テクニカルサポート(福岡)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
27020-70194951
2025/11/13
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
福岡県福岡市中央区天神1丁目10ー20 天神ビジネスセンター15F 福岡営業所
最寄り駅: 福岡市地下鉄空港線 天神駅 から 徒歩1分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 126日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 提案営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業を お任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 提案営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業を お任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エムアイユー
医療機関で使われる「電子カルテ」の導入・運用サポートです。 主な作業内容 ・医療機関に導入予定のPCのキッティング(社内作業) ・PCおよび周辺機器の顧客先への設置・設定(顧客先での作業) ・リモートでのシステムドラブル時のサポート(社内作業) 8割は社内での作業になります。 MacやiPadを使ったシステムですので ・Apple製品が好きな方にはおすすめの仕事です。 残業はほとんどありません。 月1回程度他県への出張があります。※出張手当あり。 (全国に顧客がいます) 変更範囲:変更なし
株式会社 ケア・フォー
病院内での電子カルテをはじめとする ・医療情報システムの運用管理をお任せします。 ■ヘルプデスク業務(問合せ対応) ■マスタメンテナンス ■ソフト及びハード障害時の対応 ■端末設定および設置 ■サーバおよびネットワーク監視 ■セキュリティ管理 ■統計資料の作成 ■オンコール対応あり(交代制) ※業務についての詳細は面接にてご説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパン・セキュリティシステム
【転勤なし】土日祝日休み◎完全週休2日制 国内トップクラスのシェアを誇る! MADE IN JAPANの防犯カメラメーカー 【主な業務内容】 ・自社ブランド「JSS」防犯カメラ製品の設置・設定サポート ・客様からの技術的な問い合わせ対応(電話・メール・リモート) ・製品トラブルの原因特定や解決策の提案・対応 ・AIカメラやクラウド録画システムなど最新技術の操作・説明 ・導入先現場での動作確認やシステム保守作業 ・マニュアル作成やサポート資料の整備 変更の範囲:なし
株式会社 ケア・フォー
総合病院にて医療情報システム(電子カルテシステム等)の運用管理をお任せします。 ■電子カルテシステムを中心とした医療システムのサポート業務 ■ソフト及びハード障害時の対応 ■端末交換 ・増設 ■電話問い合わせ対応 その他 ・上記に付随する業務 ※業務についての詳細は面接にてご説明いたします。 *変更範囲:会社の定める業務
福岡県魚市場株式会社
・社内システム操作・管理 ・業者との調整。 ・パソコン設置 ・各拠点のシステム不具合対応。 ・プログラムのインストール ・WINDOWS設定。 ・新規システムの設計補助。 *入社後は先輩担当社員と同行訪問等を実施しシステムを 理解し業務の習得を図っていただきます ・変更範囲:変更なし
医療法人 修志会
・訪問診療 ・訪問看護 ・訪問リハビリ等に関する相談 ・調整 ・医療機関 ・介護施設 ・居宅事業所等との連携 ・患者様・ご家族様との相談 ・診療契約「変更範囲:変更なし」 ・各種データ作成 ・記録 ・管理 ・オンコール業務 ◇オンコール業務(平日夜間と休日※月4−6回前後。 電話対応のみで出動はありません) ◇オンコール手当:平日1,000円/回土日祝4,000円/回
スリム通信ネットワーク株式会社
1 光回線の工事までのサポートまたは入力業務 2 光回線ご契約後の保守サポート(コール対応) 3 取引業者への電話対応 上記のお仕事に従事いただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットホールディングス
社内のIT化をより推進し ・業務の効率化を支援するための既存システムの改善 ・新システムの導入などを行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・既存の業務管理システムの改善 ・新システム/サービスの導入提案 ・グループウェアの活用提案 ・社内ルール作成 ・システムの購買業務(選定 ・見積り ・購買申請 ・導入・運用) ・社内システムの管理業務 など 【変更の範囲:会社が定める範囲】
株式会社KAFLIXCLOUD
【福岡オフィス勤務】 両工業のDX化を支援する企業での提案営業のお仕事です。レンタカー事業者様 ・OTA ・サイト運営会社様などに対し ・予約・車両管理を一元化できるERPシステムや ・店舗受付の少人数化を実現するKIOSK端末の導入提案・運用支援を行います。課題のヒアリングから導入後のサポートまで幅広く対応をお願いします。営業経験者・課題解決が得意な方歓迎です。 変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットホールディングス
ジャパネットグループの労務部門において ・従業員約5000人が使用する勤怠・給与システムの運用・保守を担うキーパーソンとして運用保守業務をお任せします。 扱うソフトはパッケージソフトのため ・ベンダーのサポート窓口もあり不明点は確認しながら進められる環境です。 <具体的な仕事内容> ・勤怠給与システムの保守 ・メンテナンス ・新たな人事制度の勤怠給与システムへの導入支援 └人事担当と実現イメージをすり合わせながら要件定義 ・設定 ・検証まで実施 (変更の範囲:会社が定める範囲)
医療法人 修志会
・電話対応(訪問看護ステーション ・病院 ・居宅介護支援事業所 ・調剤薬局等) ・書類整理やスケジュール管理 ・カルテ入力 ・行政への請求業務 ・オンコール業務など ・医師の往診に同行して簡単な診察補助 ・訪問準備 ・運転業務など 【オンコール業務について】 ・平日夜間と休日(土日祝日)・出動なし(電話対応のみ) ・オンコール当番は交代制です(月に4ー6回程度) 「変更範囲:変更なし」
株式会社エス・イー・システム
お客様(自治体)業務の開発 ・導入 ・運用支援 (1)業務開発 ・JAVA ・.Net VBによるプログラム開発 ・Accessデータベースでの帳票改修 (2)各ベンダー製品群(パッケージ)の導入 ・業務システムパッケージ導入 ・上記に付随するシステム基盤 ・インフラ構築 *変更範囲:変更なし
株式会社テクノクリエイティブ 福岡支社・開発センター
各企業へ新規導入・導入済のSAPの 新規開発や運用・保守業務を担当頂きます。 設計工程から開発・テストまで場広く対応しますので ・これまでのご経験内容と今後のご希望をお伺いした上で 担当領域や工程を確定します。 キーワード SAP S/4HANA ABAP PP SD MM FI CO 業務内容の変更範囲:会社が指示する業務
株式会社 アスリード
営業スタッフのサポート業務を担当していただく事務職です。 主な業務内容は ・システムへのデータ入力や書類の作成補助。 電話やメールでの対応等 ・安定した環境で長く働ける職種です。 【営業事務】 ・販売管理システムの入力 システムで担当者が入力したあとの見積書・請求書 納品書等のチェックや修正 ・及び発行等 ・営業資料の作成 ・売上・仕入の管理 ・電話やメールの対応 【変更範囲:会社の定める業務】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】