一般事務(パート)
株式会社 サンライズ
アパート・マンション等の賃貸管理サポート。 1.家賃・入出金確認 ・督促・入金登録 2.入居者問い合わせ一次対応(騒音・設備等) 3.修繕・原状回復の見積依頼 ・業者手配・日程調整・完了確認 4.オーナー向け報告資料の作成 5.物件案内・内見立会い 6.入居時説明 ・退去立会い・精算補助 7.電話・メール応対 ・帳票入力(パソコン基本 ・エクセル初級) 8.銀行 ・買い出し(自家用車使用:ガソリン代支給あり) 【子育て応援求人】 学校行事や子供の急な病気などの休みを考慮します。 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>変更範囲:変更なし