一般事務・出荷作業
株式会社 アーヴァン
求人番号
40180-13285651
給与
時間額1,000円〜1,050円
仕事内容
・商品受発注に伴う電話対応及び伝票入力作業 ・上記業務に付随する書類作成 ・出荷業務 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
福岡県春日市下白水南7丁目131番地
最寄り駅: JR博多南線 博多南駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)10時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
株式会社 アーヴァン
40180-13285651
時間額1,000円〜1,050円
・商品受発注に伴う電話対応及び伝票入力作業 ・上記業務に付随する書類作成 ・出荷業務 変更範囲:変更なし
福岡県春日市下白水南7丁目131番地
最寄り駅: JR博多南線 博多南駅 から 徒歩10分
(1)10時00分〜16時00分
土日祝日その他
株式会社 アーヴァン
・商品受発注に伴う電話対応及び伝票入力作業 ・上記業務に付随する書類作成 ・出荷業務 変更範囲:変更なし
株式会社 リーブス
インターネットサイトの受発注対応及び出荷作業。 在庫管理システムへの簡単な入手 ・電話応対。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 信明商事
出荷手配 ・電話応対 ・伝票入力 ・データ入力 ・営業サポートなど その他付随業務全般 【変更範囲:変更なし】
株式会社石村萬盛堂
■商品受注に関する業務 電話対応から簡単な入力作業等が主な仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社 島川本店
仕出し料理の受注業務を主として ・電話対応とパソコンを使った事務業務です。 ・伝票作成入力(会計ソフト・弥生)・納品書 ・請求書発行業務 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応・社内PCシステムへの入力業 務・お問い合わせの対応 変更範囲:変更なし
株式会社UPペイント
電話対応(取引先や顧客からの問い合わせの取次) メール(取引先や協力業者) 書類の作成(ワード・エクセル) 専用フォームを利用した発注・申請手続き・書類管理 顧客管理 社内の備品整理 ・消耗品の発注 その他付随する業務 入社後は簡単な作業から教えていきます。 ある程度慣れてきたら申請手続き等をお願いする予定です。 変更範囲:変更なし
シーホネンス 株式会社
福岡営業所にて営業事務・営業サポート業務を行なっていただきます。 先ずは現メンバー1名と共に業務を分担し取り組んでいただきます。 ・受注管理 (伝票作成 ・専用システムのデータ入力) ・請求業務 (納品書 ・請求書発送業務) ・資料作成 (データ集計作業) ・営業サポート(定型の見積書作成 ・商品在庫確認等) ・その他 ・電話やメールでの問い合わせ対応 【変更範囲】当社の定める業務全般 ※原則 ・記載している業務内容です。
株式会社 福彫
・表札 ・看板 ・業務用サイン等の受発注業務。 ・電話 ・FAX ・メール等で受付けた依頼内容に基づいて ・システムへの 入力作業等の受発注業務を行う。 変更範囲:変更なし
株式会社 すこやか工房
販売管理の部署または自社商品の販売促進を企画する部署での営業事務(一般事務)をお任せします。 ・商品の発注〜納品確認 ・社内システムから顧客リストの抽出 ・返品・過入金の処理 ・資料作成の補助 ・集計資料(エクセルなど)への入力 ・取引企業様との電話 ・メール応対など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
・お客様からの問合せ対応 ・注文受付 ・問合せ対応 ・企業の総合窓口の電話受付 ・その他上記に付随する事務業務(データ入力・メール等) 〔変更範囲:会社の定める業務〕
セブンエー美容 株式会社
■エミナルクリニック/バックオフィス業務■ 【事務職】 ・事務全般 ・電話応対 ・パソコンを使用しデータ入力及びチェック作業等 【コールセンター業務】 ・お客様からのお問い合せ対応業務 ・主に予約受付で ・営業や販売の発信業務はありません。 変更範囲:変更なし
株式会社ジャペックスエネルギー
*先輩社員の指導の下 ・取引先からの受発注補助業務から始めて頂 き ・取扱商品・取引先・商流を覚えて頂くと共に ・将来 ・必要と なる資格取得(費用会社負担)にトライして頂きます。 *その後は受発注補助業務の正担当を担って頂き ・徐々にルート営 業全般(既存顧客へのフォロー及びセールス) ・販売管理業務 ・営業企画などの業務にシフトして行きます。 ※変更範囲:変更なし
株式会社Step y’s
・書類作成 ・注文内容の入力 ・お問合せ内容の登録 ・報告書の作成 ・電話応対 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【福岡市国民健康保険料等還付事務センターでの一般事務】 国民健康保険や後期高齢者医療制度などに関わる事務業務です。 PCでの入力などが主な業務となります。 <具体的なお仕事内容> ◎書類確認業務/書類の不備確認 ◎書類発送作業/書類や通知書の封入・封緘 ◎入力業務/提出された書類のデータ入力 ◎電話応対/書類内容に関する受電・架電 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
株式会社 ジャパロジ
病院で使用される検査機器を扱う常温倉庫での作業をお任せします 仕事内容 *仕分け作業 └商品を出荷先毎に分ける作業 *梱包作業 └商品を出荷できるよう荷造りする作業 *商品の出荷作業 └PCを使用し ・商品を出荷する作業 変更範囲:変更なし
CERサービス 株式会社
電話対応・PC入力 家電製品の出張修理 ・ハウスクリーニング希望のお客様のデータをPCへ入力やお客様に訪問日時の連絡をする業務です。また ・お客様からの問い合わせ対応 ・作業スタッフとの業務連絡をしていただきます。 営業の連絡やノルマはありません。 経験者 ・未経験者は問いません。 電話対応のマニュアルがあり ・入社される方の経験を考慮しながら 指導とサポ−トを進めて参りますので ・ご安心ください。 変更範囲:変更なし
医療法人 後藤けんクリニック
保険請求業務 受付および電話対応 会計事務 ※変更範囲:変更なし
グローブシップ株式会社 福岡支店
オフィスビル防災センターにて主に下記の業務(変更無し) ・館内巡回業務 ・設備点検 ・監視業務 ・受付業務 ・報告連絡業務 ・検針業務 ・立会業務 ・緊急対応等 ※変更範囲:変更なし
福岡南国交通 株式会社
売上の集計 業務日報からのデータ入力 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ほけんの110番
<保険のコンサルティング業務> ・お客様との面談 ・提案内容に基づき設計書の作成 ・新規契約・更新の手続き <集客業務> ・イベント企画・実施 ・案内チラシの配布(店頭配布/ポスティング) <その他> ・来客・電話対 ・保険金請求等保全対応 ・店舗内清掃 ・店舗内パンフレットや帳票の補充 等 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務