営業/ITソリューション/名古屋市
株式会社 ケーメック
・見積書の作成と交渉業務 ・顧客との関係構築および信頼関係の維持 ・新規顧客の開拓と既存顧客へのフォローアップ ・企業向けのソリューション ・サービスの提案営業 ・顧客課題をヒアリングし ・技術チームと解決策を提案 *社用車あり(エリア:主に東海圏内) 変更範囲:変更なし
株式会社 ケーメック
40040-05965251
月額400,000円〜800,000円
・見積書の作成と交渉業務 ・顧客との関係構築および信頼関係の維持 ・新規顧客の開拓と既存顧客へのフォローアップ ・企業向けのソリューション ・サービスの提案営業 ・顧客課題をヒアリングし ・技術チームと解決策を提案 *社用車あり(エリア:主に東海圏内) 変更範囲:変更なし
愛知県名古屋市熱田区新尾頭1丁目6−13 第19金山フクマルビル7階「名古屋支社」
最寄り駅: 名古屋市営地下鉄 金山駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
IT商材の販売経験があれば可 BtоB営業経験
(59歳以下)
FA省人化設備・各種搬送 ・検査装置・コンピュータシステム・生産管理システム・電気設備 ・FA設備などの設計・製作 PLCプログラム開発 装置据付・メンテナンス ロボットプログラミング
株式会社 ケーメック
・見積書の作成と交渉業務 ・顧客との関係構築および信頼関係の維持 ・新規顧客の開拓と既存顧客へのフォローアップ ・企業向けのソリューション ・サービスの提案営業 ・顧客課題をヒアリングし ・技術チームと解決策を提案 *社用車あり(エリア:主に東海圏内) 変更範囲:変更なし
日本インターシステムズ株式会社 名古屋支店
既存の取引先を中心に新規案件の提案を行っていただきます。 *既存顧客への営業 既に取引のある企業を訪問し ・自社製品や人材の提案を行います。 *既存顧客への深堀営業 既存顧客の中の新規部署を訪問し ・自社製品やサービスの提案を行います。企業の課題やニーズをヒアリングし ・自社製品やサービスがどのように課題を解決できるのかを提案します。 *顧客フォロー 既存顧客の状況を定期的に確認し ・必要に応じてアフターフォローを行います。また ・顧客からの問い合わせや要望に対応します。 *ノルマ・歩合などはありません。 変更範囲:原則なし
グリーンシステム株式会社 名古屋支店
既存の取引先を中心に新規案件の提案を行っていただきます。 *既存顧客への営業 既に取引のある企業を訪問し ・自社製品や人材の提案を行います。 *既存顧客への深堀営業 既存顧客の中の新規部署を訪問して ・自社製品やサービスの提案を行います。企業の課題やニーズをヒアリングし ・自社製品や サービスがどのように課題を解決できるのかを提案します。 *顧客フォロー 既存顧客の状況を定期的に確認し ・必要に応じてアフターフォローを行います。また ・顧客からの問い合わせや要望に対応します。 *ノルマ・歩合などはありません。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 ケーメック
・見積書の作成と交渉業務 ・顧客との関係構築および信頼関係の維持 ・新規顧客の開拓と既存顧客へのフォローアップ ・企業向けのソリューション ・サービスの提案営業 ・顧客課題をヒアリングし ・技術チームと解決策を提案 *社用車あり(エリア:主に東海圏内) 変更範囲:変更なし
日本インターシステムズ株式会社 名古屋支店
既存の取引先を中心に新規案件の提案を行っていただきます。 *既存顧客への営業 既に取引のある企業を訪問し ・自社製品や人材の提案を行います。 *既存顧客への深堀営業 既存顧客の中の新規部署を訪問し ・自社製品やサービスの提案を行います。企業の課題やニーズをヒアリングし ・自社製品やサービスがどのように課題を解決できるのかを提案します。 *顧客フォロー 既存顧客の状況を定期的に確認し ・必要に応じてアフターフォローを行います。また ・顧客からの問い合わせや要望に対応します。 *ノルマ・歩合などはありません。 変更範囲:原則なし
グリーンシステム株式会社 名古屋支店
既存の取引先を中心に新規案件の提案を行っていただきます。 *既存顧客への営業 既に取引のある企業を訪問し ・自社製品や人材の提案を行います。 *既存顧客への深堀営業 既存顧客の中の新規部署を訪問して ・自社製品やサービスの提案を行います。企業の課題やニーズをヒアリングし ・自社製品や サービスがどのように課題を解決できるのかを提案します。 *顧客フォロー 既存顧客の状況を定期的に確認し ・必要に応じてアフターフォローを行います。また ・顧客からの問い合わせや要望に対応します。 *ノルマ・歩合などはありません。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
お客様の課題解決に向け 当社の技術を活用した提案を担当していただきます 提案先は主に大手企業を中心とした既存顧客となります 既存顧客の別部署や新規顧客にも提案を行っていただきます IT系営業経験者歓迎 (変更範囲:原則なし)
株式会社マーブル 名古屋支社
IT営業として新規開拓からお客様訪問ヒアリングを行い ・ソリューション提案(商材含む)を担当して頂きます。 ITの知識よりも人物重視の採用です! <仕事の内容> ・新規システム案件先の開拓 ・既存ユーザー ・取引先の管理 ・取引内容の改善・交渉 業務内容変更の範囲:会社内の全ての業務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
お客様が抱える課題解決に向け ・当社が持つ技術の提案を担当します。 提案先は大手企業を含めた既存顧客が中心で ・お客様社内の別部署や新規のお客様への提案も行います。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 桶谷製作所
東海 ・関東エリアの営業としてさまざまな製造装置関連のメーカーへ訪問いただきます。社用車にて顧客を訪問し ・関係性を構築しながら ・機械図面をいただき ・見積・受注 納品フォローまでも行います。顧客は新規・既存を問わず営業活動を行います。 [変更範囲]会社の定める業務
パイルスジャパン 株式会社 名古屋営業所
・産業設備営業部門にて ・下記業務及びその総括 ・顧客管理・コミュニケーション ・販売戦略企画 ・顧客へのプレゼンテーション ・流体塗布装置のテクニカルな営業。 顧客のニーズ吸出しと新製品の立案・開発 顧客との仕様打ち合わせ ・見積 ・納入立会。 協力会社との日程調整 ・その他 ・アフターサービス。 「変更範囲:事業所の定める業務」
株式会社 アンセイ
既存・新規及び国内・海外の自動車メーカーへの営業活動に従事していただきます。 ・顧客へのヒアリング ・提案 ・受発注業務及び見積りの提出 ・問い合わせに対する窓口業務 ・成約後の設計変更 ・コスト変動フォロー ・新規受注に向けた業務(展示会参加・プレゼンなど) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ソフトウェア系の技術者を中心に ・メーカーやベンダーに 派遣・請負を提案していただきます。 ・営業計画策定 ・新規及び既存顧客の提案営業 ・技術スタッフのフォロー ※来期には静岡・金沢への拡大予定がありますので ・幹部候補として新拠点をお願いする場合もあります。 (変更範囲:原則なし)
旭情報サービス 株式会社 名古屋オフィス
契約書類・見積書の作成 顧客への電話・メールによる内容確認及び問い合わせ対応 メーカー・官公庁・金融・食品・医療などの当社取引先や新規法人 向けのITソリューションを提案する要員提案も一部あります。 (販促・契約締結・要員管理業務も含む) ・契約 ・受発注 ・検収 ・請求の各種対応 (書類作成 ・提出 ・手続き ・他) ・営業部署内補助作業 社内書類の作成と関係部署への回付 顧客技術者入場関連手続き 他 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
有限会社 八千代電工
電気工事を扱う会社で ・既存顧客の元へ訪問し ・アフターフォローや新たな工事のニーズを聞き出す ・ルート営業をお願いします。 具体的には… ・図面からの見積作成 ・建築概要書からの仮設計での見積作成 ・メーカーや施工会社への問合せ ・価格交渉 ・現地調査(社用車移動) 「変更範囲:変更無し」 営業エリアは東海3県。 営業車で直接お客様の元に出向くこともありますし ・社内で電話や メールでのやりとりやPC作業もあり ・バランスよく働けます。
三友電子 株式会社
■主に既存顧客(企業)へのルート営業 通信システムの営業担当として法人企業のニーズを把握し ・IT ソリューションの提案営業。 *情報通信機器 ・ネットワーク・クラウドサービス等の販売 ・導入 支援を行っていただきます。企業はリモートワークやウェブ会議 など ・通信環境の最適化に苦慮されています。それらの課題解決 を目指し ・多種多様なICT設備の提案を行っていただきます。 (変更範囲:原則変更なし)
株式会社 エスケーアイ
■新規開拓 当社はソフトバンクショップとワイモバイルショップを東海・関東で50店舗運営しているため ・店舗からの顧客紹介により ・着実に成果を挙げています。 ■訪問提案営業 提案先は50名未満の会社が9割ほど。IT化などに伴い ・端末だけでなくスマホやタブレット導入後の勤怠管理ツールやチャットツールなどのDX商材の活用方法まで提案します。 ■提案・見積書の作成 提案書や見積書などの資料は会社が用意しているフォーマットを使って作成いただきます。 ■アフターサポート 等 (変更範囲:原則変更なし)
株式会社 Fit Founder
再生可能エネルギー関連商材の提案営業 具体的な業務内容は以下の通りです。 1お客様先を訪問:一般家庭を中心に ・新規のお客様や既存のお客様を訪問します。直接お話を伺い ・お客様のニーズや課題をヒアリングします。 2商談:環境やコスト削減の観点からもメリットを説明し ・最適なプランをお客様と共に考えます。 3契約書作成:提案内容に納得いただけた場合 ・契約書を作成し ・契約手続きを進めていきます。 契約後もしっかりとアフターフォローを行い ・お客様との信頼関係を築きます。 従事すべき業務の変更範囲 面接時等に別途明示
株式会社デージーネット
「業務の効率化をしたい」「セキュリティを高めたい」など企業 課題に対して ・弊社のITサービスを提案していくお仕事です。 新規〜既存まで業界問わず幅広く提案をしています。 新規開拓はHPからの問い合わせや展示会 ・セミナーでお会いし た方々なので ・反響営業が中心となります。技術的な面は営業を サポートするエンジニアがいますのでご安心下さい。 チームで顧客にとってベストな解決方法は何か ・一緒に考え連携 して仕事をすすめていきます。 入社後は ・10日間の基礎的な知識醸成の研修を行います。 その後はOJT形式で ・先輩の商談同行から始め徐々にできる ことを増やし半年を目標に一人立ちを目指します。
株式会社 SL.WORKSS
お客様のニーズを把握し ・それに合ったITエンジニアのマッチングを行い ・就業後のフォローまで幅広く担当していただきます。 当社エンジニアの技術力や強みをアピールし ・お客様先プロジェクトへの参画を提案するスタイルの営業です。 【主な業務内容】 ・既存と新規のお客様へのアプローチ ・IT人材のニーズ把握 ・案件とエンジニアのマッチング ・契約書類の作成などの事務業務 ・エンジニアのフォローアップやマネジメント業務など (変更範囲:会社の定める業務へ配置転換の可能性あり)
株式会社 SL.WORKSS
お客様のニーズを把握し ・それに合ったITエンジニアのマッチングを行い ・就業後のフォローまで幅広く担当していただきます。 当社エンジニアの技術力や強みをアピールし ・お客様先プロジェクトへの参画を提案するスタイルの営業です。 【主な業務内容】 ・既存と新規のお客様へのアプローチ ・IT人材のニーズ把握 ・案件とエンジニアのマッチング ・契約書類の作成などの事務業務 ・エンジニアのフォローアップやマネジメント業務など (変更範囲:会社の定める業務へ配置転換の可能性あり)
有限会社 コンビニエンス商事
・既存顧客に対する商品の提案 ・受注 ・発注処理 ・トラブル対応 ・その他付随する雑務 入社後 ・希望・適性を見て下記の業務をお任せする可能性もあります。(前向きになれないことを無理にお任せすることはありません) ・ウェブショップの運営 ・新規顧客の獲得(外回り含む) ・商品企画 ・開発 ・海外企業とのやりとり ・社内事務処理 「変更範囲:変更無し」
MXモバイリング 株式会社
◆東海法人拠点 法人企業に対するモバイルデバイス ・ソリューション商材 ・自社サービスの提案営業・導入支援・フォロー等 ・端末の提案 ・当社サービスの提案 ・導入支援 ・フォロー ・新規開拓 等 ※配属先により各業務の割合が変わります。 変更範囲:会社の定める業務