【正社員・佐世保支社】債権管理事務スタッフ
山下医科器械株式会社 福岡本社
求人番号
40010-53258251
掲載日
2025/08/26
給与
月額220,000円〜300,000円
仕事内容
病院やクリニックに医療機器を販売する当社の佐世保本社で ・事務スタッフを募集します。 【具体的な仕事内容】 ・債権管理・与信管理業務 ・請求業務 ・入金処理 ・債権管理にかかる資料作成 ※当社の取引先である医療機関に対する売掛金の 債権管理・与信管理が主な業務となります。 ※請求書・請求データの精査 ・チェック業務 ※当社基幹システム及びエクセルによる資料作成 ・データ管理。 ※得意先や売掛金に関する社内申請書の対応・管理 ※電話対応は当社の事業所とのやりとりが中心。 「変更範囲:会社の定める業務」
勤務条件
勤務地
長崎県佐世保市湊町3−13 「佐世保支社」
最寄り駅: JR佐世保駅 から 車3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
・一般事務経験 ・経理事務経験 ・営業事務経験 のいずれかの経験
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
医療機器および関連機器の販売とアフターサービス事業並びに 医業コンサルタント事業等 一般建築業(管工事業) 医療廃棄物処理業