【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
山下医科器械株式会社 福岡本社
正社員求人番号
40010-53258251
掲載日
2025/08/26
給与
月額220,000円〜300,000円
仕事内容
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で ・事務スタッフを募集します。 【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務 ・入金処理 ・債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査 ・チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成 ・データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。 「変更範囲:会社の定める業務」
勤務条件
勤務地
長崎県佐世保市湊町3−13 「佐世保支社」
最寄り駅: JR佐世保駅 から 車3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
・一般事務経験 ・経理事務経験 ・営業事務経験 のいずれかの経験
会社情報
事業内容
- ・医療機器および関連機器の販売とアフターサービス事業並びに 医業コンサルタント事業等 一般建築業(管工事業) 医療廃棄物処理業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
山下医科器械株式会社 福岡本社
月額220,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で ・事務スタッフを募集します。 【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務 ・入金処理 ・債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査 ・チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成 ・データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務スタッフ/佐世保市
山下医科器械株式会社 福岡本社
時間額1,060円〜1,060円
雇用形態: パート労働者
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の売掛金管理部門にて ・一般事務スタッフを募集します。 <具体的な業務内容> ・取引先病院からの入金チェック作業 ・エクセルを使っての簡単な資料作成 ・請求書などの各種伝票作成と発送作業 ・自社システムを使ってのデータ入力 ・営業所や取引先への電話対応 などをお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)