事務・営業サポート(福岡営業所・パート)
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
40010-29402451
時間額1,100円〜1,200円
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
福岡県糟屋郡須惠町大字植木185−50
最寄り駅: JR 須恵駅 から 徒歩12分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
高校以上
・建設用仮設機材の製造 ・レンタル ・修理 ・レーザー計測機の輸入 ・レンタル ・修理 ・産業機械用環境改善機器の製造・販売
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 ・受注管理 (伝票作成 ・専用システムのデータ入力) ・請求業務 (納品書 ・請求書発送業務) ・資料作成 (データ集計作業) ・営業サポート(見積書作成等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種書類作成 【変更範囲】 当社の定める業務全般 ※原則 ・記載している業務内容です。
株式会社 リンネット
・電話対応(受信/発信) ・メール送受信(仕入先/売上先他) ・商品の入荷検品 ・受注処理(専用システム入力/帳票出力) ・発注処理(注文書作成/入荷日確認 ※WEBまたは電話にて取引先へ確認) ・伝票入力(仕入/売上) ・見積書の作成補助 ・顧客情報の管理 ・更新 ・その他 ・庶務を含む事務業務全般 ゆくゆくお任せしたい業務 ・営業資料 ・提案書の作成補助 ・営業担当者との連携・スケジュール調整
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
アイ・エイチ・ジェイ 株式会社
〇事務業務全般 ・受電対応 ・電話取次業務 ・データ入力 ・電話対応(電話での請求・発注業務) ・各種資料作成 ・備品 ・消耗品等管理 ・発注業務 ・そのほか業務管理全般 ■パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)操作可能な方 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 変更範囲:変更なし
株式会社クリスタルアイ
一般事務作業 ・業務に関する電話対応 ・納品物・出荷物の伝票処理 パソコンでのエクセル・ワード入力 変更範囲:変更なし
株式会社 海辺
営業事務補助作業 エクセル表を使用し ・取引先へ提出する請求書 ・見積書の作成 ・及び取引先ごとの売上集計表等の事務作業。取引先との電話対応 ・書類整理。 *変更範囲:変更なし
株式会社ナチュラリンク
営業・一般事務(見積書 ・納品書 ・発注書 ・請求書等の作成。月毎の売上 ・仕入 ・経費表作成)。 電話応対 ・荷受け・発送軽作業等の一般事務作業 変更範囲:変更なし
株式会社江崎工業
・電話対応 ・データ入力および書類作成(ワード・エクセル他) ・備品管理 ・発注 ・請求書 ・発注書処理 ・その他 変更の範囲:変更なし
シーホネンス 株式会社
福岡営業所にて営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 先ずは現メンバー1名と共に業務を分担し取り組んでいただきます。 ・受注管理 (伝票作成 ・専用システムのデータ入力) ・請求業務 (納品書 ・請求書発送業務) ・資料作成 (データ集計作業) ・営業サポート(定型の見積書作成 ・商品在庫確認等) ・その他 ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】当社の定める業務全般 ※原則 ・記載している業務内容です。
エスケー化研 株式会社 福岡支店
*電話応対 ・来客対応 *パソコンを使った入力業務(エクセル・ワード) *社内文書管理 ・保管 ・資料作成 *郵便物の発送 *制服貸与いたします。 ※専用システムの使い方は指導しますので ・未経験の方も 安心してご応募ください。 【将来的な業務の変更範囲:変更なし】
ALSOK九州株式会社
本社所属となり ・経理事務の仕事に従事していただきます。 主な仕事内容 ・仕訳 ・伝票処理 ・入金/支払業務 ・通帳処理 ・P/L ・B/S等の資料作成 ・売掛金の管理 ・経費精算業務 ・決算業務 ・電話応対 など ※業務については ・総務も一部含まれます。 変更範囲:変更なし
フォーサイト 株式会社
商品の入荷・出荷事務 検品売上仕切書の作成(PCによる仕切書作成含む) 受注書の整理 ・集計商品の値札付け その他雑務売上集計 ・伝票入力 変更の範囲:変更なし
株式会社 ヤマダデンキ
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客 ・ルート営業を担当 ・それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に ・最終的には50〜60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程 ・交通の便が良い都内でも 10件程度です。 【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
株式会社 九州スーパーハウス
・伝票等のパソコン入力作業 ・仕入検収作業 ・電話応対 ・運送会社への配車業務依頼 ・未経験の方も丁寧に指導致しますので 安心して御応募下さい。 ◇子育て応援求人◇ 変更範囲:変更なし
UDX株式会社
当社では顧客の海外進出を実現するために必要なマーケティング施 策を幅広く ・川上から川下まで企画し伴走しております。そんな弊 社にて ・日ごとや月ごとで決まっている以下業務や新たな基盤整備 のための企画・推進まで ・幅広い業務を担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・備品発注 ・備品管理・健康診断の実施・社内外各種手配(研修や 宿泊等)・各拠点への郵送処理・インフラ回りの構築(オフィス備 品の受発注業務 ・スタッフのPC設定など)・管理会社 ・業者等の 対応など・来客 ・電話対応 ・企業文化形成のための各種イベント企画・実施 変更範囲:変更なし
株式会社 ユニティクス
【急募】 ・お客様との打ち合わせ(折衝業務を含む場合有) ・お客様に納品するシステム(SCADA等)のグラフィック画面 の作成 ・お客様に提案する各種資料や報告書の作成 ・弊社システム納入後のお客様フォロー ・その他 主に専用のグラフィックソフトを使用してDCSやタッ チパネルの監視画面の作成等を実施していただきます *入社後はOJTにて業務を習得していただきます *テレワークについて・勤怠管理にスカイプ・パソコン貸与有・通 信費については会社規定による *エリア:主に県内。県外もあり。*変更範囲:会社の定める業務
インフラテック 株式会社
○公共工事 ・民間工事向けの建設資材(コンクリート製品)の 販売営業 ○発注者(役所)向けの提案や見積作成・提出 ○お客様(施工業者や商社)向けの見積作成・提出 ・製品納入 ・回収業務 ○見積作成や受注出荷処理等は社内基幹システムを使用 *担当エリア:配属先による(面接時説明) *社用車(AT車・通勤使用可) ・携帯電話貸与 *業務の変更範囲:事業所の定める業務
株式会社オフィスバスターズ
社内外と協力して ・法人オフィスの移転やレイアウト変更プロジェ クトを運営します。《調整役》や《進捗管理》が得意な方は特に歓 迎します! 【仕事内容】 ■顧客ニーズのヒアリング ■オフィス構想(間取りレイアウト ・壁紙・床材・装飾の選定等) ■見積もり作成 ・顧客に提案 ■協力会社のコントロール ・工程・進捗管理 等 【入社後の活躍】 商品・商材知識を研修でインプット後 ・営業同行をしながら独り 立ちを目指しましょう。アパレル営業 ・IT営業など異業種出身者 が多く活躍中です。 ※変更範囲:変更なし
日本スピードショア 株式会社 福岡営業所
・電話対応や ・商品の受発注の伝票作成及び記帳を行います。 ・パソコンへの入力 ・封筒ハンコ押など一般的な事務作業がメインです。 ・他営業職が営業に専念できるよう ・協力的サポートをお願い致します。 ・売掛 ・買掛 ・小口現金の処理などもあります。 ・書類やカタログの整理 ・事務所内外の清掃等も行います。 ★パソコン(Word・Excel)の基本操作ができる方 ★急募 「変更範囲:変更なし」
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 ・受注管理 (伝票作成 ・専用システムのデータ入力) ・請求業務 (納品書 ・請求書発送業務) ・資料作成 (データ集計作業) ・営業サポート(見積書作成等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種書類作成 【変更範囲】 当社の定める業務全般 ※原則 ・記載している業務内容です。
株式会社 リンネット
・電話対応(受信/発信) ・メール送受信(仕入先/売上先他) ・商品の入荷検品 ・受注処理(専用システム入力/帳票出力) ・発注処理(注文書作成/入荷日確認 ※WEBまたは電話にて取引先へ確認) ・伝票入力(仕入/売上) ・見積書の作成補助 ・顧客情報の管理 ・更新 ・その他 ・庶務を含む事務業務全般 ゆくゆくお任せしたい業務 ・営業資料 ・提案書の作成補助 ・営業担当者との連携・スケジュール調整
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
アイ・エイチ・ジェイ 株式会社
〇事務業務全般 ・受電対応 ・電話取次業務 ・データ入力 ・電話対応(電話での請求・発注業務) ・各種資料作成 ・備品 ・消耗品等管理 ・発注業務 ・そのほか業務管理全般 ■パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント)操作可能な方 *業務の変更範囲:変更なし