準社員・営業事務/品川区(東京支店)
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
株式会社 大信薬局
40060-17518751
2025/09/04
時間額1,300円〜1,800円
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
東京都品川区東五反田1−5−2 大信薬局 東京支店(大信薬局五反田店に隣接)
最寄り駅: JR山手線他 五反田駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
高校以上
医薬品・化粧品・健康食品・食品・日用雑貨の小売 ・処方箋調剤 ・整骨院・鍼灸院・介護付老人ホーム
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
税理士法人bestax
所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アイティーケー
・電話 ・来客対応 ・求人票の作成 ・転職希望者の受付窓口 ・応募受付 ・転職希望者の面談 ・企業面接のスケジュール調整 ・資料準備 ・営業のアシスタント業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ジャパンアクセス
【社内の事務業務を ・正確かつ丁寧に対応していただくお仕事です *勤怠データの管理 *総務・経理関連資料の作成・整理 *請求書の作成・発送・管理 *電話応対・来客対応などの受付業務 業務は一つひとつ丁寧にお教えしますので ・初めての方でも安心して取り組めます。 事務経験や経理経験をお持ちの方は ・これまでのご経験を活かしていただけます。 「正確さ」「責任感」「誠実さ」を大切にできる方を歓迎いたします。 変更範囲:なし
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し
ユースタイルラボラトリー 株式会社
人事チームでの応募者対応をご担当いただきます。 リモート中心のお仕事になります。 具体的には ・応募者へオペレーション(TEL/メール) ・入社までのフォロー ・業務フローの改善 など 応募者おひとりおひとりのキャリアをお手伝いできるお仕事です。 スキルに合わせた業務をご担当いただきます。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
エム・エフ・リビングサポート 株式会社
*三井グループの管理受託マンション管理員募集! 経験不問 ・幅広い世代の男性・女性が活躍中 ・仕事の内容は受付 ・点検 ・立会 ・報告連絡業務と日常清掃等です *管理業務補助等業務は多岐にわたりますが ・人とのつながりを 大切にするやりがいのある仕事です *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 現場調査立会い及び手伝い ・写真撮影 作業員(夜間受付担当)に腕章をわたす。 建築土木関係業務・品質管理・安全管理 その他(製図他) 【変更範囲:変更なし】
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内ITコールセンター」です。社員からのIT環境に関する問い合わせをお電話やメールで受け ・マニュアル・手順書をもとに対応方法・解決方法を一次対応としてアナウンスします。対応方法が不明な場合は二次対応へ情報共有・エスカレーションとなります。ビジネス電話の対応経験があり ・PC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK!IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象・・・社用端末(Windows10) ・PC ・IT周辺機器 ・業務アプリケーション ◎対応件数・・・お一人あたり20件〜30件程度(4月の繁忙期のみ対応件数が増加します) ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 現場調査立会い及び手伝い ・写真撮影 作業員(夜間受付担当)に腕章をわたす。 安全管理 その他(製図他) 【変更範囲:変更なし】
株式会社THIRD−i
・電話・来客対応(お茶出し ・洗い物など) ・買い物 ・掃除などの雑務 ・コピー・ファイリング・データ入力など ・簡単な事務作業 ・秘書業務 ※スキルやご経験に合わせて業務は調整していきます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 カシワバラ・コーポレーション
*ビル・マンションの改修工事における施工管理業務をお任せ ・安全 ・品質 ・工程 ・予算管理 ・協力会社の管理 ・指導 など 週20時間以上ご勤務いただきます。 勤務日数・時間については ・柔軟に対応いたします。 ◎働き方改革関連企業(やまぐち健康経営認定企業) 〜2027.3.31 [業務内容の変更範囲:変更なし]
株式会社ニチイ学館 渋谷支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行います。 ■指定訪問介護の利用申し込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■ヘルパー業務全般(身体介護 ・生活援助) ※変更範囲:変更なし
株式会社ニチイ学館 渋谷支店
お客様やご家族 ・各スタッフ ・関連事業所との連絡調整業務を通じて ・サービス全般に関わるコーディネートを行います。 ■指定訪問介護の利用申し込みに関わる調整 ■訪問介護計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■スタッフの業務実施状況の把握や業務管理 ■ヘルパー業務全般(身体介護 ・生活援助) ※変更範囲:変更なし
クレビアス株式会社
主には弊社でお預りしている管理物件の賃貸管理業務の補助をして頂きます。現在弊社での管理戸数は都内を中心に約400戸程ですが ・これからの管理戸数増加の準備としてその補助作業を行って頂きます。主な業務は ・賃貸管理システム(リドックス)を使用した事務作業 ・書類作成 ・電話対応 ・またその他の事務作業の補助(無理のない範囲)となります。 まだ少人数の組織ですので ・その「自由さ」と「柔軟性」を生かして日々楽しく充実した一日を過ごしていただければ我々も嬉しく思います。もちろん楽しいだけではなく ・せっかく弊社のようなベンチャー企業に来ていただくので ・その雰囲気や事業の内容など ・これからの人生の何かのきっかけになれたらいいなと思っています。 *変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社 大信薬局
調剤薬局にかかる申請書類等の作成 ・役所への提出業務 日次 ・月次の売上集計・資料作成 店舗間の調整や一次対応 店舗訪問 ・ヘルプ勤務 ・棚卸業務の応援 商談や会議の日程調整サポート スタッフ勤怠管理・安全衛生管理・社内備品管理 来客・面接・電話対応など *変更範囲:会社の定める業務 *応募には ・「ハローワークの紹介状」が必要です
ビジネスリンク 株式会社
会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務
税理士法人bestax
所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アイティーケー
・電話 ・来客対応 ・求人票の作成 ・転職希望者の受付窓口 ・応募受付 ・転職希望者の面談 ・企業面接のスケジュール調整 ・資料準備 ・営業のアシスタント業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ジャパンアクセス
【社内の事務業務を ・正確かつ丁寧に対応していただくお仕事です *勤怠データの管理 *総務・経理関連資料の作成・整理 *請求書の作成・発送・管理 *電話応対・来客対応などの受付業務 業務は一つひとつ丁寧にお教えしますので ・初めての方でも安心して取り組めます。 事務経験や経理経験をお持ちの方は ・これまでのご経験を活かしていただけます。 「正確さ」「責任感」「誠実さ」を大切にできる方を歓迎いたします。 変更範囲:なし