テクニカルサポート(正)
株式会社Ciel Zero 福岡支社
テクニカル(技術)サポートの業務となります。 【内容】 ・Q&A対応 ・メール ・電話対応 ・技術サポート など 【備考】 弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
株式会社Ciel Zero 福岡支社
40010-30457851
月額250,000円〜300,000円
テクニカル(技術)サポートの業務となります。 【内容】 ・Q&A対応 ・メール ・電話対応 ・技術サポート など 【備考】 弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
福岡県福岡市中央区今泉1丁目20−2 天神MENTビル6階
最寄り駅: 地下鉄七隈線 天神南駅 から 徒歩6分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
(64歳以下)
大阪を本社とし ・札幌・東京・横浜・名古屋・神戸・広島・福岡の8拠点にてシステム開発やインフラ構築等のプロジェクト支援を行っており ・自社開発や社内開発にも積極的に取り組んでおります。
株式会社Ciel Zero 福岡支社
テクニカル(技術)サポートの業務となります。 【内容】 ・Q&A対応 ・メール ・電話対応 ・技術サポート など 【備考】 弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
株式会社Ciel Zero 福岡支社
Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
株式会社コンフォニィ 福岡事業所
・作業やサービスのサポート ・営業のサポート ・電話対応のサポート ※変更範囲:変更なし
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
株式会社VALUABLE LIFE
【病院や介護施設などで使用するシステムのサポートをお任せ】 ◎操作方法の説明 ・お問い合わせ対応【電話・メール】 ・データ入 力などバックサポート業務が中心♪ 具体的には ・お客様先の情報管理を支えるため ・データ入力をはじめ ・簡単な操作方法の説明 ・お問い合わせ対応などバックオフィスからのサポートを中心にお願いします。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 文尚堂
■複合機を中心とした弊社設置機器の保守・メンテナンス <具体的な内容> ・お客様先への定期訪問 ・修理 ・各種設定対応 ・設置機器に対するメンテナンス ・設置後の運用サポート お客様の機器の使用状況・環境を確認し不具合を解消します。慣れてくれば最適な使用環境への提案お手つだいも可能です。 文尚堂文化って何? <https://b−do1895.jp/> *技術を取得のため社内・メーカー研修あり 職種未経験でも先輩たちがしっかりサポートします *社用車 ・社用携帯を使用していただきます(AT仕様)。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社Ciel Zero 福岡支社
現在稼働している各種セキュリティ関連サーバの 運用業務に携わっていただきます。 現行調査・分析から運用改善 ・メンバーを牽引する役割など 現在お持ちのご経験や希望を元に担当いただく内容を検討 いたします。 ・ブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
インターネットのテクニカルに関するサポート窓口 ・ネットに繋がらない ・メールの設定ができない ・サービスを解約したい などのお問合せにお電話で回答いただくお仕事です 入社半年後から ・チャット対応もお任せします 2段階に分けた研修で最初は簡単な内容からスタートするので ・未経験の方も始めやすいお仕事です 変更範囲:変更なし
株式会社Ciel Zero 福岡支社
M365の運用におけるテクニカルサポート ・必要に応じて改修作業もご担当いただきます。 <環境> M365 ・AzureAD CitrixCloud PowerShell ・担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した上で 検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ユニバーサル・ラボ
SNS ・コミュニティサイトといったインターネットサービスの監視 ・審査業務とユーザーサポート業務となります。 ■投稿内容の審査 ・チェック業務 ・編集作業 ・動作検証作業 ■メールによるのお問い合わせ対応(電話対応はありません) ・カスタマーサポートの経験がない方でも丁寧に指導します! ・分からないこと ・困ったことがあれば ・先輩スタッフがサポートします ・服装 ・髪型 ・髪色 ・ネイルなど自由♪ ・残業なし ・退職金制度あり! 「変更範囲:変更なし」
株式会社シーディア 福岡デザインセンター
自治体や企業にて ・DXや業務管理のパッケージシステムを導入しています。また ・導入後は保守業務としてコード修正などもお願いします。 【具体的には】 ・お客様先でのシステム導入(セッティングや機能の説明) ・使用状況のモニタリングなど導入後の運用サポート ・障害対応や不具合修正 *業務内容(変更範囲)会社の定める業務
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
インターネットに関するテクニカルサポート窓口/電話・チャット ・インターネットの接続方法が知りたい ・メール設定方法がわからない などのお問合せにお電話で回答いただくお仕事です お客様の困った。を解決するお仕事です。 1時間に2〜4件の対応です。 変更範囲:変更なし
株式会社エイエイエス 福岡本社
AWS利用中の顧客からの問合せ一次サポート受付窓口の担当者。 問合せ内容によって対応処置 ・エスカレーション ・など必要な処理を行う。 自ら対応する場合は ・自らの経験や ・AWS社のサービスデスクへ問合せし ・対応方法をヒアリングし処理を行う。 また ・将来的にはデリバリー業務(設計/構築業務)も行う事を想定しており ・自ら学び ・成長する意欲を持って業務に取り組める人である事が望ましい。 「変更範囲:変更なし」
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
株式会社ジャパネットサービスイノベーション
ジャパネットのキャッシュレスシステムに興味を持たれたスポーツチームを対象に ・キャッシュレス端末をはじめとするICTソリューションの提案や導入支援をお任せします。 また ・既存顧客へのサービス改善提案や ・メンテナンスのサポート業務も行っていただきます。 【主な業務内容】 ・自社サービスの提案 ・導入支援 ・既存顧客サポート └導入中サービスの改善提案 └開発チームとの連携 変更範囲:変更なし
株式会社 エムアイユー
医療機関で使われる「電子カルテ」の導入・運用サポートです。 主な作業内容 ・医療機関に導入予定のPCのキッティング(社内作業) ・PCおよび周辺機器の顧客先への設置・設定(顧客先での作業) ・リモートでのシステムドラブル時のサポート(社内作業) 8割は社内での作業になります。 MacやiPadを使ったシステムですので ・Apple製品が好きな方にはおすすめの仕事です。 残業はほとんどありません。 月1回程度他県への出張があります。※出張手当あり。 (全国に顧客がいます) 変更範囲:変更なし
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 ・受注管理 (伝票作成 ・専用システムのデータ入力) ・請求業務 (納品書 ・請求書発送業務) ・資料作成 (データ集計作業) ・営業サポート(見積書作成等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・各種書類作成 【変更範囲】 当社の定める業務全般 ※原則 ・記載している業務内容です。
アドバンス株式会社
イベントの設備レンタルを行っている会社です。 お客様からの電話やメールでのレンタルの問い合わせ対応を お願いします。 ・電話対応 ・メール対応 ・見積書作成 ・発注業務 ・商品の手配業務 ・商品の返却対応 【変更の範囲】会社が定める業務全般
東洋精器工業株式会社
*依頼を受けたタイヤサービス機器のメンテナンスを中心とし ・納 品後までお客様をトータルサポートする業務です。 *依頼を受けたお客様先を訪問して納入機器の簡単な不具合を修理 したり ・お困りごとがないかヒアリングします。 *この仕事で何より大切なのは ・お客様との信頼関係。 何かあればすぐにご相談いただけるよう ・日常のメンテナンス作 業を通じて専門知識が身につき ・ベストな解決策を提案できるス キルが養われます。未経験でも問題ありません。 *自動車業界の安心・安全の実現に大きく貢献するやりがいのある 仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
コンピュータハウス株式会社 九州本社
自治体向けパッケージ(各種申請処理など)の導入支援作業を ご担当いただきます。 パッケージにおける業務内容については導入マニュアルの作成・ チェック・改訂作業を通してOJTを実施いたします。 データ移行などの導入支援や定常作業としての運用管理業務に加え パッケージは自治体毎での個別カスタマイズ ・法改正時の一斉対応 機能強化など保守作業が発生するため ・すでに担当している社員の 指示のもと随時対応していただきます。 キャリアアップ後は ・個別カスタマイズや機能改善について ・顧客との調整やパッケージのバージョンアップ作業をお願いする 場合もあります。 <変更範囲:会社の定める業務>
株式会社Ciel Zero 福岡支社
テクニカル(技術)サポートの業務となります。 【内容】 ・Q&A対応 ・メール ・電話対応 ・技術サポート など 【備考】 弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
株式会社Ciel Zero 福岡支社
Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
株式会社コンフォニィ 福岡事業所
・作業やサービスのサポート ・営業のサポート ・電話対応のサポート ※変更範囲:変更なし