コールセンター受電管理者業務
株式会社 TACT 福岡支店
正社員以外求人番号
40010-59097051
掲載日
2025/09/18
給与
月額272,000円〜288,000円
仕事内容
インバウンドコールセンター※受電業務※の管理者業務 スタッフ管理や各種KPI管理 ・内部外部報告などの管理者としての業務となります。 *研修制度(1ヶ月程度)も整っておりますので安心してご応募下さい 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
福岡県福岡市博多区祇園町4−2
最寄り駅: 地下鉄祇園駅 から 徒歩4分
勤務時間
(1)(1)7時00分〜16時00分 (2)(2)16時00分〜1時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンターや他業種での管理者としての経験 10名以上の組織経験
会社情報
事業内容
- ・BPO事業 インバウンドコールセンター受電業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
総合職
株式会社 キートス
○お仕事内容○ ・社内PCの管理 ・自社販売管理システム運用・管理 ※データ入力 ・抽出 ・作成 ・更新等 ・自社オンラインショッピングサイト運用・管理 ・その他通販関連業務 ※これら業務をメンバーとして参画していただきます。 業務内容はしっかり丁寧に説明しますので安心して下さい。 ※正社員登用を前提とした求人 「変更範囲:変更なし」
介護支援専門員(ケアマネジャー)(準)/糟屋郡志免町
麻生介護サービス 株式会社
【介護支援専門員(ケアマネジャー)業務全般】 ノートパソコン・ポケットWi−Fi・スマートフォンを1人1台貸与しています。場所は選ばず仕事が出来ます。 研修も活発に行っており ・複数事業所があり事業所間の交流があるため ・情報交換が行える環境です。 介護業務との兼務はありませんので ・ケアプラン作成業務に専念して頂けます。予定実績管理はクラウドシステム管理で便利です。 慣れるまでは既存のスタッフがサポートしますのでご安心下さい。 変更範囲:変更なし
介護スタッフ【筑紫野市/グループホーム】
株式会社SOYOKAZE 二日市温泉長寿苑そよ風
二日市温泉長寿苑そよ風 グループホームでのお仕事です。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ 【日常生活支援に関する業務全般】 ・身体介護 ・食事介助 ・排せつ介助 ・入浴介助 ・レクリエーションの企画・運営 ・介護記録の入力等 ◆有料老人ホーム ・ショートステイでの勤務も可 ・多様なサービスの業務経験を積むことが可能です。 ◆無資格・未経験可!充実した研修制度あり☆彡 明るく活気のあるセンター!職員の声を大切にしています。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
一般事務業務(購買関連業務)(契)/中央区赤坂
株式会社 はぴねすくらぶ
健康補助食品・化粧品・食品等を取り扱う総合通信販売会社の「はぴねすくらぶ」の購買業務(一般事務業務)全般をお願いします。 具体的な業務内容は ・以下のとおりです。 ・納品書 ・請求書確認 ・納品在庫管理業務 ・発注 ・仕入れ業務 ・システム入力業務 ・電話対応 ・その他不随業務 ※未経験者歓迎 変更範囲:変更なし
訪問介護のサービス提供責任者(準)/福岡西ケアセンター
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護での「サービス提供責任者」のお仕事】 ◇ヘルパーさんの業務管理・指導・育成 ◇訪問介護計画書作成・変更 ◇サービス担当者会議への出席 ◇モニタリング ◇サービス実施記録のチェック ◇ケアカンファレンスの開催・身体介護・生活援助 など 実績管理をカナミックシステム(クラウド型)でしています。 ケア後 ・すぐに実績入力・転送ができる為 ・残業時間の削減に 役立っています。 ケアもシステムの処理も慣れるまで既存スタッフがサポート しますのでご安心ください。変更範囲:変更なし
訪問介護のサービス提供責任者(準)/早良有田ケアセンター
麻生介護サービス 株式会社
【訪問介護での「サービス提供責任者」のお仕事】 ◇ヘルパーさんの業務管理・指導・育成 ◇訪問介護計画書作成・変更 ◇サービス担当者会議への出席 ◇モニタリング ◇サービス実施記録のチェック ◇ケアカンファレンスの開催・身体介護・生活援助 など 実績管理をカナミックシステム(クラウド型)でしています。 ケア後 ・すぐに実績入力・転送ができる為 ・残業時間の削減に 役立っています。 ケアもシステムの処理も慣れるまで既存スタッフがサポート しますのでご安心ください。変更範囲:変更なし
生活支援員(契約社員)【B型事業所】/博多区竹下
合同会社 ライフサポート
<就労を目指す方への サポート業務です> 利用者様への作業指導・見守り 書類作成や集計作業(パソコン使用) パソコンを使った業務支援(Excel・Word等) チャットワークを用いた連絡業務(遠方の利用者様とのやり取り) 在宅ワーク利用者様への支援(進捗確認 ・作業サポート など) *施設外の利用者さんへの支援 *障がいのある方の体調の見守りや相談業務 ・支援記録記入 *利用者様の送迎をお願いする場合があります (車で30分圏内) *私たちのサポートが心強い支援になります。 「変更範囲:会社の定める業務」
アフターフォロースタッフ(コールセンター)
株式会社 キートス
主な仕事は ・テレビCMやラジオなどでご注文された自社のお客様にキャンペーン商品のご案内をすることです。「健康寿命の延伸に貢献する」という理念のもと ・お客様に健康と笑顔をお届けしていただきたいと思います。 お電話のみの仕事でパソコン業務は当社自慢のデータベースを見ていただくだけなので安心して勤務できます。 会社の次なる大きな成長に向けて ・この度今注目の福岡大名ガーデンシティに本社を移転し ・営業を開始しました!それに伴い新しい仲間を募集します! ※お電話先は当社のお客様のみです。 変更範囲:変更なし
経理事務*正社員登用を前提とした求人です*
FFGコンピューターサービス 株式会社
・日々の入金支払業務 ・仕訳入力 ・売掛金管理 ・決算業務 ・税務申告書の作成 ・税務調査対応等 ※変更範囲:変更なし
保育士/認可保育所/福岡市西区今宿東【パート】
アートチャイルドケア株式会社 アートチャイルドケア福岡今宿保育園
・定員60名の園での0歳〜5歳のお子様の保育及び担任業務 ・給食及びおやつの準備 ・介助 ・連絡帳の記入や保育書類記入の事務業務 ・送迎時 ・降園時等の保護者対応 ・室内の清掃や衛生管理(おもちゃ消毒など) ・行事の準備と運営 ※アートチャイルドケアはアート引越センターのグループ企業です 〜自分らしく ・そだつ。自分らしく ・生きる。〜をテーマに ・一人 ひとりに寄り添った保育をしています。 ★持ち帰りなし!書類の簡易化等 ・業務軽減にも力を入れています 変更範囲:変更なし
清掃管理業務
株式会社 ウイング
ビジネスホテルの客室清掃の管理業務 清掃スタッフの勤怠管理 清掃スタッフの指導 ホテルとの連絡調整 売上管理 などが主な業務内容になります。 まずは管理者と一緒に清掃とチェックから覚えていきます。 パソコン操作はほとんどありません。 変更範囲:変更なし
現場管理業務
株式会社 Wisdom
◆業務拡大のため急募◆ 各新築工事 ・リフォーム工事の管理をお任せします ・工期管理 ・発注元とのやり取り ・現場内での人材管理 ・安全衛生管理 ・資材管理 ・その他雑工(現場での片付け・掃除など) ◆現場経験者優遇 ◆現場は主に福岡市内 変更の範囲:変更なし
霊園管理業務
公益財団法人 篠栗極楽苑
霊園内の清掃 ・ゴミ回収 樹木の管理剪定 ・手入れ ・除草作業 ・園内の美化作業 納骨の準備 ・手伝い ・片付け 墓の清掃等 合同慰霊祭等のイベントの準備 ・手伝い ・片付け 送迎(ヴォクシー)(最寄りの駅又はバス停まで) *屋外作業が多いので体力を要します。 *雇用期間満了後 ・1年ごと更新です。 *業務の習熟度に応じて正職員登用あり。 【変更の範囲】:法人の定める業務
設備管理業務
太平ビルサービス 株式会社
・管理現場の各種点検 ・業者立会い ・報告書作成等の事務作業 *エリア:福岡市内中心 *変更範囲:変更なし
品質管理・検査業務
雪印メグミルク株式会社 福岡工場
「雪印コーヒー」「ナチュレ恵」等 ・おなじみの乳飲料・ 発酵乳製品の品質検査業務(成分・微生物・官能検査) これらに付帯する記録作成 ・清掃 ・洗浄等 未経験でも大丈夫です!! まずは先輩がしっかりサポートしますので安心してください! ●1日の労働時間:7時間15分勤務 変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
おすすめ求人
コールセンター受電管理者業務
株式会社 TACT 福岡支店
月額272,000円〜288,000円
雇用形態: 正社員以外
インバウンドコールセンター※受電業務※の管理者業務 スタッフ管理や各種KPI管理 ・内部外部報告などの管理者としての業務となります。 *研修制度(1ヶ月程度)も整っておりますので安心してご応募下さい 「変更範囲:変更なし」
運営管理マネージャー/福岡市西区
株式会社Step y’s
月額260,000円〜360,000円
雇用形態: 正社員
コールセンター運営における ・クライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフの(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフ管理(フォローや育成 ・シフト ・受電管理) ・KPI管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)