への引き継ぎ ◆事務作業 専用ソフト等を使った資料作成 売買契約書の作成 重要事項説明書の作成および説明業務 契約手続きに関するサポート全般 ◆データ入力・管理 顧客情報・物件情報の入力およびデータ管理 その他 ・事務作業全般をお任せします。 ◆変更範囲:変更なし