一般事務
株式会社 アイランド
パート労働者求人番号
40010-47609651
掲載日
2025/08/01
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
不動産賃貸管理業務 賃貸管理物件に関する業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・パソコン入力業務(専用ソフト操作 ・エクセル・ワード等) ・取引業者 ・入居者様からのご連絡 ・お問合せ対応 ・契約書等の書類作成 ・退去立会 ・物件の写真撮影等 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市中央区大名2丁目11−21 9階
最寄り駅: 地下鉄 赤坂駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)10時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
不動産賃貸業務経験
- ・宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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株式会社 アイランド
不動産賃貸管理業務 賃貸管理物件に関する業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・パソコン入力業務(専用ソフト操作 ・エクセル・ワード等) ・取引業者 ・入居者様からのご連絡 ・お問合せ対応 ・契約書等の書類作成 ・退去立会 ・物件の写真撮影等 変更範囲:変更なし
不動産事務
東福互光株式会社
・家賃管理および家賃送金(銀行振込業務) ・伝票類の作成 ・月次報告書の作成(簡単なエクセル表への入力) ・業者 ・入居者からの電話対応 ・賃貸契約書の作成(賃貸ソフトへの入力) ・その他 ・賃貸管理に付随する業務 変更範囲:変更なし
総合事務員(不動産管理)
日本トレーディング国際合同会社
外国人が所有する日本国内の不動産管理 ・賃貸管理や売買に関する事務全般 ・不動産契約書 ・領収書等のスキャン・保存・ファイリング ・郵便物処理 ・電話応対 ・来客対応 ・メール対応 ・宅建業者 ・管理組合 ・設備業者とのやり取り(契約・工事手配等) ・水道・電気・ガスの契約 ・解約 ・支払方法の設定 ・不動産の内覧日時の調整 ・ズームを用いたオンライン内覧の対応 ・ワード・エクセル等を用いた事務作業(データ入力・編集・管理) ※外国人のお客様とのやり取りを英語で行います *変更範囲:変更なし
賃貸管理パート/博多支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検 ・空室点検 ・簡易な物件清掃 ・物件PR(のぼり・ 横幕等の設置・撤去) ・軽微なクレーム対応 ・賃貸借 契約更新 ・事務作業など 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
総務事務/アプライド本社
アプライド 株式会社
【仕事内容】 ・備品調達 ・管理 ・書類作成(データ入力等) ・電話対応 ・郵送 ・ファイリング業務 ・労務管理補佐 ・その他庶務 など ※変更範囲:変更なし
一般事務(パート)/博多区
株式会社 ケアリング 福岡本社
経理及び一般営業事務業務: ・電話応対 ・来客対応 ・社内PCシステムへの入力業務(データ集計) ・書類作成 ・書類ファイリング ・備品管理 ・小口現金(PCへの入力等) ・請求業務 ・社内庶務 *経験者歓迎 変更範囲:変更なし
一般事務《土日休み》/福岡市南区/本社
株式会社 グリーンケア
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 総務 ・広報 ・労務 ・新規開設事業準備ですが ・スキルによって業務内容は相談に応じます。 ・事務所内での電話 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・介護事務保険請求 ・各種申請書類の作成など ・経費精算や請求書の整理などの経理補佐業務 ※PC設定やPC環境整備が得意な方大歓迎です! 【子育て応援求人】変更範囲:変更なし
営業事務・営業サポート業務(博多区)
シーホネンス 株式会社
営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 各業務については既存メンバーが丁寧に指導いたしますのでご安心ください! ・売上計算及び統計の作成(日計表 ・実績表等) ・売上入金の事務処理(入金入力 ・小口管理) ・受注・返品等の処理(見積書作成 ・受注伝票の作成等) ・各種書類作成(販促チラシ ・納品書 ・商品売買契約書等) ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】 当社の定める業務全般
マンション通勤管理員/福岡市中央区(No.5608)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
一般事務(介護事務を含む)/西区(パート)
一般社団法人イーケア
福祉施設での保険請求管理 ・会計経理 (日々のデータ入力が主な業務となります) ・お客様対応:介護現場へのサポート業務等(簡単な見守り等) ・書類作成(フォーマットあり) ・書類管理 ・電話対応 ・郵便物の発送 ・仕分け業務 ・事務用品管理等 *事務員:3名体制 変更範囲:変更なし
マンションサポーター(管理員)/東区
株式会社 大京アステージ 九州支店
【マンション管理業務】 ・清掃 ・受付 ・館内巡回 ・設備点検など ・業務日誌の記入 ・書類のファイリング ※マニュアルがあり ・研修体制や 現場でのフォローアップも整っているので ・安心して勤務出来ます。 ※変更の範囲:会社の定める業務に変更する場合がある。
事務補佐員
九州大学病院 (国立大学法人 九州大学) 麻酔科蘇生科
・配属先:九州大学病院麻酔科蘇生科 ・医局運営に関する書類作成 ・管理 (スケジュール調整 ・予算管理 ・旅費関連など) ・学生実習に係る申請および準備 ・同門会業務 ・電話応対 ・メール ・データ投入等一般事務 ・その他医局関連業務 ・経理経験者優遇 ※書類作成については ・新規で作成することはほとんどなく 様式を完成させていくことがメインです。 ※週3日〜の勤務可 【将来的な業務内容の変更の範囲】変更なし
一般事務
新日本アプレット株式会社
一般事務 ・書類作成 ・顧客管理 ・電話 ・受付 ・湯茶業務等 *入社後 ・OJTにて丁寧に指導いたします。 安心してご応募下さい。 「変更範囲:変更なし」
一般事務(福岡市博多区)
株式会社 信明商事
出荷手配・電話応対・伝票入力・データ入力・営業サポートなど 【変更範囲:変更なし】
中央区小笹/マンション清掃員(週4〜5日)社会保険加入
株式会社システムズスタッフ
《業務内容について》 ・日常清掃業務 (マンション館内共用部分の清掃及び建物周辺の清掃) ・簡易点検業務(建物や諸設備及び諸設備の外観目視点検等) ・報告連絡事務業務 (各種報告書作成 ・文書の配布又は掲示 ・結果等の報告) 勤務日:月〜日曜日 シフト制(勤務日が祝日の場合は出勤) 「副業可/兼業可」 週4〜5日勤務予定となります 「変更範囲:変更なし」
医師事務作業補助者
学校法人福岡大学 福岡大学病院
医師事務作業補助 ・医師の診察補助 ・電子カルテへの代行入力業務 ・紹介患者の予診登録 ・診療情報提供書 ・返書 ・診断書等の文書作成 ・退院サマリの作成 ・修正 ・手術記録の修正 ・診療記事代行入力 ・患者への連絡 ・同意書準備等 ※勤務開始時期についてはご相談の上 ・決定いたします。 ※変更範囲:変更なし
意匠設計(パート)/在宅勤務可
株式会社 志賀設計
物件担当者として ・施主との打合せ ・行政との協議 ・メーカーや 施工者との交渉など ・基本構想〜基本設計〜実施設計〜建築確認〜 現場監理に一貫して関わっていただきます。 *変更範囲:変更なし
生活支援員
一般社団法人サポートみらい
福祉事業所の利用者様に対し ・作業(パソコン ・軽作業等)の支援をしていただきます。 ・送迎 ・納品業務(社用車あり) ・エリア:事業所より5kmの圏内 *未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募 下さい。 「変更範囲:会社の定める業務」
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
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株式会社 アイランド
時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
不動産賃貸管理業務 賃貸管理物件に関する業務 ・入出金管理 ・伝票起票 ・パソコン入力業務(専用ソフト操作 ・エクセル・ワード等) ・取引業者 ・入居者様からのご連絡 ・お問合せ対応 ・契約書等の書類作成 ・退去立会 ・物件の写真撮影等 変更範囲:変更なし
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