タクシー会社の配車指示・受付スタッフ
みなとタクシー株式会社
お客様のタクシー予約・配車対応・タクシーのお問い合わせ対応を行う内勤職のお仕事です。 グーグルマップが扱える程度の基礎的なのPCスキルがあれば簡単に行うことができますので ・どなたでも活躍できます! 着電内容は ・お客様からの配車依頼やタクシー乗務員からのルート案内依頼です。受けた内容をもとにドライバーをお客様のもとに配車したり ・ルートをドライバーのナビに転送していただきます。 着電対応数は1日あたり300件程度 ・1時間当たりに換算すると10件程度です。 未経験の方でも入社後はまず1週間程度の業務見学をしていただき ・その後マニュアルに基づいて実際に電話を取って業務を覚えていっていただきます。 変更範囲:変更なし