コールセンター/auでんきに関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
正社員以外求人番号
40010-65988351
掲載日
2025/10/22
給与
月額220,480円〜237,440円
仕事内容
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容や契約者変更を中心に 利用サービスについてのお問合せ受付を行っております 故障サポートなど ・特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや ・支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目1−82 電気ビル共創館10F KDDIお客さまセンター
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・コールセンターアウトソーシング 人材派遣サービス(労働者派遣事業):派13−011232 人材紹介サービス(有料職業紹介事業):13−ユ−300078
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
コールセンター/auでんきに関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容や契約者変更を中心に 利用サービスについてのお問合せ受付を行っております 故障サポートなど ・特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや ・支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
コールセンター/KDDIお客さまセンター(受信)
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
KDDIサービス利用者からのお問合せ受付業務(受信) ■主な入電内容 料金はコンビニで支払えますか? 料金ってアプリで見れますか? など 基本的にはホームページに載ってあるよくあるご質問が中心 入社後は丁寧な座学研修と ・実践型トレーニング研修がございます 実際のお客さま対応をベースにした内容で分かりやすいと好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため ・ベテランスタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います 「変更範囲:変更なし」
BIGLOBEお客さまセンター/コールセンター受信
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
\KDDIグループのお仕事です/ BIGLOBEサービス利用者からの問合せ受付業務(受信) 「料金の引き落とし日はいつですか?」 「ユーザーID/パスワードを忘れてしまって・・」など サービス利用中のお客さまからのお問合せが中心です。 入社後は約3週間の手厚い研修制度をご用意しております。 実際のお客さま対応をベースにした内容と ・実践型のトレーニングで分かりやすいと好評です。 先輩スタッフが皆さんの不安な気持ちにしっかり寄り添います。 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
おすすめ求人
コールセンター/auでんきに関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
月額220,480円〜237,440円
雇用形態: 正社員以外
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容や契約者変更を中心に 利用サービスについてのお問合せ受付を行っております 故障サポートなど ・特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや ・支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
コールセンター/auでんきに関するお問合せ対応
アルティウスリンク株式会社 福岡事業所E
月額220,480円〜237,440円
雇用形態: 正社員以外
auでんき利用者からの問合せ受付業務 請求料金やお支払いに関する内容や契約者変更を中心に 利用サービスについてのお問合せ受付を行っております 故障サポートなど ・特別な知識を要する対応はございません 自席で確認できるマニュアルや ・支援ツールなどの用意あり 入社後は丁寧な座学研修と実践型のトレーニング研修あり 実際のお客さま対応をベースにした内容でとても好評です 未経験スタートや異業種からの転職者も多数在籍中のため 皆さんの不安な気持ちにしっかりと寄り添います ※変更範囲:変更なし
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)