BIGLOBEお客さまセンター/コールセンター受信
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
正社員以外求人番号
40010-55288851
掲載日
2025/09/03
給与
月額220,480円〜237,440円
仕事内容
\KDDIグループのお仕事です/ BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付業務(受信) 「料金の引き落とし日はいつですか?」 「ユーザーID/パスワードを忘れてしまって・・」など サービス利用中のお客さまからのお問合せが中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と ・実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目1−82 電気ビル共創館8F
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)8時50分〜18時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・コールセンターアウトソーシング 人材派遣サービス(労働者派遣事業):派13−011232 人材紹介サービス(有料職業紹介事業):13−ユ−300078
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
BIGLOBEお客さまセンター/コールセンター受信
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
\KDDIグループのお仕事です/ BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付業務(受信) 「料金の引き落とし日はいつですか?」 「ユーザーID/パスワードを忘れてしまって・・」など サービス利用中のお客さまからのお問合せが中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と ・実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
コールセンター/KDDIお客さまセンター(受信)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
KDDIサービス利用者からのお問合せ受付業務(受信) ■主な入電内容 料金はコンビニで支払えますか? 料金ってアプリで見れますか? など 基本的にはホームページに載ってあるよくあるご質問が中心 入社後は丁寧な座学研修と ・実践型トレーニング研修がございます 実際のお客さま対応をベースにした内容で分かりやすいと好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため ・ベテランスタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います 「変更範囲:変更なし」
コールセンター/auでんきに関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容や契約者変更を中心に 利用サービスについてのお問合せ受付を行っております 故障サポートなど ・特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや ・支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
コールセンター/auでんきに関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容や契約者変更を中心に 利用サービスについてのお問合せ受付を行っております 故障サポートなど ・特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや ・支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/西新
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など 商品到着前の問合せや ・スマートフォンの注文受付・問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(照葉)/東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付や問合せ応対をお任せします。 ■注文受付対応 ■お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
家事代行サービスのコーディネーター/福岡東センター/準
麻生介護サービス 株式会社
【コーディネーターのお仕事内容】 ◇お客様宅での掃除・調理を中心としたサービス実施 ◇サービススタッフのシフト調整 社有車でお客様宅へ訪問して ・サービスを実施していただきます。 慣れるまでは在籍スタッフが丁寧にサポートします。 助け合い教えあう環境ですので ・安心してご応募ください! 変更範囲:変更なし
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/六本松
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合 せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など 商品到着前の問合せや ・スマートフォンの注文受付・問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務 をお任せすることもございます。
家事代行サービスのコーディネーター/準/城南センター
麻生介護サービス 株式会社
【コーディネーターのお仕事内容】 ◇お客様宅での掃除・調理を中心としたサービス実施 ◇サービススタッフのシフト調整 社有車でお客様宅へ訪問して ・サービスを実施していただきます。 慣れるまでは在籍スタッフが丁寧にサポートします。 助け合い教えあう環境ですので ・安心してご応募ください! 変更範囲:変更なし
訪問介護の介護スタッフ(準)福岡東ケアセンター
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護業務全般】 お客様の自宅に訪問して介護計画に則したサービスの提供をするお仕事です。 ○掃除 ・洗濯 ・買い物 ・調理などの生活援助 ○入浴介助 ・おむつ交換などの身体介護 ○PC・タブレットを使用したサービス記録 【教育・研修制度あり】 キャリアの短い方もブランクがある方もスキルアップ・資格取得ができる教育・研修制度が充実しています。入社後は ・3日間の導入研修を実施しています。その後 ・事業所へ配属となります。 慣れるまでは先輩スタッフが同行しますので安心です。 変更範囲:変更なし
訪問介護の介護スタッフ(準)/粕屋ケアセンター
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護業務全般】 お客様の自宅に訪問して介護計画に則したサービスの提供を するお仕事です。 ○掃除 ・洗濯 ・買い物 ・調理などの生活援助 ○入浴介助 ・おむつ交換などの身体介護 ○PC・タブレットを使用したサービス記録 【教育・研修制度あり】 キャリアの短い方もブランクがある方もスキルアップ・資格取得ができる教育・研修制度が充実しています。入社後は ・3日間の導入研修を実施しています。その後 ・事業所へ配属となります。 慣れるまでは先輩スタッフが同行しますので安心です。 変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ対応をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/平尾
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ/博多
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験歓迎!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/週3日ノー残業デー 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
レンタカーの事務・受付スタッフ/福岡中央営業所
オリックス自動車 株式会社
■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す。★変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(平尾)/南区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験歓迎!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/週3日ノー残業デー 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ 応対をお任せします。 【応対例】 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など 商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務 をお任せすることもございます。
インフォメーション受付/橋本
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター
■木の葉モール橋本インフォメーション受付 ・お客様へのご案内対応 ・電話応対 ・館内アナウンス対応 ・施設アプリの登録のご案内 ・駐車場無料サービスの対応 ・割引クーポンのお渡し ・その他サポート対応 など 充実したマニュアルに基づいた研修制度があるため未経験の方も 安心して就業いただけます。 変更範囲:変更なし
楽天モバイルショップスタッフ/福岡市東区
株式会社 ヒト・コミュニケーションズ 九州支社
・新店「楽天モバイル」ショップスタッフを募集しています。 ・スマホや料金プラン ・その他商品のご案内や ・契約業務までお任せいた します。 ・普段からスマホを使用している方であれば ・未経験でもスタート可能なお仕事です。 ・スタート前の研修や開始後のフォローまでしっかりサポート致します。 変更範囲:変更なし