事務スタッフ(久留米市城島町)
株式会社realize ポジティブリーケアあおき
◇請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 ◇施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理 ・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ◇その他事務業務 ・職員に関する各種手続き (勤怠確認/入社準備/健康診断 等) ・請求書・商品書処理 ・小口現金管理 *変更範囲:変更なし
株式会社realize ポジティブリーケアあおき
40051-02002651
2025/11/13
時間額1,063円〜1,140円
◇請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 ◇施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理 ・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ◇その他事務業務 ・職員に関する各種手続き (勤怠確認/入社準備/健康診断 等) ・請求書・商品書処理 ・小口現金管理 *変更範囲:変更なし
福岡県久留米市城島町上青木262
最寄り駅: 西鉄天神大牟田線 大溝駅 から 車10分
(1)7時00分〜16時00分
(2)8時00分〜17時00分
(3)9時00分〜18時00分
その他
株式会社realize ポジティブリーケアあおき
◇請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 ◇施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理 ・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ◇その他事務業務 ・職員に関する各種手続き (勤怠確認/入社準備/健康診断 等) ・請求書・商品書処理 ・小口現金管理 *変更範囲:変更なし
朝日警備保障 株式会社
久留米営業所における一般事務全般 *電話・来客応対 ・郵便物対応 ・書類整理 ・伝票処理等 *警備員シフト作成 ・制服・備品管理等 *事務所内清楚 ・銀行等外出業務あり その他事業所事務全般 ※「変更の範囲:変更なし」
株式会社 アスカジャパン
○主に損害保険代理店の事務です ・入力業務 ・書類作成 ・整理 ・保険に関する問い合わせ電話対応 ・その他付随業務 【子育て応援求人】 ●お子さんの急な病気や学校行事等のお休みに配慮します *変更範囲:変更なし
真心クリニック佐賀
心療内科クリニックの外来看護業務 ・予診業務 ※令和7年6月開院。 ■業務の変更範囲:変更なし
社会医療法人 筑水会
○医療事務業務 外来受付・電話対応・来客者対応等窓口業務 受診患者の電子カルテ登録業務 受診患者の医事データ入力と受診料計算・精算 レセプトコンピューター入力と保険請求業務 カルテ整理 など ※仕事内容の変更範囲:関連する業務
株式会社realize ポジティブリーケアあおき
◇請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 ◇施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理 ・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ◇その他事務業務 ・職員に関する各種手続き (勤怠確認/入社準備/健康診断 等) ・請求書・商品書処理 ・小口現金管理 *変更範囲:変更なし
朝日警備保障 株式会社
久留米営業所における一般事務全般 *電話・来客応対 ・郵便物対応 ・書類整理 ・伝票処理等 *警備員シフト作成 ・制服・備品管理等 *事務所内清楚 ・銀行等外出業務あり その他事業所事務全般 ※「変更の範囲:変更なし」
株式会社 アスカジャパン
○主に損害保険代理店の事務です ・入力業務 ・書類作成 ・整理 ・保険に関する問い合わせ電話対応 ・その他付随業務 【子育て応援求人】 ●お子さんの急な病気や学校行事等のお休みに配慮します *変更範囲:変更なし
真心クリニック佐賀
心療内科クリニックの外来看護業務 ・予診業務 ※令和7年6月開院。 ■業務の変更範囲:変更なし
社会医療法人 筑水会
○医療事務業務 外来受付・電話対応・来客者対応等窓口業務 受診患者の電子カルテ登録業務 受診患者の医事データ入力と受診料計算・精算 レセプトコンピューター入力と保険請求業務 カルテ整理 など ※仕事内容の変更範囲:関連する業務
株式会社 タイムズインシュアランス
●保険の知識が無くても ・パソコンの基本操作ができれば ・保険会社での経験がなくても大丈夫です。 ていねいに ・しっかりとサポートします 【変更範囲】変更なし〔主な業務内容〕 保険契約の申込書・変更届のチエック及び入力業務 保険金請求書の受付 ・内容確認 ・システムへの登録 顧客情報の管理(エクセル ・専用システム) 顧客・保険会社との電話・メールでの対応など 帳票 ・パンフレット ・チラシの管理 ・整理 ・ファイル ・サプライなど 保険会社の研修 ・資格などの取得
社会福祉法人 長生会
○介護サービス事業所の経理会計事務(銀行業務を含む) ・介護請求事務 ・庶務業務の補助をお願い致します *既に担当者がいますので ・業務の指導を受けながら覚えていただけます 業務は複数人で行いますので ・安心して就労できます *介護請求事務は未経験でも ・習得意欲がある方は歓迎です! *簡単なエクセル作業があります *会計・介護請求ソフトは「ほのぼの」を使用しております 変更の範囲:なし
株式会社JiHAN
主に以下の業務をお願いしますが ・詳しくは ・面接の際にご説明します。 1.顧客対応業務(問い合わせ対応 ・契約書作成・管理 ・見積書作成 ・来客対応 ・電話応対) 2.販売管理業務(売上データの管理 ・在庫管理 ・請求書発行・管理) 3.発注業務(商品や販促物の発注管理) 4.内部調整業務(営業チームとの連絡調整 ・会議資料の準備) 5.事務管理業務(事務用品の管理・発注 ・郵便物の受け取り・発送 ・経費精算) 6.営業支援システムの補助業務(営業支援システムの不具合やトラブルが発生した場合の初期対応)*変更範囲:会社の定める業務
株式会社 手原産業倉庫
■出荷に関連する事務業務を担当していただきます 主な業務内容: ・荷札・納品書の仕分け ・伝票の整理 ・送り状や配車帳票の発行(専用システム使用) ・電話対応 ・請求書作成・データ入力・運賃検収 ・労務関連業務(勤怠チェックなど) 難しい作業はありません。未経験の方でも安心して始められます。 子育て中の方やブランクのある方も歓迎します。 週3日から可能です。勤務時間や曜日はご相談ください。 変更範囲:変更無し
株式会社キャリア・リード
一般事務 ・納品書 ・請求書の照合作業 ・仕入データの入力などの事務 ・電話応対 ・メール対応 ・PC操作(自社メンテナンスツール ・Excel) 【変更範囲:変更なし】
安田クリニック
受付事務 ・患者様の対応 ・会計業務 ・医療請求事務等 ※就業時間や就業日数は ・相談できます。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 【来所せずに紹介状が受け取れます/利用条件あり】 ハローワーク八女電話番号:0943−23−6188
株式会社 西日本測量設計
一般事務 ・書類作成 官公庁提出用の書類をワードやエクセルで作成。 決まった形式で難しくありません。 ・電話対応 官公庁やメーカーからの電話を受け ・担当者へ取り次ぎます。 ・備品発注管理 文具や備品をPCや電話で発注。発注先は決まっています。 ・領収書整理 各部署の領収書や請求書を仕分け。簿記知識は不要です。 ※同じ業務を担当するスタッフが複数在籍しています。
株式会社エヴァ・ライフ ベストケア筑後
○正社員のサポートとして一般事務作業の補助を行ってもらいます ・電話対応 ・来客対応 ・納品書 ・請求書の作成など *パソコンを使用します。 ●事務経験がなくても ・先輩社員が丁寧に指導しますので ご安心ください。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 「子育て応援求人」
有限会社ライフパートナー ケアライフ 花の里
介護付有料老人ホームでの清掃業務 勤務日数 月15日程度(週3〜4日) 就業時間 7:30〜12:30(5時間勤務)時間相談可 ・食堂・廊下・居室・健康管理室・相談室等(掃除機かけ) ・トイレ清掃(居室・館内) ・ゴミ収集(居室・館内・事務所等) ◎年齢を問わず様々な方の応募を歓迎します。 ◎定年以上の方の応募も可能です(ただし労働条件が変わります) 〔業務の変更範囲:変更なし〕
有限会社ライフパートナー ケアライフ 花の里
介護付有料老人ホームでの調理業務 勤務日数 月15日程度(週3〜4日) 就業時間 13:00〜19:00(6時間勤務) ・調理 ・盛り付け ・洗浄 ・清掃など。 ◎年齢を問わず様々な方の応募を歓迎します。 ◎定年以上の方の応募も可能です(ただし労働条件が変わります) 〔業務の変更範囲:変更なし〕
有限会社 お元気村
『有限会社 お元気村』 【宿町】 ・グループホーム(18床)・宅老所(9床) ・小規模多機能ホーム(29名) 【立石町】・住宅型有料老人ホーム(35床) ・デイサービスセンター(29名) における認知症及び障害を持たれる高齢者の介護を行ってい ただきます(食事介助・排泄介助・見回り等) ◎未経験の方の応募歓迎 ・丁寧に指導いたします◎ ◎お子様の学校行事や急な病気等にも柔軟に対応します。 ◎定年以上の方の応募歓迎します(労働条件は同じ) ◎年齢や性別にかかわらず様々な方の応募を歓迎します。 ※業務の変更範囲:変更なし
有限会社 Nex’s−K.C
当社(精密機器の製造)における一般事務から受発注/販売管理(売掛・買掛)の営業事務の仕事です。 【主なお仕事内容】〇電話/来客対応(1日に10件程)〇データ入力・リスト作成(エクセルやワード等)〇受発注管理(専用ソフト使用) 〇伝票請求書発行〇備品発注 〇郵便物管理 〇検品出荷作業(備品の検品や梱包軽作業) ●子育て応援求人:お子様の学校行事や急な病気等にも柔軟に対応します。 ●現在2名体制で営業事務実施 *変更範囲:会社の定める業務
なかなみ泌尿器科
○窓口受付 ・一般事務 ・その他 ○経験がないかたは ・職場の雰囲気や電話対応に慣れてから ・レセプトコンピュータを使用しての保険請求業務 ●未経験の方も丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください 【子育て応援求人】 ●お子さんの急な病気や学校行事の際は配慮します ●家庭との両立を考えている方 ・安心してご応募ください *変更範囲:変更なし
株式会社キャリア・リード
・病院各部署への商品配送 ・配置 ・整理整頓 ・検品 ・棚卸し ・滅菌有効期限チェック ・SPDカード ・書類等の回収 ・カード読込など 【変更範囲:変更なし】
SocioFuture WIT株式会社 九州BPOセンター
《自動車保険に関する一般事務》 ・新規・既契約者から送られてくる書類のチェック・不備確認 ・申込書のデータ入力 ・文書作成 ・社内専用システムを操作した保険契約申し込み処理及び付随業務 ※電話対応は基本的にありません ※6ヶ月間の派遣期間終了後 ・企業・本人の同意の下に SBI損保の正社員雇用となる【紹介予定派遣】求人です ■雇用開始日:11月1日開始 ■業務の変更範囲:変更なし 【詳細情報:画像あり】